返信



[24] 総合の神  投稿者:天大  投稿日:2008年08月02日 19:22:44  No.24001 [HOME]
7/20と7/15の「Way of Life」(命のみち)体験記
読ませていただきました。

駅の自販機、中に人がいたんですね(冗談です)
名古屋講演会行きの神幹線に私も乗りたいです(笑)
7/15の「世界は愛と笑っている職場」もなんかすごいですね。
「笑いあう未来」TCのタイトルになりそうです(^^)



Re:総合の神  投稿者:美和子  投稿日:2008年08月03日 00:56:16  No.24002 [HOME]
天大さん、こんにちは〜(^^)
楽しいご感想いただきありがとうございます☆

ほんと駅の自販機の中に人(愛)が住んでいらっしゃる感じで
すごくおもしろかったんですよ〜!!

天大さんは、神幹線=神さまと素晴らしい幹に繋がる世界ラインの中
明るく心豊かな芸術(笑い)で
名古屋講演会へスッキリ直行乗車されてますね♪

新しい世界が開かれ、笑いあう未来創造を
これからも共にどうぞよろしくお願いします(*^^*)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)