返信



[37] 俳句  投稿者:みう  投稿日:2010年07月28日 16:46:48  No.37001
秋山白兎さん、こんにちは、
体調が変にならない方がおかしいくらいの猛暑が続いてますが、
如何お過ごしでしょうか?
私は、多少の夏バテぐらいで無事過ごしています。

私、俳句なぞ今まで作った事ありませんでした。
白兎さんの俳句掲示板読んでると皆さんの投句が素晴らしく
癒されたり笑えたりと楽しくなってきました。
見よう見真似ですが一つ自分も投句してみたくなりました。
先日初投句してから恥ずかしい内容ですけど
投句重ねる内により楽しくなってきました。
連続性があり次から次と皆さんが繋いでいき盛り上がってくるのが
尚更面白い。
どんどんお話しが出来て行く様ですね。
ちょっとのめり込みそうです。
進歩ありませんが
これからもよろしくお願い申し上げます。






Re:俳句  投稿者:秋山白兎  投稿日:2010年07月28日 21:14:17  No.37002
みうさん。こんばんは。
シールドマシンの設計されてるとのことで尊敬しちゃいます。

随句つれずれ草は気軽に言葉を繋いでいただければありがたいです。
宜しくお願いいたします。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)