返信



[69] 迷っています。  投稿者:比呂  投稿日:2013年01月07日 12:16:26  No.69001
デジカメは2台持っていたので、早急に買わなくても間に合います。
この際、以前から考えていた、一眼デシをと考えています。

一番の問題は、使いこなす事が出来るのか。
価格に見合う、よい写真が撮れるのか。

先日カメラ売り場をウロウロしていたら、同年代の婦人が
「この間オーロラを見に行くといったら、一眼デシを薦められて
買ったんですが、重くて使えません。デジカメで充分」
そう言って、デジカメを選んでいました。

もう少し考えます。(笑)






Re:迷っています。  投稿者:秋山白兎  投稿日:2013年01月07日 13:38:23  No.69002
比呂さん。こんにちは。
写真を趣味として作品を展示するなどするのでしたら本格的な機材がほしくなると思いますが、普段使いのスナップ写真程度の用途でしたら普通のデジカメで十分なんじゃないでしょうか。

私は現場監督しているときもコニカのバカチョンカメラ1台で間に合わせていました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)