ゴジラ系のサイト&イベントの宣伝や更新情報の書き込み自由!
書き込む際は基本的なネチケットを守りましょう!
宣伝のルールはこちらを御参照下さい。
">

Godzilla F@n Net 情報交換用BBS

ゴジラ系のサイト&イベントの宣伝や更新情報の書き込み自由!
書き込む際は基本的なネチケットを守りましょう!
宣伝のルールはこちらを御参照下さい。


HOME管理用無料掲示板作成
<なまえ>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 21 - 40 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 >>

[221] サイトのリニューアルのお知らせ  投稿者:パンチ部長  投稿日:2006年03月20日 18:50:48  No.221001 [HOME] [返信]
I P:43.244.133.132
こんにちは。
GFNに僕のサイトを以前から登録している、
パンチ部長という者です。

本日、自分のサイトを大幅リニューアルさせました。
もしよろしかったらアクセスして頂きたいです。
http://punroom.nobody.jp/

なお、ゴジラ関連コンテンツとしては、
平成シリーズを中心に個人的な感想を公開しております。

GFNの管理人様へ
サイトの特性上、あのような形でナビゲーションバナーを設置いたしました。
お許しをいただけたらと思います。



[220] 初めまして  投稿者:イワゴジ3世  投稿日:2006年03月16日 18:16:12  No.220001 [返信]
I P:211.1.193.236
初めまして2ヶ月前にチャットをはじめたイワゴジ3世です。
早速ですが皆さんは併映を賛成しますか?
僕は大反対です。なぜなら一度GMKを見に行ったときハム太郎を見て退屈だったからです。





誰かぁ?  投稿者:イワゴジ3世  投稿日:2006年03月18日 17:11:21  No.220002
I P:211.1.193.236
 もしもし返事くださいよぉ


もしもしぃー?  投稿者:イワゴジ3世  投稿日:2006年03月18日 21:40:10  No.220003
I P:211.1.193.236
 誰かぁー書き込んでくださいよぉ。


Re:初めまして  投稿者:コチコチ  投稿日:2006年03月19日 21:39:46  No.220004 [HOME]
I P:221.94.207.178
私もあまり賛成できないですね。
お客を増やす対策だったのだとは思いますが、、、



Re:初めまして  投稿者:イワゴジ3世  投稿日:2006年03月20日 20:21:07  No.220005
I P:211.1.193.236
ですよねですよね。
つーかあれっていくら併映とはいえ製作して会社が違うから
利益って分割するはずだから意味無いと思うんですよ。
それにかえって客が減ることにもなるんじゃあないですかねぇ?
(こんなこといいながらここら辺はよくわかんないんです。)



[219] 伊福部昭先生ごご逝去  投稿者:ひのび  投稿日:2006年02月09日 23:08:12  No.219001 [返信]
I P:218.224.33.30
 伊福部 昭先生がご逝去されました。
 私は伊福部先生が音楽を担当したゴジラ映画を観て育った世代ですので
大変残念です。
 慎んでご冥福をお祈り申し上げます。



Re:伊福部昭先生ご逝去  投稿者:イワゴジ3世   投稿日:2006年03月27日 20:25:03  No.219002
I P:211.1.193.236
僕もこのページを見て知りました。伊福部昭先生の作曲した
音楽はゴジラ映画によく合ってました。鼻歌も歌ってました。
大変残念ですね。もう一度伊福部昭先生の担当した
ゴジラ映画を見てみたいです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
(自己紹介は上で変えさせていただきます。)



[217] 初めまして  投稿者:Gファン  投稿日:2005年08月04日 05:05:32  No.217001 [返信]
I P:218.47.121.164
初めましてGファンと申します!!中学一年ですがゴジラ大好きでこのサイトに書き込みましたよ!!
どうぞよろしく!!



[216] はじめまして  投稿者:コチコチ  投稿日:2005年08月04日 00:27:17  No.216001 [HOME] [返信]
I P:221.94.207.178
 はじめまして。
少し前にウェブリングに登録しました中学2年生です。
これからちょくちょくここに書かせてもらいますので、どうぞよろしくおねがいします。



[215] コータさんへ  投稿者:ハマさん  投稿日:2005年07月22日 08:55:28  No.215001 [返信]
I P:219.107.247.246
 はじめまして!コータさん、
ぼくは最初「ゴジラVSキングギドラ」を
見てあの重量感!かっこよさ!強さ!に
引かれてゴジラが好きになりました。
(今では好きと言うレベルを超えて
愛(!?)になりつつありますが・・・)



Re: コータさんへ  投稿者:コータ  投稿日:2005年07月22日 03:48:06  No.215002
I P:219.108.78.23
ですよね! ですよね!
カッコイイデスよね!
やっぱり怪獣映画は、そういうトコロに惹かれますよね!



[214] はじめまして  投稿者:コータ  投稿日:2005年07月10日 00:06:00  No.214001 [返信]
I P:222.3.24.52
はじめまして。ゴジラはすっごい好きです。
ゴジラの作品で観てないものはありません。
一番すきなシーンは、ファイナルウォーズのラストバトル。
とどめの一撃のバーニングGスパーク熱線がすごく印象に残りました。



Re: はじめまして  投稿者:コータ  投稿日:2005年07月10日 00:48:46  No.214002
I P:222.3.24.52
返信というかつけたしです。

ちょいと質問します。
Q.皆さんは、ゴジラのどんなところに惹かれましたか?
 (どんなことでもテキトーにカキコしてください)



[213] 「特撮映画特集」開催について  投稿者:倉敷東映  投稿日:2005年06月22日 04:27:24  No.213001 [HOME] [返信]
I P:218.224.163.82
「特撮映画特集」開催について

はじめまして、私、岡山県倉敷市にございます倉敷東映という映画館の者です。

早速ですが、「特撮映画特集」についてご案内させていただきます。

7/31〜8/ 9 「戦国自衛隊」(1979年作)

8/10〜8/20 「ゴ ジ ラ」(1954年作) 「空の大怪獣ラドン」(1956年作)

8/21〜8/30 「大怪獣ガメラ」(1965年作) 「地球防衛軍」(1957年作)

9/ 1〜9/10 「三大怪獣 地球最大の決戦」(1964年作) 「海底軍艦」(1963年作)

この機会に、是非大スクリーンでご鑑賞ください。

※9/11〜20は「宇宙戦艦ヤマト」「さらば宇宙戦艦ヤマト」も上映します。

※ガメラ復活を記念して、「大怪獣ガメラ」をどこより早く上映します。

詳しくは、当サイトをご覧下さい。

http://www7.plala.or.jp/k-toei



[210] ゴジラ2000 鋼鉄カラー リペイント  投稿者:ゴジ ファン  投稿日:2005年03月17日 07:07:55  No.210001 [HOME] [返信]
I P:219.212.80.62
こちらのゴジラも素敵です!ぜひご覧下さい。



[208] ウェブリング  投稿者:ケンプファー  投稿日:2005年03月13日 03:02:34  No.208001 [HOME] [返信]
I P:219.103.18.132
初めまして。ケンプファーです。
ウェブリングに仮登録したのですが、ナビゲーションバーの設置方法が分かりません。



Re: ウェブリング  投稿者:GFN管理人  投稿日:2005年03月19日 04:07:22  No.208002
I P:211.131.146.208
ケンプファー様、はじめまして。GFN管理人です。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

さて、ナビゲーションバーの設置方法については以下の「登録手順2 ナビゲーションリンクの設置」をご確認下さい
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7634/GFN_Contents/GFN_Webring/Page4.html

なお、GFNではこれ以上のサポートにつきましては、大変恐れ入りますがお答え致しかねます。
参加条件のページの留意事項【2】をご覧下さい
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7634/GFN_Contents/GFN_Webring/Page2.html

なお、ケンプファー様のサイトを確認致しますと、「ガンダムコレクションRING」という別のウェブリングを既にご登録されていらっしゃいます。どちらも同じウェブリングという仕組みですので、基本的にはそれほど大きく違いはないと思われます。



[207] こんにちわ  投稿者:ゴジラファン  投稿日:2005年03月08日 09:17:59  No.207001 [返信]
I P:211.1.236.2
はじめまして。



[206] ゴジラ好きだけど・・・  投稿者:ソウ  投稿日:2005年03月02日 00:48:27  No.206001 [返信]
I P:60.33.197.113
 はじめまして。ぼくは、ゴジラが大好きな14歳の中学生です。もちろん、ファイナルウォーズもみています。特にキングシーサーとのサッカーは笑ってしまいました。でも、ゴジラシリーズは、これが最後なのでとても残念です。そういえば、VSデストロイアもとてもショックだったのを覚えています。またゴジラが復活できればと思います。なにかできることはありませんかね。ゴジラは辞めないでほしいなあ・・・。ゴジラの活躍をもっとみたいです!



Re: ゴジラ好きだけど・・・  投稿者:モンスターX  投稿日:2005年05月07日 00:17:50  No.206002
I P:220.58.24.83
今映画の専門学校に入ろうと考えてるものです。(12月24日に書き込みました。)何か出来ることはないか・・・。ある!!自分たちが監督なり、プロデューサーなりなればいいんです!!(簡単に言ってますが・・・)



Re: ゴジラ好きだけど・・・  投稿者:バラゴン大好き  投稿日:2005年06月12日 03:14:30  No.206003
I P:219.107.146.13
僕も15歳の中学生。本当ゴジラもっとみたい。ガメラに続いてまた復活してほしい。でもFAINALWARSは結構面白かったしDVDも予約済み



Re: ゴジラ好きだけど・・・  投稿者:ハマさん  投稿日:2005年07月22日 09:03:08  No.206004
I P:219.107.247.246
 僕はまだ12歳の小学生です。僕は趣味でゴジラの小説を
書いています。大人になったら映画監督になり出来ればこの
小説を映画化したいなーと思っています。確かに映画監督に
なるのはとっても難しいことだと思いますが、ゴジラは僕に
いろいろなことを教えてくれたのでその恩返しが出来るよう
努力したいと思っています。



Re: ゴジラ好きだけど・・・  投稿者:エリアス  投稿日:2005年12月05日 03:17:27  No.206005
I P:210.249.174.18
私もゴジラは大好きです。ですが、私の周りにはゴジラについて話せる人がほとんどいません。
そsらく、私が20歳の女子大生ということもあるでしょう。
前にここに書き込みしたのですが、なぜか消えているのでもう1度書きたいと思います。
ちなみに、私も暇な時はゴジラの小説書いてます。ちょっとみみっちい気もしますが…ヾーー
ぜひゴジラには復活してほしいと思います。



[204] ゴジラの観客動員  投稿者:白鯨  投稿日:2005年02月10日 08:12:21  No.204001 [返信]
I P:202.225.106.3
ゴジラ2000ミレニアム 200万人でVSビオランテと同じ。
ゴジラ×メガギラス 135万人
GMKは240万人だが併映作品があるため単純に120万人
GMGは170万人だが併映作品があるため単純に85万人
GMMGは110万人だが併映作品があるため単純に55万人




Re: ゴジラの観客動員  投稿者:パンチ部長  投稿日:2005年02月20日 08:54:56  No.204002 [HOME]
I P:219.40.10.6
>併映作品があるため単純に

おそらくそう単純に計算はできないと思いますが・・・
多分、
(ゴジラとハム太郎の観客動員数)−(ハム太郎だけ見たかった人の数)+(ハム太郎があるためにゴジラを見に行かなかった人の数)
になるのかなぁ?

最後に宣伝ですが、自分のサイトがジオシティーズのホームページコンテストに参加しています。
今月25日までが投票期間なのですが、
まだ投票していない方で僕のサイトに投票しても良いと思う方は、是非投票をお願いします。



[203] 質問  投稿者:白鯨  投稿日:2005年02月10日 08:01:38  No.203001 [返信]
I P:202.225.106.3
あなたは自分の好きなキャラクターが、政党の好き嫌いは別にして、政党のCMに出る事に賛成ですか?




[200] 祝さんへの質問  投稿者:白鯨  投稿日:2005年02月10日 06:58:39  No.200001 [返信]
I P:202.225.106.106
管理人さんへ
重要な事なので板をお借りします。
あなたは私を常識を知らないと言いました。それなら、政党のCMに出しても良いと言っているプロダクションを知っているだけ答えてください。それを知らないのなら、常識とは言わずあなたの考えと言うことになります。私は社は言えませんが数社に聞いてみましたが、出しても良いと答えたところは一つもありませんでした。もし、自分の否を認められましたら、謝罪はいりませんので、私に掲示板を見えるようにしてください。



[198] G制作司令室を仮登録  投稿者:特撮好きな人  投稿日:2005年02月07日 03:46:13  No.198001 [HOME] [返信]
I P:222.147.108.108
どうも。ここの存在は前から知っていましたが、我がサイトが紹介するに値するまで
登録を控えようかと思いましたので、少し間を置きました。なので、仮登録ですが
先ほど行なってきました。あと、何か不適切な事がありましたらこちらで報告してください。
何せ、こういう事はまだ経験が無いので。

ちなみに我がサイト『G制作司令室』は、色々なコンテンツを満載しています。



本登録完了を確認  投稿者:特撮好きな人  投稿日:2005年02月14日 00:15:09  No.198002 [HOME]
I P:222.147.131.125
本登録、ありがとう御座いました。

昨日付けで確認しました。ちょっと<前へ><次へ>のIDなどに
戸惑っちゃいましたがね。(^^;)



[197] 探してます  投稿者:タカ  投稿日:2005年01月14日 04:19:41  No.197001 [返信]
I P:220.104.244.215
NHKで放送されたハイビジョン特集「さらばゴジラ 怪獣王と日本人がたどった半世紀」を録画されてる方いらっしゃいませんか?
ダビングさせてもらえませんか?



[196] 登録ありがとうございました  投稿者:さめざめ  投稿日:2005年01月07日 07:51:29  No.196001 [HOME] [返信]
I P:61.46.196.240
はじめまして。
翔Time様、でんきやさん様、私のサイトを登録して頂きありがとうございました。
他のコンテンツに比べるとゴジラが少ないのでどうなるか心配でしたが許可されて嬉しい限りです。

ゴジラ系のイラストはまだ少ないのですが、ちょいとでものぞいていただけると幸いです。
ファンとしてもまだ浅いですが、これからよろしくおねがいします。



[195] モスラとガイガン  投稿者:蛇と柴犬  投稿日:2005年01月05日 03:21:58  No.195001 [返信]
I P:61.215.101.199
おハツです。
ちょっと2つ質問ですが、
@GFWで最も印象に残っているシーン
A好きな怪獣3体
この2つに答えてもらえますか?(参考程度に知りたいので)
ちなみに僕は
@モスラとガイガンの戦闘シーン
Aキングギドラ・ラドン・機龍

あと、余談ですがゴジラ・ラドンのタッグが見たかったですねェ。
個人的には、ゴジラ・機龍のタッグをどうしても見たい!!
皆さんも見たいタッグってありますか?

宜しくお願いします。



Re: モスラとガイガン  投稿者:アノール  投稿日:2005年01月06日 09:38:40  No.195002 [HOME]
I P:61.86.219.114
 初めましてアノールです。
僕は
@轟天号の副艦長役で上田耕一が登場したシーンw
Aビオランテ・機龍・バトラ

キングギドラとゴジラのタッグが一度観てみたいですね宿命のライバルですが一度観てみたい気がします。



Re: モスラとガイガン  投稿者:蛇と柴犬  投稿日:2005年01月06日 03:05:04  No.195003
I P:61.215.101.199
どうも、始めまして。
上田耕一の登場シーンですか・・・。wなるほどw
ビオランテ良いですよね。おっきくって。
ちなみにバトラは成虫と幼虫どちらが好きですかね?
僕は幼虫ですね。ゴジラとタイマンを張れるww(外見で)
ゴジラとキングギドラが組むならば、最強のボス(?)が必要ですね。。



Re: モスラとガイガン  投稿者:アノール  投稿日:2005年01月07日 02:43:43  No.195004 [HOME]
I P:61.86.219.99
 僕はバトラのあの羽の模様が気に入っているので成虫派です。



Re: モスラとガイガン  投稿者:Jハンター星雲人  投稿日:2005年01月07日 07:04:39  No.195006
I P:211.17.81.46
初めまして、Jハンター星雲人です。
私の意見としては、
1.南極でのゴジラ・ガイガン・新・轟天号の三つ巴の対決。
2.メカゴジラ(昭和)、ヘドラ、ガイガン

>最低ゴジラ級のボスキャラが必要なので、実際にやるとなるとかなり難しいでしょうね。
ゴジラ&キングギドラのタッグに勝てるのは過去ゴジラを最も苦しめた怪獣、ヘドラしかいないでしょう。

ちなみに、私はメカゴジラとガイガンの悪役サイボーグコンビが見てみたいですね。



Re: モスラとガイガン  投稿者:蛇と柴犬  投稿日:2005年01月09日 00:32:42  No.195007
I P:61.215.101.199
皆さんの意見大変参考になりますよ。
丸付き文字控えるようにします。m(_ _)m
なるほど、ゴジラ級のボスですか。僕の想像力では三つ首のゴジラが限界ですww
旧メカゴジラ・・・渋い趣味ですね。最近観てないので懐かしいっす。
へドラはGFWであっけなかったですからね。リベンジとして気合入ってますから期待できますよ。(何の話だ




Re: モスラとガイガン  投稿者:ねむたろう  投稿日:2005年01月14日 09:54:56  No.195008
I P:219.96.230.141
 好きなシーン
   ハイパースパイラル熱戦発射
 好きな怪獣
   ゴジラ モスラ  機龍   です。
はじめまして、ねむたろうです。よろしくお願いします。



Re: モスラとガイガン  投稿者:蛇と柴犬  投稿日:2005年01月14日 08:14:42  No.195009
I P:61.215.101.99
はじめまして、ねむたろうさん。
好きな怪獣がその3体なら東京SOSはかなりつぼにはまったのでは?




Re: モスラとガイガン  投稿者:タクラ  投稿日:2005年01月21日 07:41:07  No.195010
I P:202.223.168.8
はじめまして。タクラです。
好きなシーンは、
 vsメカゴジラでゴジラがGクラッシャーにやられるとこ。
子供の時はじめて観たのがVSメカゴジラでした・・・
好きな怪獣は、
 機龍、メカキングギドラ、メカゴジラ(平成)です。
メカばっか・・・
でも、超合金機龍を持っていなかったりするんですけどね。




Re: モスラとガイガン  投稿者:アノール  投稿日:2005年01月27日 02:50:45  No.195011 [HOME]
I P:61.86.221.82
はじめましてタクラさん
あの〜
>好きなシーンは、
 vsメカゴジラでゴジラがGクラッシャーにやられるとこ。
だそうですが
これはGFWで好きなシーンなのでコレハ当てはまらないと思いますよ。



Re: モスラとガイガン  投稿者:タクラ  投稿日:2005年02月03日 02:38:25  No.195012
I P:210.250.177.148
あっ・・・(冷)
それでは改めて、
ガイガンがミイラ状態から起動するとこ。
ガイガンの決めポーズあたりが特に。



Re: モスラとガイガン  投稿者:  投稿日:2005年02月06日 02:01:57  No.195013
I P:219.172.157.192
はじめまして。
@GFWで最も印象に残っているシーン
 ゴジラvsアンギラス&ラドン&キングシーサーの戦闘。
 サッカーやってるとこはウケました。
A好きな怪獣3体
 ゴジラ、キングギドラ、モスラ(モスラはGMKは除く)

ゴジラとキングギドラのタッグは見てみたいですね。
でも大ボスよりもモスラ&メカゴジラとその他怪獣もろもろってな感じでそれにゴジ&ギドラが勝っちゃうなんてのがいいなぁ



@とAの僕の答え  投稿者:特撮好きな人  投稿日:2005年02月08日 03:14:42  No.195014 [HOME]
I P:202.211.129.19
蛇と柴犬さん。はじめまして、特撮好きな人といいます。

なにやら面白そうなのでレスをしています。ちなみに僕の答えは
@GFWで最も印象に残っているシーン

『冒頭の南極での死闘』

あとは、バカ騒ぎばかりなので正直言うとあまり記憶になかったりして

A好きな怪獣三体

ゴジラ、モスラ、キングギドラ。(本家のGMKのような造型ではなく、ミレゴジ、VSモスラ、グランドギドラで)

ゴジラを省けば、バトラかスペースゴジラとなります。

ここからはちょっとした宣伝になるかもしれませんが、ゴジラとキングギドラのタッグ。
これは、我がゴジラシリーズでやっちゃっています。しかもそれ以上の強敵なども
たびたびと現れています。彼らより強力な敵。Gmaさんや、アノールさんは
我がHPのゴジラシリーズを拝読されたからご存知ですね。その他にも
アンギラス&ラドンのタッグなどなど、豪華メンバーのチーム編成を
している物語などが存在しています。『HOME』に我がサイトのURLが
ありますので、そちらからアクセスしてみてください。



Re: モスラとガイガン  投稿者:蛇と柴犬  投稿日:2005年02月09日 02:09:57  No.195015
I P:61.215.100.151
ん〜・・・。
こうみるとゴジラ、モスラ、キングギドラ、メカゴジラに圧倒的定評がありますね。やはりそれだけの魅力があるんでしょうなぁ。
ビオランテやヘドラにはコアなファンがいますねwでも、アンギラス、ラドンファンが1人もいないのは意外でした(惜敗であることを祈りつつ・・・)。





Re: モスラとガイガン  投稿者:コータ  投稿日:2005年07月10日 00:36:55  No.195016
I P:222.3.24.52
どうも。コータといいます。

@のこたえ
     バーニングGスパーク熱線発射
Aのこたえ
     ゴジラ アンギラス キングギドラ 

ってなカンジデス。
やっぱなんっつてもゴジラですよね〜



Re: モスラとガイガン  投稿者:ソウ  投稿日:2005年08月30日 01:39:10  No.195017
I P:58.90.17.128
蛇と柴犬さん。はじめまして。ソウといいます。        僕の答えは                         

@ゴジラとガイガンが南極で戦うところ            
                              Aゴジラ モスラ 機龍                                                 こんなかんじかな〜。                    でも、機龍とキングギドラは悩みました。     



Re: モスラとガイガン  投稿者:エリアス  投稿日:2005年12月02日 06:00:19  No.195018
I P:210.249.174.18
私の場合、
@ゴジラとカイザーギドラの戦闘シーン
Aゴジラ、モスラ、ミニラ
でしょうか。あ、でも、アンギラスもドラット(怪獣?)も捨てがたい…(^。^;)



[194] ホームページをリニューアルしました!  投稿者:パンチ部長  投稿日:2005年01月05日 00:51:56  No.194001 [HOME] [返信]
I P:219.40.10.6
こんにちは。
GFNに自分のページを登録しているパンチ部長という者です。

本日、自分のページ「パンチ部長の部屋」を大幅リニューアルしました。
以前もここで宣伝カキコをしたのですが、何日間もかかってつくったものなので是非見ていただきたいです。
見ていただけたら感想などを掲示板にカキコしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

「パンチ部長の部屋」http://www.geocities.jp/punchyf_ytr333/



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca