ゴジラ系のサイト&イベントの宣伝や更新情報の書き込み自由!
書き込む際は基本的なネチケットを守りましょう!
宣伝のルールはこちらを御参照下さい。
">

Godzilla F@n Net 情報交換用BBS

ゴジラ系のサイト&イベントの宣伝や更新情報の書き込み自由!
書き込む際は基本的なネチケットを守りましょう!
宣伝のルールはこちらを御参照下さい。


HOME管理用無料掲示板作成
<なまえ>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 1 - 20 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 >>

[243] みなさんで  投稿者:デスラはどうかと  投稿日:2008年10月21日 11:43:56  No.243001 [返信]
I P:61.214.130.213
はじめまして。噂のゴジラ対デスラですが、やはりデスラはどうかと・・・・それじゃ宇宙戦艦ヤマトですよ。

そこで勝手に考えました。


ギガダイガ(GIGADAIGA)

ダイは英語のDAI・・GA は日本語の”牙”

GODZILLA vs GIGADAIGA

Gが並ぶのがポイントです(^^)

坂野監督、いかがでしょう?

みなさんで考えませんか?





[241] 6周年を迎えました  投稿者:GFN管理人  投稿日:2008年07月07日 20:28:03  No.241001 [返信]
I P:121.112.168.97
ゴジラファンネットは2002年7月7日にオープンいたしました。

当サイトは、故・円谷英二監督の生誕の日に合わせて始動した・・・のではなく、
故・円谷英二監督の生誕日に合わせてWEB発行された「ゴジラマガジン Ver.8.5」の刊行にタイアップして始動したのです(^^;
http://www.h4.dion.ne.jp/%7egmaga8_5/

あの日からはや6年、ゴジラシリーズの一応の終了(休止)と共に、数多くのゴジラファンサイトも消え、当サイトも、メインのウェブリングが終了して、全く更新していないひっそり残っている、遺跡のようなサイトになってしまいました。

けれども、管理人は1号2号とも一応元気ですので、ご安心下さい(汗。

追伸
北海道洞爺湖で開かれている主要8ヶ国首脳会談(G8サミット)に先駆けて、北海道では「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」が公開されています(全国公開は26日から)。
http://www.cinemacafe.net/official/guilala/

このギララのスーツアクターは、平成VSゴジラシリーズで「キングギドラ」「ベビーゴジラ」「ゴジラジュニア」を演じ、かつ絵コンテにも参加された破李拳竜さんが演じていらっしゃいます。是非、劇場で応援しましょう。



[240] 2008年のご挨拶みたいなもの  投稿者:GFN管理人  投稿日:2008年01月01日 08:36:30  No.240001 [返信]
I P:58.94.168.58
新しい年になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(_~_)m

・・・と、言っても、ウェブリングも廃止され、この掲示板への書き込みも殆どがスパムばかりということで、ほぼ「死に体」となっている当サイトですので、何をよろしくなのかもわかりませんが(汗



さて、昨年11月3日に劇場公開され、現在も一部劇場でロングラン上映中の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」には、お馴染みのテーマ曲と共に我らがゴジラがサプライズ出演したのは嬉しいニュースでした。本格復活はまだ当面先だとは思いますが、一抹ながらも東宝ゴジラの希望が見られた気がします(大袈裟な・笑)

ということで、今年も全てのゴジラファンの皆様(+全人類)にとって良い年となりますように!


追伸
「ALWAYS」の山崎貴監督のインタビュー記事です。まさか大晦日の夕方にアップするとは(笑
【インタビュー】昭和33年の東京に突如出現したアイツの真相を山崎貴監督に直撃!!
http://ascii.jp/elem/000/000/096/96793/



[239] チャット会!  投稿者:○○○  投稿日:2007年05月06日 13:31:16  No.239001 [HOME] [返信]
I P:218.110.178.73
宣伝させていただきます。
「ゴジラの特撮ファンページ」副管理人の○○○と申します。

今日の午後5:30からチャットで
「ゴジラ・リアルタイム・相談会」と題してチャット会を行います。
ぜひ!いらしてください!



[238] ■■■ 重要 ■■■ ウェブリングの運用を終了いたしました  投稿者:GFN管理人  投稿日:2007年05月01日 18:21:18  No.238001 [返信]
I P:121.112.174.43
以前よりお知らせしていましたとおり、ウェブリングのサービス提供元である「ウェブリング・ジャパン」が本日サービスを終了致しました。
http://www.webring.ne.jp/

これにあわせ、当ウェブリングも、ウェブリング・ジャパンのサービス提供終了と併せてウェブリングを終了いたしました。

GFNウェブリングに加入いただいている皆様には、すみやかにウェブリングのナビゲーションバーを削除していただきますようお願いいたします。
──────────────────────────────────
★ 4/30 最終報告 ★
【ウェブリング加盟者】
最終日時点で52のサイトに加盟していただいていました。

【ウェブリング「映画」カテゴリーのトップ100ランキング】
GFNウェブリングは、4/30までの8週間の間に4863のご利用を頂きました。最終的に、「映画」カテゴリーの中では、ランキング4位でした。
──────────────────────────────────
これまでの、皆さんのご支援にあらためて深く感謝いたします。

ありがとうございました。



[237] ■■■ 重要 ■■■ ウェブリング受付中止  投稿者:GFN管理人  投稿日:2007年03月13日 18:25:07  No.237001 [返信]
I P:211.121.239.221
GFN管理人です。
このウェブリングのサービス提供元である「ウェブリング・ジャパン」が4/30まででサービスを終了すると発表していました。
http://www.webring.ne.jp/close.html

つきましては、当ウェブリングも現在受付を終了しています。
詳細はまた後日お知らせしますが、少なくてもウェブリングの機能については、ウェブリング・ジャパンのサービス終了と併せて終了することになると思います。

誠にご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。



[236] 東宝特撮メカCG動画  投稿者:特撮大陸パンゲア  投稿日:2007年03月11日 20:48:00  No.236001 [HOME] [返信]
I P:218.41.9.42
突然の書込み失礼致します。

私も特撮系のホームページを運営しておりますので、少し宣伝させて下さい。
当ホームページ「特撮大陸パンゲア」では全面リニューアルを敢行しました。
「特撮超兵器図鑑」と題し、海底軍艦、モゲラ、マーカライト・ファープなどの動画CGをお楽しみいただけます。その他ソノシートや怪獣ノートのコレクションなど。
是非一度お立ち寄り下さい。



[235] 保守を兼ねて(汗)【ちょっとだけゴジラの話題】  投稿者:GFN管理人  投稿日:2007年02月04日 08:46:20  No.235001 [返信]
I P:211.121.239.249
B-CLUB通販限定商品だったゴジラの歴代ヘッドコレクションが、コトブキヤショップ(店頭&通販)でも取り扱い開始とのことです
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070202_19.html

しかし、税込¥37,800は、中々結構な価格ですねぇ・・・(それだけのボリュームがあるわけですけど)。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070202_19.html
http://www.popy-bg.co.jp/hobby/tsuhan/details/details_061124_01.html


あと、速報でもニュースでも何でもないですが、最近はDVD月額レンタルでもゴジラシリーズが前作揃っているんですねー。
http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=series/id=60464/
↑しかし、これ、初代「ゴジラ」の主演者が志村喬(山根恭平博士役)というのは、ある意味マニアックだけど、「vsデストロイア」のそれが林泰文(山根健吉役)というのは、なにか違うぞー(^_^;




Re:保守を兼ねて(汗)【ちょっとだけゴジラの話題】  投稿者:GFN管理人  投稿日:2007年02月19日 23:40:55  No.235002
I P:211.121.239.249
特に新しい話題でもないけれど、今更ながらこんな情報にたどり着きました
http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/021/

2006年12月に秋葉原に怪獣ソフビ専門店が出来たということを紹介する2007年1月の記事です。

公式ページはこちら
http://www.monsters-labo.com/



[233] だれかーーーー  投稿者:たかさん  投稿日:2006年09月24日 19:08:57  No.233001 [返信]
I P:219.124.72.155
だれかいませんか?(・∀・)


Re:だれかーーーー  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年09月24日 20:22:48  No.233002
I P:211.1.193.236
お久です。
何でしょうか?
 ゴジラの新情報ですか?



[232] 特撮メカ  投稿者:防衛隊司令官  投稿日:2006年08月08日 14:05:08  No.232001 [返信]
I P:59.147.120.36
ソウ君。俺も中学生だ。あんた何年生?。
ちなみにゴジラの監督をした監督がつくった
他作品を紹介しよう。どれもおすすめだ。
ぜひみるといいだろう。
俺は中学生ながら司令官になって出現する怪獣
を次々とたおしている。えらいだろ。
「戦国自衛隊1549」の予告編をみて俺はびっくりした。
好きな監督ではないが手塚が出てたので驚いた。
円谷英二さんだったらヒコーキマニアなので
ハリアーとかヘリをたくさん出してくるかもしれんぞ。
さてさて前置きはここで終了させていただいてと。

「地球防衛軍(本多猪四郎監督)」
スペゴジに登場するモゲラの元祖、ここでとうじょう。
マーカライトファープとゴジラを戦わせたらどうなるんやろう。

「空の大怪獣ラドン(本多猪四郎)
ラドンの初登場作品。メガヌロンがこわーい。
エイリアンよりも強いかも。



[231] Gマニア最年少(かな)  投稿者:防衛隊司令官  投稿日:2006年08月08日 13:53:49  No.231001 [返信]
I P:59.147.120.36
俺は超Gマニアである。何歳かは秘密である。
ゴジラとの出会いは幼稚園の頃だった。
たまたまビデオでみてた映画がな、な、なんと
「ゴジラ(54)」だったのである。
え?、ウソだろって?。
これは本当である。あの時俺なぜかゴジラ
が好きになっていた。
気がつくとVSシリーズをみていた。
そのうちTSUTAYAに通いだしてG作品
たくさんみた。
そのうちTSUTAの会員になって
「ゴジラ・モスラ・メカゴジラ 東京SOS」を
借りてみたのであった。
さて俺の友達やその周りの中で超Gマニアって
いう奴が1人もいない!。
孤独のGマニアである。
さて俺は映画館では2作品のG映画をみた。
「GMK」と「GFW」である。
「GFW」をみたとき、俺はGマニアとしてとんでもない
失敗をおかした。
それは、ゴジラグッズ販売を見逃してしまったのだ。
あとでカタログみてみるとクリアファイルやら下敷き、
カンバッヂ、フィルムシール。
うー悔しい。
あと4作品集めればゴジラ映画全28作品をそろえる事
ができる。
俺は全28作品をみたが、ビデオに収録してある
G作品28作がまだ集まらない!。
ちなみに俺はファイヤーラドン年である。



Re:Gマニア最年少(かな)  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年08月09日 18:33:46  No.231002
I P:211.1.193.236
 初めまして。
>ファイヤーラドン年
と言うことは・・・同い年ですね。いやーよかった。
近くにゴジラファンがいないモンで。
中1のイワゴジことイワゴジラです。
これからも宜しく。



Re:Gマニア最年少(かな)  投稿者:インファント  投稿日:2006年08月31日 14:15:04  No.231003
I P:220.145.150.40
はじめまして。えー、実は僕もファイヤーラドン年で、周りにGファンがいないヤツです。はい。とりあえず、よろです。


Re:Gマニア最年少(かな)  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年08月31日 21:23:17  No.231004
I P:211.1.193.236
 そういえば・・・僕らが最年少ではなさそうです。
たしか小学生の後輩にGマニアがいました。因みに彼はデストロイア年ですね。(バニゴジ年のほうが分かりやすいのかな。)
あっ・・インファントさん初めまして。同い年って男同士なら話が通じますねえ。なんか異性とのかかわりが苦手でして。



Re:Gマニア最年少(かな)  投稿者:インファント  投稿日:2006年09月01日 11:22:25  No.231005 [HOME]
I P:220.145.153.121
>イワゴジラさん
よろです。只今、下のサイトでゴジラについて色々議論中ですw



[230] イワゴジさんへ  投稿者:ソウ  投稿日:2006年07月01日 18:23:05  No.230001 [返信]
I P:220.111.189.173
 はじめまして、イワゴジさん。僕は、中学生です。実は前にも投
稿した事があります(知ってますか?)「イワゴジさん」と呼んで
いいですか?
 早速ですが聞いてみたいことがあります。昨日TVで「戦国自衛隊
1549」が放送されていて、なんとその監督が手塚昌明監督だっ
たのです!これにはびっくりしました!!
 他にもゴジラの監督をしている人が作った映画をぜひ教えてくださ
い。返事待ってます!!



おーい・・・  投稿者:ソウ  投稿日:2006年07月03日 20:43:13  No.230002
I P:220.111.189.173
あのぉ・・・返信くださいよぉ・・・


イワゴジさーん!  投稿者:ソウ  投稿日:2006年07月08日 19:30:31  No.230003
I P:220.111.189.173
おいおい、1週間たったけど返信0だよ・・・。もう誰でもいいか
ら、この質問に答えてくれよ〜〜・・・。(泣)



だれか〜!  投稿者:ソウ  投稿日:2006年07月11日 19:16:38  No.230004
I P:220.111.189.173
も〜!みんなゴジラ飽きたの?それとも悪いのは、ぼく?
誰でもいいから答えてくださいよ〜・・・さみしいよ〜。



Re:イワゴジさんへ  投稿者:コチコチ  投稿日:2006年07月13日 18:44:04  No.230005 [HOME]
I P:221.94.207.178
どうも、はじめまして。コチコチと申します。
これからもよろしくお願いします。

>「戦国自衛隊1549」
私は映画館で見ました。
歴代の戦国自衛隊の中でも一番良かったんじゃないかと思います。

それと、ソウさんは、何度も返信が欲しいような書き込みそされていますが、
ここは、チャットではないので、そんなにはやく返信は来ません。
しつこく「返信ください」と書いたら、誰も書き込みしてくれないと思いますよ。



Re:イワゴジさんへ  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年08月04日 09:35:22  No.230006
I P:211.1.193.236
 変身遅くなり申し訳ありません。
>「イワゴジさん」と呼んでいいですか?
呼んでください。是非!
一ヶ月こなかったんですが、それでは僕も返信できません。
部活の時間が遅かったので今日やっと見にこれただけですから。
>「戦国自衛隊1549」

僕は見てないのでわかりませんが迫力があってよかったと
友人に聞きました。



[229] そんなに重量感って必要なの?  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月18日 19:14:04  No.229001 [返信]
I P:61.207.255.113
そういえば、みなさんは、GFWの怪獣達のスーツのことは重量感がないって言ってるんですけど、
なんで、みなさんは、そんなに重量感にこだわるんですか?
スリムな怪獣の方が、かっこよくていいんですけど・・・。
昭和ゴジラに出た怪獣達もスリムだし、別にそれくらい、いいんじゃないんですか?
とりあえず余計なおせっかいですいませんね。



Re:そんなに重量感って必要なの?  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年05月19日 18:58:58  No.229002
I P:211.1.193.236
あのですね
中国と違いわれわれの国には思想の自由が有るんですよ。
 勝手に他の方の考え方を否定しないように。
重量感があったほうが強く思えるのでキンゴジ、バトゴジが
好きなんです。



Re:そんなに重量感って必要なの?  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月21日 17:05:33  No.229003
I P:220.107.73.140
あ、そうなんすか。
教えてくれてありがとうございます。
後、GFWの怪獣達は、重量感がなくても強そうに見えるのは自分だけ?



[228] 気になったんだけど・・・。  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月16日 17:45:44  No.228001 [返信]
I P:124.97.248.44
昨日、地球攻撃命令ゴジラ対ガイガンをみたんですが、
ゆういつ、ギドラ戦で、なぜか、三大怪獣地球最大の決戦や怪獣総進撃でのギドラ戦の映像を流用してるですけど・・・。
なんで、ゴジラのスーツが、それぞれ、ちがうのがわかってるのに、新撮しないんでしょうかねぇ。
しかも、最大の決戦の映像で、モスラ幼虫いるし・・・(実は、子供ランドの乗り物という説もあり?)。
だれでもいいので、このことを教えてください。



もうひとつ。  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月31日 19:29:02  No.228002
I P:221.190.127.155
この前、ゴジラ対メガロ見たけど、ゴジラ対ガイガンの映像やサンダ対ガイラの映像まで使っているよ・・・。
いくらなんでも過去の映像を流用しすぎなような気がする・・・。



Re:気になったんだけど・・・。  投稿者:今日は名称未設定  投稿日:2006年06月01日 00:31:42  No.228003
I P:211.131.146.241
一言で言えば、予算がなかったので映像の流用によりコストを抑えたということです。

当時東宝映画は「チャンピオン祭り」と題して、子供向け映画上映を定期的に(夏休み等)に行っており、ゴジラのそのプログラムの一環でした。予算がない上に、子供向けに毎年映画を作るというスケジュールでしたから、やむを得ないことですね。新撮出来ればそれに超したことはありませんが、既に映画産業は最盛期をすぎていますしね。それどころか、当時は古い作品(キングコング対ゴジラとか)を短編にして再上映することもありました。まあ、ビデオが普及する前ですから映画館に行かないと古い作品は見れないという事もあり、古い映像でも使えるモノは使うということだったのでしょう。

同じ映像を繰り返し使うというのは、ウルトラシリーズのメカ発進シーン等によく使われる手法ですが、元々は「サンダーバード」が始めたことのようです。ただ、ゴジラ映画でやるとちょっと苦しいのは確かですね。

ちなみに、当時のゴジラシリーズは1975の「メカゴジラの逆襲」で一旦打ち切られますが、それに入れ替わるようにして米国ではスターウォーズなどのSF大作映画が始まっています。その結果、1980年代の東宝特撮映画は大人向けのいろんな映画にチャレンジしているとも言えます。



Re:気になったんだけど・・・。  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年06月04日 19:26:13  No.228004
I P:221.190.127.155
そうですか。
教えていただきありがとうございました。
今の時代は、予算もあるし、家族で楽しむ怪獣映画が次々と作られていくのでいいことですね。



[227] みんなが好きなモスラスタイルは何?  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月14日 19:47:39  No.227001 [返信]
I P:124.97.248.44
えーと、2度目のスレです。
早速なんですが、皆さんが好きなモスラのスタイルはなんですか?
自分は、こうです。
1位 鎧モスラ
理由は、戦闘的で、メカニカルで、シャープで、体が鎧で覆われてる所がいいから、かっこいいからです。
2位 レインボーモスラ(モスラ3バージョン)
理由は、勇ましく、2のレインボーモスラより青っぽくってかっこいいからです。
同じく2位エターナルモスラ
理由は、かわいくて、美しいし、生物感があって、やさしい感じがします。
4位 高速モードモスラ
理由は、魚雷のようなスタイルが、かっこいいからです。
5位 水中モードモスラ
理由は、イルカのようなフォルムやトビウオのようなスタイルがかっこいいからです。
かっこいい、かっこいいですいません。
自分は、かっこよく、戦闘的、半端じゃない強さなどを持つオス系モスラが好きなもんで・・・。
では、結果を待ちます。



Re:みんなが好きなモスラスタイルは何?  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年05月14日 20:01:02  No.227002
I P:211.1.193.236
連レスすみません。
 僕はモスラの種類がそんなあるとは思ってませんでした。
またまた新発見!
 特撮マニア化してから6ヶ月。知ってることが少ないので。
モスラのことはほとんど知りません。妹がモスラ好きなので
是非教えてください。
話をそらしてすみません。



Re:みんなが好きなモスラスタイルは何?  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月16日 17:37:16  No.227003
I P:124.97.248.44
えーと、モスラですよね。
とりあえず、話せば長くなるので、通販で、てれびくんデラックスの超全集を頼めばいいですよ。
新モスラや親モスラに関することは、超全集のモスラを買ってください。
レインボーモスラや水中モードモスラに関することは、超全集のモスラ2で、
鎧モスラやエターナルモスラや高速モードモスラの関することは、超全集のモスラ3を買えば、詳しくわかりますよ。
どうしても買えないなら、自分は、その3冊を持ってるので、あなたのいる家に(何日かわかりませんが。)それを特別に見せますよ。
それでも、だめなら自分が、教えますので。



[226] はじめましてと質問  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月13日 19:02:19  No.226001 [返信]
I P:124.97.248.44
はじめまして、自分はアルティメットカイザーと申します。
みなさん、よろしくお願いします。
早速なんですが、GFWモスラのことですが、どう思います?
あまりにもこれは、GMMGモスラの使い回しだと思うんですけど・・・。
他の怪獣だけカラフルで、かっこいいのに、モスラだけカラフルじゃないし、ひどい出来です。
東宝の皆さんは、モスラをダメダメ怪獣にするつもりなんでしょうか?
これでは、モスラがかわいそうです。
後、カイザーギドラも造型ひどいし羽が小さいし鱗がないとは残念ですね。
どうせなら、モンスターXに巨大な羽をつけた完全体にすれば、よかったのに・・・。
東宝は、ギドラとモスラをヘタレ化しようとたくらんでいるんでしょうか?
だとしたら、自分は、いつか東宝に訴えます!!
人気怪獣をヘタレ化する東宝は、許さない!!



Re:はじめましてと質問  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年05月13日 22:56:04  No.226002
I P:211.1.193.236
初めまして、一応あなたの質問にお答えするのは初めてです。
確かゴジラ王国にもいらっしゃったんですよね?
>東宝は、ギドラとモスラをヘタレ化しようとたくらんでいるんでしょうか?
先輩!ひとつ言ってよろしいですか。
ゴジラ王国の過去ログでも言ってましたよね?
東宝がなにもかもやってるのではなく、あれはあくまでGFWのスタッフ
方が決められたんですよ。
 じゃあ、あなたは東宝のGMKの監督である金子監督のすばらしい
演出も否定する気ですか。
 確かにあの映画で満足してない点はあります。
が、あくまであの映画はお祭り映画として、見るべきでしょう。
あとモスラに特に思い入れがあるわけでないのですが
モスラは40年以上、人類の救世主という役を通しきってます。
ゴジラもアンギラスもキングギドラもはじめ、破壊神、恐怖の
象徴だったやつらも1時期人類側にいたこともあった中でモスラは役目を変えられておらず、
ずっと我々が知ってるモスラでした。
それだけでも十分ではありませんか?
 カイザーギドラも羽が小さいのには不満でしたが、
ゴジラを圧倒する初代同様のパワーを誇ってたではないですか。
 短所ばかり挙げていてはつまらないです。
モスラの大活躍がどうしても見たいのなら、モスラシリーズを見てやって
下さい。

 長文レス失礼しました



う・・・。  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月14日 19:35:35  No.226003
I P:124.97.248.44
そうでした。
ごめんなさい。
金子監督の演出は良いんですが、こわいシーンがあるし子供が見るような演出しかないんですが・・・。
(金子監督のファンすいません。)
これからは、気をつけます。
後輩君、ごめんなさい。



Re:はじめましてと質問  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年05月14日 19:55:34  No.226004
I P:211.1.193.236
>後輩君
呼び方はイワゴジラ、又はイワゴジで宜しくお願いします。
ほかのサイトでは1部の方から「イワゴジさん」と呼ばれてます。
 まあ、何事も否定的にみてはいけませんよ。
良い点もみなきゃ。
お互いにまだ学ぶことが多いようで。
では、シークレットマニアのイワゴジことイワゴジラでした。



Re:はじめましてと質問  投稿者:アルティメットカイザー  投稿日:2006年05月16日 17:29:01  No.226005
I P:124.97.248.44
あ、そうでした。
ごめんなさい。
次からは、気をつけます。



[225] ごめんなさい  投稿者:ジャスティスナイト  投稿日:2006年04月09日 14:05:17  No.225001 [返信]
I P:211.2.60.116
僕が悪かったのです。
許してください。
ごめんなさい。
だから、MPWの管理人に伝えて。
「ジャスティスナイトは反省しているからもう一度スタッフにしてもいいのでは」と。
お願いです。



[224] (無題)  投稿者:たかさん  投稿日:2006年04月02日 17:48:17  No.224001 [返信]
I P:219.124.74.200
イワゴジラさん
僕ももうすぐ中学生です(^−^)b




Re:(無題)  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月02日 17:54:38  No.224002
I P:211.1.193.236
やった。仲間ですね。これからよろしく。どこに住んでらしゃるんですか?
僕は岐阜県出身です。



もしもしぃ  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月06日 10:03:17  No.224003
I P:211.1.193.236
 もしもしぃ、
返事くださいよぉ。



なんか・・・  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月06日 17:57:36  No.224004
I P:211.1.193.236
なんか無視されてるのか、誰も来てないのか・・・


誰かぁー  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月07日 17:49:19  No.224005
I P:211.1.193.236
 誰か来てくれよーーー。
 たかさーーーん。返事してくださいよぉーーー。



Re:(無題)  投稿者:たかさん  投稿日:2006年04月16日 11:28:38  No.224006
I P:219.124.76.73
ごめんなさい
ぼくわ宮城けんです



Re:(無題)  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月16日 17:32:07  No.224007
I P:211.1.193.236
宮城っすか。
わたしゃ岐阜っす。田舎でしょ?岐阜は。(前も言ったろ?)
そういえばどのようにお呼びいたしましょうか?



Re:(無題)  投稿者:たかさん  投稿日:2006年04月23日 18:28:28  No.224008
I P:219.124.69.56
たかさんでいいよ(^−^)b



Re:(無題)  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月28日 18:36:26  No.224009
I P:211.1.193.236
 はーーーーい。
よろしく!たかさん。



[223] みんなのすきな怪獣は?  投稿者:たかさん  投稿日:2006年04月01日 17:52:11  No.223001 [返信]
I P:219.124.72.186
タイトルのとおりです
みんなの好きな怪獣教えてください!!!
ぼくは一応キングギドラが大好きです(^O^)b





Re:みんなのすきな怪獣は?  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月01日 22:06:22  No.223002
I P:211.1.193.236
僕もキングギドラが大好きです。特に平成シリーズのが・・・


Re:みんなのすきな怪獣は?  投稿者:コチコチ  投稿日:2006年04月04日 11:52:38  No.223003 [HOME]
I P:221.94.207.178
はじめまして。

私は、アンギラス(2代目)とヘドラ(昭和)が好きです!!



Re:みんなのすきな怪獣は?  投稿者:  投稿日:2007年11月20日 18:54:45  No.223004
I P:219.117.176.249



[222] 名前変えます  投稿者:イワゴジラ  投稿日:2006年04月01日 10:52:04  No.222001 [返信]
I P:211.1.193.236
 こんばんは、お久しぶりです。平成18年度から中学生になる
イワゴジ3世です。
 そこで今日名前を変えます。以後はイワゴジラと名乗るので
これからも宜しくお願いします。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca