返信



[23]  投稿者:  投稿日:2008年06月13日 22:08:10  No.23001 [HOME]
美和子さん、こんにちは〜!(^0^)/

今月のSPスクール「学びがあり教室」のテーマは、
【道と私】です♪

道といえば、
美和子さんのHPのタイトルは、「未来の道」☆彡
本来の未来へ続く道を、ずっと示してくださってるのですよね(*^-^*)

「道」について考えていると、
私は、“道”自体よりも、その先にある目的地が気になってきました。
行こうとする所があるから、道を通る。
その行く先をしっかり見つめて、今通る道を楽しみたいなと思いました。

美和子さんは、HPのタイトルで「道」という言葉をつかってらっしゃいますが、
道に、どんな思いがあるのか、聞いてみたいくなりました。
よかったら、道というものについて、お話を聞かせてくださいませんか(^^*)




Re:道  投稿者:美和子  投稿日:2008年06月14日 05:32:35  No.23002 [HOME]
笑さん、こんにちは〜(^^)

学びがあり教室【道と私】の皆さまの素晴らしい投稿から
改めて「未来の道」を考えていたところを
こうしてグッタイミング〜なご質問をいただき、とても嬉しいです♪

HPのタイトルを「未来の道」にしたのは
目的 つまり本来の願い(ひとつの世界)を実現させるために
人が神(愛)として穏やかに健やかに生きる「道(方法)」がある
と確信していたからだと思います。

すべての命が美しく喜びにみちあふれる世界を生き
みんな同じ源(神)を明るい歌声で世界に響かせる道。

そこから たったひとつの愛を感じ、その素晴らしさを知り
簡単に素直に喜びあう芸術の花が世界に咲く☆

個人として はじめは、ひとつをわかるために
たくさんの迷いや葛藤が道の中にある。
そのプロセスさえも素晴らしい愛からだったとわかる道。

そんな大いなる愛としての未来の道がSPにある。

人が神として生きる本来の愛の姿を
「道」はいつもちゃんとぶれずに歓迎し(笑)
だんだん 驚くほど自然に ひとつの世界が創られてゆく♪

「道」からそんな思いを最近感じていますo(^o^)o



Re:道  投稿者:  投稿日:2008年06月14日 22:08:39  No.23003 [HOME]
美和子さん、道について、ありがとうございます!

美和子さんの道への思いを聞いて、
とても大きく広い道を感じました。(*^-^*)

人が神(愛)として穏やかに健やかに生きる方法、
それが、SPの「道」(Way of Life)なのですね!

自分がその道を行くことによって、自然にひとつの世界が創られてゆく☆
また道への思いがふくらみました。
どうもありがとうございました。(*^^*)



Re:道  投稿者:美和子  投稿日:2008年06月14日 23:15:03  No.23004 [HOME]
こちらこそ
大いなる道を楽しむ時をお渡しいただき
ありがとうございます☆

さきほどの神の力式悟り方(笑いがあり)チャットでも
笑さんの心豊かな素晴らしい感想に
喜びがすくすく広がっています♪ルン(^^)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)