返信



[10] SP活動体験記・O第8回RC「愛を動かす」UP☆  投稿者:美和子  投稿日:2006年08月19日 09:52:52  No.10001 [HOME]
大変長いブランクが経ちましたが(汗)
SP活動体験記OをUPしました☆

3年以上前の体験記ですが
神様とともに動く愛は
過去も現在も未来も
いつもひとつの愛の中であり

愛を整え、大いなる命の愛に感動し、本来の学びを復習して
自然に未来へ繋がりながら書いていたように思います。

本日、台風10号の影響があるとされながら
何とか穏やかさを保ち
新しさを知らせてくれる大空を見上げ

来週、8月26日(土)開催されます
THE CREATION (天地創造)「都の中に命を創れ」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/THE%20CREATION.htm
へ参加する喜びにわくわくしています♪

参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)

これまでのひとつへの歴史に心から感謝しながら
明るいひとつの世界を健やかに創造してまいりま〜す。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)