返信



[17] つながり♪  投稿者:  投稿日:2007年06月06日 12:29:23  No.17001
美和子さん、こんにちは〜♪(*^^*)

さっき、「芸術の成る木」HPへ遊びに行ってきました。
掲示板で、愛口座をやったとてもステキな書き込みがありました♪
愛口座に関する声が聞けて、その掲示板が盛り上がってると
とても楽しいな、いいなぁ〜〜♪と思いました。

そして、愛口座で思い出すのは、美和子さんです。
美和子さんが愛口座をやりながら、朗らかに温かい未来を創られている様子を日記で紹介してくださっているので、いつも楽しく拝見しています♪

愛口座を通しての、こういう繋がり(体験談や創造への想いを伝えあえること)も、楽しいなぁ〜と思い、美和子さんの所へおしゃべりしにきました(*^-^*)

今年は梅雨も、楽しめそうです♪
 



Re:つながり♪  投稿者:美和子  投稿日:2007年06月06日 19:07:57  No.17002
笑さん 楽しいおしゃべりをどうもありがと〜♪(*^^*)

私も「芸術の成る木」HP*掲示板の
聖弥さんと神様の明るいうたを拝見しました☆

楽しい愛口座とつながりを感じられ
私の日記も読んでいただけて
嬉しくって とってもラッタタ〜♪(^^*)

十字を続けると 新しい世界の中で
それぞれ(神と人、神を知った人と人)が
本来の姿になってゆく動きを最近 感じてます(^^)v

現在、元気に進行中のSPスクール「学びがありML」
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/manabigaari@freeml.com
の笑さんとあーさー先生の授業からも
世界が 十字の真ん中(本来の愛)に動く素晴らしさに
とても感動し、ひとつの楽しさを心地よく学んでます☆

梅雨も笑さんの傘下で(笑)より楽しい芸術になりますね(^O^)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)