無料レンタル掲示板はナスカ


HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 1 - 6 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 >>

[6] シェンロンさんへ  投稿者:きしおむばーぐ  投稿日:2006年02月26日 13:39:21  No.6001 [返信]
近々ギルドのレベルアップが必要になる可能性があります。
ここを見ていて可能であれば、ゲームにインをお願いします。



[5] 四季の今後について  投稿者:しぇんろん  投稿日:2005年12月13日 14:51:12  No.5001 [返信]
超姉貴様よりギルマス権限お預かりしました。
今後ともよろしくお願いします(*゜ー゜)

告知に書ききれなかった分を追記しておきますね。

〜ギルメンの整理について〜
現在IN率の高いメンバーが減っており、ギルド活性化のため
「日々平穏」さんとの合併と同時進行で、新規メンバーの獲
得を考えています。
メンバーの定員枠を見ながら満員になりそうでしたら引退宣
言されていらっしゃる方にメンバーを外れてもらうこととな
ります。またしばらくINの確認できないメンバーに関しまて
も本日より2週間の期日をもってゲーム内、掲示板等で連絡の
ない場合は心苦しいのですが引退者と同じ扱いとさせていただ
きます。御了承ください。
久しぶりにINして、メンバーからを外れてしまっていたら囁
きください。復帰大歓迎ですお^-^

〜同盟について〜
昨日ラーク、ゆうこりん両氏とお話したのですが、経過報告と
みなさんの意見もお伺いしたいので、こちらはゲーム内にてご
連絡させていただきます。

最後になりましたがゲームの楽しみ方、目的は人それぞれいろ
いろあると思います、その中で各々のプレイスタイルを尊重し
つつ、ゲーム内でできること、ギルドでできることを最大限取
り入れて行きたいと思っています。
私個人の力量不足や至らないことも多々あるかと思いますが、
「四季」にいてよかったと思えるギルドを一緒に作っていきま
しょう!これからもよろしくー



Re:四季の今後について  投稿者:超姉貴  投稿日:2005年12月13日 22:02:31  No.5002
わしの勝手ではありますが諸事情で引退することになり
無事シェンロンさんへギルドマスター権限をお譲しました。

尚、四季のブログページに記事投稿をしたい方はレビットさんへ
IDとPASSを伝えてあるのでお聞きして下さい。

完全引退ではないですが一応引退という形ですのでいつでも
ギルドメンバーから外してもらっても大丈夫です。

久々にINしたら新規メンバーが増えていてよかったです。
新規メンバーの方とはギルド活動できなくて申し訳ないですが
今後の四季を宜しくお願いします。



Re:四季の今後について  投稿者:Xiombatg  投稿日:2005年12月18日 19:27:20  No.5003
初書き込みです。皆様よろしく。

日々平穏からの移籍組ですが、シェンロンさんのギルマスに大変期待してます@@
協力できることがあったら言ってくださいね。






[4] 新ギルマスについて  投稿者:れびっと  投稿日:2005年12月10日 03:02:39  No.4001 [返信]
12月9日までにって書いてあったけど報告忘れてたです。
ギルド四季の四代目ギルマスには「シェンロン」さんに
なって頂くことになりました。

姉さんにはお手数かけますが、GMの移行をよろしくお願い
します。

追伸

みんなも、いつでも遊びに来るですぉ(・ω・´)
それでは、12月9日は過ぎてしまいましたが、報告でした。



Re:新ギルマスについて  投稿者:ゆうか  投稿日:2005年12月10日 09:43:46  No.4002
なかなかこれなくてすみません。
今、シルクロードに行って、掲示板見てあたふたしたら、
PCがフリーズしてダウンしたゆうかです。

仕事とリアルの都合上、
あんまりできなくなっちゃったけれど、
やる気はあるんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

早く課金アイテムがほしいです。
また皆さんとまったりキャラバンができる日を楽しみにしています。



[3] 風邪引きました(´;ェ;`)ウゥ・・・  投稿者:ゆうか  投稿日:2005年12月02日 23:21:53  No.3001 [返信]
のどが痛いです;;
月曜あたりには復活したいです。



[2] 論文モード。  投稿者:レビット  投稿日:2005年11月28日 23:43:48  No.2001 [返信]
火曜日のメンテから、またしばらく論文の方を集中的に頑張
るので、今週いっぱいは論文の為、in時間を減らします。
まぁ結局生き抜きとかに何回もinしそうですが(。゜ω゜)
とりあえず、連絡まで。

息抜きしてる人達もリフレッシュしたらオアシス鯖に戻って
きてくださいな。



[1] 四季掲示板  投稿者:超姉貴  投稿日:2005年11月25日 01:12:51  No.1001 [返信]
掲示板作りました。情報や連絡や雑談などシルクロード
オンラインに関することを投稿して下さい。



Re:四季掲示板  投稿者:レビット  投稿日:2005年11月25日 01:19:47  No.1002
ブログ立ち上げ、掲示板設置ご苦労様でした。


Re:四季掲示板  投稿者:bin  投稿日:2005年11月25日 01:29:17  No.1003
作成乙です、助かります。


Re:四季掲示板  投稿者:jk  投稿日:2005年11月25日 05:26:49  No.1004
設置乙であります(AA略

ウンコとウコンは紛らわしい。薄毛と禿げの境界線くらい曖昧だ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



Re:四季掲示板  投稿者:bin  投稿日:2005年11月26日 15:48:37  No.1005
勝手ながらビンビンマソは暫く新鯖で息抜きしてきます
名前は確保してますが、使用ネームは別です。
ギルド資金を誰かに預けておきたいんだけど、誰がいいだろうか
。マスターも辞任コマンド実装してれば移しておくし、無理なら
1人に全権限チェックいれます、勝手言ってスマン



Re:四季掲示板  投稿者:超姉貴  投稿日:2005年11月26日 19:16:28  No.1006
>bin
この時期息抜きしたくなる気もわかるしね。
しばらく新鯖で心を癒してオアシス鯖に
戻ってくると信じて待ってます。

なにかあったらメッセかEメールください。



姉貴おつかれさま〜  投稿者:優華  投稿日:2005年11月28日 13:10:11  No.1007
(´▽`) ホッ
無事にたどり着きました。

最近ギルドが寂しいです。
でも、みんなが息抜きしている間に、
σ(・_・)はちょっとずつ成長していますよ。

レベル30になりましたら、
ぜひ、キャラバンをお願いしたいです。
30らくだに乗って旅を(*´д`*)ハァハァ



Re:四季掲示板  投稿者:うめ  投稿日:2005年11月28日 21:12:12  No.1008
こんばんはー。
色々とお疲れ様です。
えーと書くこと無いのでみなさまこれからもよろしくです。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca