返信



[12] 輝く世界がみえる季節☆  投稿者:美和子  投稿日:2006年11月26日 16:32:04  No.12001
クリスマスの飾りつけが
華やかに輝く季節になりましたね☆

ということで、未来の道HP・TOPも
今日から サンタさん達に登場していただきました♪

昨日、広島から参加しました11月THE CREATION(TC)☆

お昼は小田原の温暖で美しい風景を満喫しながら
「世界は笑う」のテーマとおり
輝く笑顔で明るい未来の創造を参加された皆さんと
神様で行われました(^^)v

11月の神の話
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/11gatu_kaminohanashi.htm です。

12月TCは
23日(祭日・土)に小田原市民会館にて開催。
テーマ「道は開く」です(^^)

サンタさんみたいに、みんなが喜ぶ世界の道を開くんですね〜☆彡

詳細やお申し込みは
毎日神が語りかけるHP内のTCお知らせページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/THE%20CREATION.htm からどうぞ

と言うことで(笑)
さっそく ついさきほど
12月TCに申し込みました♪(^^*)

また 小田原まではなかなか動けない方へ
12月のミニTCが2回開催決定です〜☆

16日(土)ミニ TC in 滋賀 「 未来に繋げよう〜 」
17日(日)ミニ TC in 京都 「 〜笑う命と共に♪ 」

詳細は 笑さんのHP「源の笑い」のお知らせページ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mw-n_n/mini_TC/12.htm
からどうぞ。

きっと すごい勢いの2006年師走になりそうですが
皆さま、どうぞ健やかに温かくなさって
輝く未来に向かってお過ごしになられることを
心からお祈り申し上げます☆

また ひとつの世界創造へ向け
神様と動かれたいと願う皆さまとの出会いを
これからも楽しみに歓迎してまいります(*^^*)



Re:輝く世界がみえる季節☆  投稿者:天大  投稿日:2006年11月28日 00:11:38  No.12002 [HOME]
すっかりクリスマスモードになりましたね(^-^)

年中クリスマス気分で過ごせる
年中夢がかなう
世界ももうすぐかもしれませんね(^-^)




楽しい世界♪が近づく(^^)  投稿者:美和子  投稿日:2006年11月28日 19:41:11  No.12003
天大さん、明るいメッセージをありがとう(*^^*)

いつも どこでも
メリー クリスマス♪
ハッピー エブリディ☆になる
確かな未来の創造ができるのが
とっても嬉しいと心から感じています(^^*)

12月も楽しい天地創造を
ともにどうぞよろしくお願いします☆



Re:輝く世界がみえる季節☆  投稿者:  投稿日:2006年11月29日 07:43:15  No.12004 [HOME]
TCではありがとうございましたー♪
美和子さんのHPもクリスマス仕様で楽しいですね♪
来月の THE CREATION は、イブイブ。
またクリスマスの雰囲気を皆さんと味わえるのが嬉しいです☆

ミニTCのお知らせ、いつもありがとうございます!
私もハッピーエブリディを創造してゆきますね〜o(^0^)o




Re:12月もどうぞよろしく☆(^^)  投稿者:美和子  投稿日:2006年11月29日 20:29:24  No.12005
笑さん、ようこそ〜♪(*^^*)
この掲示板も、少しずつ冬仕様アイコンを
新たに入れてゆきますね☆

12月のミニ TCは
笑さんが滋賀と京都の2ヵ所で開催されるので
より華やかな未来が創造されるのが楽しみですo(^-^)o
すでに、笑さんの美しい愛の謳が聞こえてきそうです♪(^O^)

こちらこそ、これからもハッピーエブリディな
源の笑いで輝く創造を ともにどうぞよろしくお願いします☆(^^)v



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)