ウエイクアップ(U-10)掲示板


HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 41 - 60 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

[210] キャリアステーション・ライザカップのお知らせ  投稿者:新潟附属FC  投稿日:2010年06月10日 10:34:27  No.210001 [返信]
I P:121.93.210.106
第4回キャリアステーション・ライザカップのお知らせ

期日:8月28日(土)
会場:新潟県スポーツ公園
参加資格:普段先発で試合に出られなかったり、途中交代の選手を対象にした大会で、上記の選手(自己申告)で4年生〜6年生の8人制で、チームは単独・合同チームでもかまいません。

この大会趣旨に賛同頂いているスポンサー(キャリアステーション・ライザエキスパート等多数の会社)から大きな優勝カップや、賞品・副賞が提供されますので参加をお願いいたします!
現在参加チーム募集中

参加希望のチームは、チャレンジU-11掲示板で書き込みをお願いいたします。



[209] 長野ピーチカップのご案内  投稿者:事務局 総務  投稿日:2010年06月08日 08:09:54  No.209001 [返信]
I P:121.93.210.106
長野ピーチカップ

期  日  平成22年  8月7日(土曜日)、8日(日曜日) 両日
会  場  長野リバーフロントスポーツガーデン  サッカー場
試合形式  8人制  GK 1名 ,FP 7
審  判  当該チームの2人主審で行う。

参加希望のチームは書き込んでください。




Re:長野ピーチカップのご案内  投稿者:上所SC 三浦  投稿日:2010年06月08日 19:35:21  No.209002
I P:210.228.237.237
いつもお世話になっております。

上所SC参加希望します。

よろしくお願いします。



Re:長野ピーチカップのご案内  投稿者:水原SS 関谷 敏雄  投稿日:2010年06月08日 23:29:58  No.209003
I P:219.192.195.223
お世話様です。
JA共催カップに向けて、いい経験ができることを期待し、参加を希望します。宜しくお願いします。




Re:長野ピーチカップのご案内  投稿者:柏崎FC 古山  投稿日:2010年06月10日 09:24:24  No.209004
I P:61.113.108.162
お世話になっております。
柏崎FC参加希望致します。
よろしくお願いします。



Re:長野ピーチカップのご案内  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2010年06月11日 12:10:48  No.209005
I P:60.32.157.73
 お世話になっております。
 参加希望致します。
 よろしくお願いします。



Re:長野ピーチカップのご案内  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2010年06月11日 12:17:42  No.209006
I P:60.32.157.73
 すいません。
 学校行事と重なっているとのことです。
 キャンセルでお願いします。



〆切15日です  投稿者:総務  投稿日:2010年06月11日 14:57:54  No.209007
I P:121.93.210.106
ピーチカップ〆切14日です!
よろしくお願いいたします。



Re:長野ピーチカップのご案内  投稿者:小千谷SC  投稿日:2010年06月14日 14:31:11  No.209008
I P:221.186.159.101

何時もお世話になっております。

小千谷SC参加させていただきます。



[208] 交流試合募集  投稿者:柏崎FC 古山  投稿日:2010年06月07日 21:28:00  No.208001 [返信]
I P:61.214.47.109
4年生の交流会を計画いたしましたので参加希望のチームは書き込みお願いいたします。

1.日時:6月20日(日)
2.会場:柏崎市 佐藤ヶ池サッカー場
3.募集:特に制限しません。(多ければ2面設置予定)
4.時間:9時〜16時
5.試合方式:8人制(一人審判)  
※詳細については後日メールにてお知らせします。



Re:交流試合募集  投稿者:上所SC 三浦  投稿日:2010年06月08日 19:17:17  No.208002
I P:210.228.237.237
柏崎FC 古山様

いつもお世話になっております。

上所SC参加希望します。

よろしくお願いします。



Re:交流試合募集  投稿者:上所SC 三浦  投稿日:2010年06月13日 17:51:18  No.208003
I P:210.228.237.237
柏崎FC 古山様

いつもお世話になっております。

上所SCですが、参加希望をしておりましたが、
都合により参加できなくなってしまいました。

大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。



[206] 新規参加の申し込みです。  投稿者:ジョガボーラ柏崎Jr  投稿日:2010年06月04日 20:39:53  No.206001 [返信]
I P:211.12.210.243
はじめまして
柏崎地区で今年の4月から活動させてもらっております
『ジョガボーラ柏崎Jr』江口 和雅と申します。
是非ともお仲間に入れていただければと思っております。

・チーム名:ジョガボーラ柏崎Jr
・連絡者:江口 和雅
・連絡先:090‐7418‐6052

宜しくお願い致します。



[205] 招待チーム決定  投稿者:寺尾F3  投稿日:2010年05月29日 19:38:23  No.205001 [返信]
I P:121.93.210.73
招待チームとして、寺尾F3さん参加します。


[204] ウエイクアップカップ開催  投稿者:チャレンジ総務  投稿日:2010年05月26日 17:29:09  No.204001 [返信]
I P:121.93.210.73
ウエイクアップカップを開催いたしますので、参加希望のチームは書き込みをおねがいいたします。

新潟チャレンジリーグウエイクアップカップ

期日:平成22年6月26日(土)
会場:新潟県スポーツ公園芝グランド
主催:新潟チャレンジリーグ
協力:日刊スポーツ
試合方式:8人制(一人審判)で、JAキッズの試合方式に準じます。

JAキッズ新潟県大会の会場にもなる、新潟県スポーツ公園でウエイクアップカップを開催します。
6月末よりJAキッズの予選が始まると思いますので、ステップアップの大会として貰えればと思います。
県外チームにも声をかけておりますので、多数の参加をおねがい出来ればと思います。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:新潟附属FC  投稿日:2010年05月26日 17:41:09  No.204002
I P:121.93.210.73
新潟附属FC参加します。


Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:小千谷SC  投稿日:2010年05月26日 18:55:07  No.204003
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

小千谷SC参加させていただきます。

よろしくお願いします。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:上所SC 三浦  投稿日:2010年06月08日 19:43:43  No.204004
I P:210.228.237.237
いつもお世話になっております。

上所SCですが、参加希望です。

よろしくお願いします。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:水原SS 関谷  投稿日:2010年05月26日 23:42:46  No.204005
I P:219.192.195.223
新潟チャレンジリーグウエイクアップカップに参加をお願いします。
TeNYちびっこサッカー大会では、残念な結果に終わりましたが、
6人制の戦い方は、難しいものだと改めて思い知らされました。
今度は8人制ですが、やはり個人のドリブル力と、チーム戦術が
勝敗を分けることになると考えます。
今年度の4年のチームは、強いところが例年より多いように感じます。どんな風に指導していったらいいか、選手層が薄いのをどうカバーできるのか、悩むところです。宜しくお願いします。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:柏崎FC 古山  投稿日:2010年05月27日 11:27:48  No.204006
I P:210.188.168.90
お世話になっております。
柏崎FC参加希望します。
よろしくお願いします。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:三島JFC 丸山 誠  投稿日:2010年05月27日 22:35:02  No.204007
I P:221.17.216.226
お世話様です。中越長岡ブロックも7月1週目からJA予選が始まる予定です。
三島JFC 是非参加させて下さい。よろしくお願いします。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:新座片山参戦します  投稿日:2010年05月28日 21:42:08  No.204008
I P:121.93.210.73
昨年の全日本少年サッカー大会で全国準優勝チームの埼玉の雄というよりも、全国レベルの新座片山4年生2チームのエントリーが決まりました。

「試合に勝つ!」ということに関しては、全国で一番のノウハウと、気力があるチームです。
是非とも、片山さんとの試合で全国のレベルを肌で感じてくいただければ、かならずチーム力アップをすると思いますし、JAキッズには大きな財産となると思います。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:NPICエレンシア参加  投稿日:2010年05月29日 19:25:48  No.204009
I P:121.93.210.73
NPICエレンシア(長野)参加します。


Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:見附FC 田中  投稿日:2010年06月04日 18:10:24  No.204010
I P:220.109.38.108
いつもお世話になっております。
見附FC参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:FC弥彦jr 山岸  投稿日:2010年06月06日 20:51:27  No.204011
I P:221.188.96.74
いつもお世話様になっております。
FC弥彦参加希望致します。
参加枠がまだありましたらお願い致します。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2010年06月07日 10:35:55  No.204012
I P:218.43.4.141
いつもお世話になっております。
遅くなりましたがエスプリ長岡FC参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:ジョガボーラ柏崎Jr  投稿日:2010年06月08日 20:38:53  No.204013
I P:61.119.99.67
いつもお世話になっております。
ジョガボーラ柏崎Jr参加希望致します。
参加枠がありましたらぜひお願い致します。



Re:ウエイクアップカップ開催  投稿者:総務  投稿日:2010年06月09日 22:10:33  No.204014
I P:121.93.210.106
参加表明ありがとうございました!
以上で締め切ります!



[203] フットサルコート 羽田に新たに誕生!!  投稿者:羽田  投稿日:2010年04月21日 12:08:01  No.203001 [HOME] [返信]
I P:114.145.153.253
2010年 4月1日 ☆新規オープン!


羽田タートル・スカイフィールド★フットサルコート


はじめまして!

羽田タートル・スカイフィールド★フットサルコートと

申します。

この度、フットサルコートが新規オープンすることになりました。

● 「京急穴守稲荷駅」から、徒歩4分!

● 屋上にある一面フットサルコートなので、まるでプライベートコ
ート!

● 更衣室、シャワールームと、充実した施設!


料金

平日 

9:00〜12:00 ¥4200/1h

12:00〜19:00 ¥6300/1h

19:00〜22:00 ¥9450/1h


土・日・祝

ALL ¥9450/1h


☆ 現在、オープンキャンペーンを行っております。

   通常価格より、期間限定最大50%OFF!

   新規ご利用の際は一度、お電話でご確認下さい。

 
◆ 羽田タートル・スカイフィールド★フットサルコートは、

利用者登録が必要です。(登録は無料です。)

利用者登録は、ホームページで行っております。

お客様のご来場を、心よりお待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
羽田タートル・スカイフィールド ★フットサルコート
住所:〒144-0043
    東京都大田区羽田5-3-1
羽田スカイプラザレジデンス
TEL/FAX:03-6423-6686
URL:http://www.haneda-sky-field.com
MAIL:info@haneda-sky-field.com
運営/株式会社MIPマネージメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[202] TeNY向け交流会参加チームの募集  投稿者:柏崎FC 佐藤  投稿日:2010年04月03日 22:51:47  No.202001 [返信]
I P:219.58.128.10
TeNYちびっ子大会もいよいよ近付いてまいりましたこの時期に4年生のTeNYルール交流会を計画いたしました。
大会前の調整などに役立てればと思います。

1.日時:4月29日(祝木)
2.会場:柏崎市 少年広場
  (マーカー区画、20*40参加多ければ2面設置予定)
3.募集:8チーム程度(現在2チーム確定)
4.時間:9時〜16時
5.締切:4月9日(土)

※同日にU12交流会も企画しております。チャレンジ掲示板も御覧ください。



Re:TeNY向け交流会参加チームの募集  投稿者:分水FC 中村  投稿日:2010年04月05日 22:28:27  No.202002
I P:123.222.242.102
いつもお世話になっております。

分水FC1チーム参加希望いたします。

よろしくお願いいたします。



Re:TeNY向け交流会参加チームの募集  投稿者:柏崎FC 佐藤  投稿日:2010年04月12日 09:31:13  No.202003
I P:210.188.168.91
参加各チームの皆様
ありがとうございました。
組合せ等整い次第送付いたします。



[201] 新4年6人制交流会の参加チーム募集  投稿者:水原SS 関谷 敏雄  投稿日:2010年03月30日 21:28:31  No.201001 [返信]
I P:219.192.195.223
いつまでも寒いですが、いよいよTeNYちびっ子大会の時期になりました。そこで、4月11日(日)に、標記交流会を計画しました。
1.会場:水原小学校G 2.募集:4チームまで
3.時間:9時〜16時
4.〆切:4月3日(土)4チームなり次第締め切ります。
 多少の雨でも実施します。実施できない場合は、25日(日)
に延期の予定です。



Re:新4年6人制交流会の参加チーム募集  投稿者:上所SC 三浦  投稿日:2010年03月31日 22:42:32  No.201002
I P:210.228.237.237
水原 関谷様

上所三浦です。
いつもお世話になっております。

今回も上所SCの参加を希望します。

よろしくお願いします。



Re:新4年6人制交流会の参加チーム募集  投稿者:新潟附属FC 石田  投稿日:2010年03月31日 22:55:47  No.201003
I P:120.93.189.2
水原SS 関谷様

いつもお世話になっております。
新潟附属FC参加をお願い致します。
よろしくお願いします。



Re:新4年6人制交流会の参加チーム募集  投稿者:三島 丸山  投稿日:2010年03月31日 23:11:35  No.201004
I P:221.17.216.226
お世話様です。今回は三島も参加させて下さい。
久しぶりの水原遠征ですが、よろしくお願いします。



Re:新4年6人制交流会の参加チーム募集  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2010年04月02日 10:09:28  No.201005
I P:60.45.178.253
関谷さま

ご無沙汰しています。
エスプリ長岡FC参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:新4年6人制交流会の参加チーム募集  投稿者:水原SS 関谷 敏雄  投稿日:2010年04月02日 22:21:31  No.201006
I P:219.192.195.223
参加チームが5チームに達しました。ありがとうございました。
しかし、他のチームで是非参加したいチームがあれば、
ピッチを増やして参加チーム数を増やすことも可能です。
明日3日(土)まで、募集を続けます。




[200] 第1回ウェイクアップリーグフットサル大会の結果報告とお礼  投稿者:三島  投稿日:2010年01月25日 17:29:42  No.200001 [返信]
I P:221.17.216.226
お世話様です。ウェイクアップリーグフットサル大会に参加頂いた各チームのスタッフ・子供達・父兄の皆様ありがとうございました。中には下越・上越の遠方よりお越し頂き大変お疲れ様でした。今回はとりあえず前後半の試合形式にさせて頂いた為、試合の待ち時間が長くなり子供達のモチベーション維持も大変だったと思います。大変失礼しました。

さて、結果は下の通りです。
優勝:エスプリ長岡FC(優勝盾授与)
準優勝:三島JFC(準優勝盾授与)
3位:小千谷SC U−12
4位:頸北リベルタFC
5位:直江津SSS(2位リーグ1位 盾?授与)
6位:水原SS
7位:上所SC
8位:富曽亀FC
9位:柏崎FC(3位リーグ1位 盾?授与)
10位:十日町SC U−12
11位:上川西JFC
12位:ファンタジスタ長岡FC

各チーム優秀選手(MVP)にメダル授与(各チーム監督に一任)でした。

ありがとうございました。



[196] 1月24日ウェイクアップリーグフットサル大会の要項送付について  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2010年01月08日 23:11:30  No.196001 [返信]
I P:221.17.216.226
お世話様です。24日(日)のフットサル大会の要項を各チーム担当者へメールしました。もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールをいただければと思います。

三島JFC 丸山
アドレス:wgjjn788@ybb.ne.jp
です。

確認よろしくお願いいたします。



ウェイクアップフットサル大会御礼  投稿者:十日町SCU-12 富田  投稿日:2010年01月24日 22:26:52  No.196002
I P:61.118.63.81
三島JFC丸山様、エスプリ長岡上村様、中島様、皆々様
本日は第1回ウェイクアップリーグフットサル大会ご開催ありがとうございました。
チーム一同お正月気分の吹っ飛ぶハイレベルな大会を楽しむことができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



[195] フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:三島JFC 丸山 誠  投稿日:2010年01月04日 22:33:13  No.195001 [返信]
I P:221.17.216.226
新年明けましておめでとうございます。

さて、1月24日(日)の与板体育館でのフットサル大会ですが、一応今回は早いもの順で12チームということで以下のチームにさせて頂きます。申し訳ありません。もし会場が別な日1日確保できれば2回目も検討したいと思います。
エスプリ長岡様、頸北リベルタFC様、十日町SC U−12様、小千谷SC U−12様、水原SS様、直江津SSS様、ファンタジスタ長岡FC様、上所SC様、柏崎FC様、富曽亀FC様、上川西JFC様、三島JFC
です。概ね要項は出来ましたが再確認をしたら近日中に各チームへメールします。

今回はFC五十公野様、デポルチスタ湯沢様は申し訳ありません。キャンセルがあった場合補填します。

なお、それとは別に交流戦(できればリーグ戦にしたかったのですが、各チーム会場が確保できている日に参加できるかどうか不明のため。もし参加チームの状況によってリーグ戦形式が可能であればそうしますが・・・)を行ないます。参加したいチームはどんどん書き込んで下さい。なるべく多くのチームに参加の機会を調整したいと思います。とりあえず現在のところ下の通りです。

@1月31日(日) 会場:長岡市三島体育センター 幹事:三島JFC 募集チーム4チーム
A2月6日(土) 会場:十日町市総合体育館人工芝グラウンド 幹事:十日町FC U−12 募集チーム4チーム
B2月14(日) 会場:阿賀野市水原小学校? 幹事:水原SS 募集チーム4チーム
C2月21日(日)(予定) 会場:長岡市三島体育センター 幹事:三島JFC 募集チーム4チーム

もし可能であればFC五十公野様、デポルチスタ湯沢様は優先して参加していただこうと思います。

記載の仕方は例えば
「三島JFC 参加可能日:@AC
 第1希望@、第2希望C、第3希望A」
と書いて頂ければと思います。参加チームが多くなった場合は調整させて下さい。冬季で交通の不便さも懸念されますが、また6送会等々で日程調整が難しいかもしれませんが奮ってご参加下さい。



Re:フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2010年01月08日 17:18:38  No.195002
I P:60.32.157.73
 お世話になっております。
 参加希望します。

 第1希望 A 十日町市総合体育館
 第2希望 C 三島体育センター



Re:フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:セルピエンテ長岡FC 谷畑  投稿日:2010年01月12日 12:55:01  No.195003
I P:211.19.28.181
いつもお世話になっております。
フットサルリーグ(または交流戦)に参加させてください。
参加可能日:@A
第1希望@、第2希望A 参加チームが少ない場合いずれも参加させていただけるとありがたいです。



Re:フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:牡丹山FC 堅田  投稿日:2010年01月12日 21:26:51  No.195004
I P:114.182.107.164
いつもお世話になります。
牡丹山FC、2チームでの参加を希望します。

参加可能日:BC
第1希望:B水原小学校
第2希望:C三島体育センター



Re:フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:新潟附属附属FC 片野  投稿日:2010年01月18日 18:24:49  No.195005
I P:122.24.62.156
いつもお世話になります。
附属FC参加希望です。
参加可能日@C
第一@第二C
遅くなりましたが、よろしくお願い致します。



Re:フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2010年01月19日 22:41:10  No.195006
I P:221.17.216.226
お世話様です。一応今のところの集計です。

1.1月31日(日) 三島体育センター会場:新潟附属FC・セルピエンテ長岡・三島JFC 残り枠2チーム
2.2月6日(土) 十日町市総合体育館会場:デポルチスタ湯沢・セルピエンテ長岡(第2希望)・十日町SC 残り枠2チーム(但し第2希望も含めて)
3.2月14日(日) 水原小学校会場:牡丹山FC×2チーム・水原SS 残り枠2チーム
4.2月21日(日) 三島体育センター会場:デポルチスタ湯沢(第2希望)・牡丹山FC×2チーム(第2希望)・新潟附属FC(第2希望) 残り枠0(但し第2希望も含めて)

以上です。まだ第2希望の日も含めての途中経過なので、例えば「うちは2月21日(日)の三島会場を第1希望にしたい」というチームがありましたら優先されます。フットサル大会に参加して頂いてるチームでも書き込みは可能です。(最初の案内が不明確でしたでしょうか?スイマセン)

1.2.については1月24日(日)を締め切りにします。3.4.については1月31日(日)を締め切りにします。参加チームが不足している場合は会場担当チームに一任します。

よろしくお願いします。



Re:フットサル大会+フットサルリーグ(または交流試合)について  投稿者:ブルーウイング新潟南 石沢  投稿日:2010年01月20日 23:41:43  No.195007
I P:211.125.37.74
いつもお世話になります。
ブルーウイング新潟南、1チーム参加を希望します。
参加可能日:2月14日B水原小学校

1月9日でも水原SSさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。
今回もよろしくお願いいたします。



[194] 今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2009年12月30日 10:24:26  No.194001 [返信]
I P:221.17.216.226
ウェイクアップリーグにご参加の皆様、リーグ及びウェイクアップカップ大会や交流戦等にご参加・ご協力いただきありがとうございました。来年も”寅”のように勇猛果敢?にU−10でもチャレンジ&エラー&ステップアップでアグレッシブなサッカーを堪能できればと思います。

さて、この度エスプリ長岡様のご好意により1月24日(日)に長岡市与板体育館が1日確保できました。フットサルコート2面が可能です。つきましては3チーム×4ブロック 12チーム(予定)でフットサル大会を開催しようと思います。今のところエスプリ長岡様・頸北リベルタ様・十日町SC様・三島JFCの参加がほぼ決まっています。残り8チームを今回募集させていただきます。今回は先着順で決めさせて頂きます。参加可能なチームはどんどん書き込みをお願いします。
会場:長岡市与板体育館(旧三島郡与板町内)
参加費:2,000円/チーム程度
内容:3チーム×4ブロック ブロック総当たり及び順位トーナメントで全部で各チーム4試合 
試合時間:10-3-10の予定
その他:予選終了後、昼食休みにフレンドリー戦可能
    1位〜3位は盾ありの予定 他詳細は今後詰めます。

また、万一先着順で今回参加に漏れたチーム優先でフットサルリーグ(交流戦?)の参加を行ないます。とりあえず現在のところ会場確保が
@1月31日(日):三島体育センター(旧三島町内)1面 募集チーム数4チーム 会場担当:三島JFC
A2月6日(土):十日町総合体育館人工芝G1面 募集チーム数4チーム? 会場担当:十日町SC U−12
です。

また、水原SS 関谷先生の掲示板のように他交流試合も日程調整がつけばどんどん書き込み下さい。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:小千谷SC 藤巻  投稿日:2009年12月30日 10:59:04  No.194002
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

小千谷参加させていただきます。

よろしくお願いします。



フットサル大会参加のお願い  投稿者:水原SS 関谷  投稿日:2009年12月30日 11:21:23  No.194003
I P:219.192.195.223
この1年、お世話になりました。
チャレンジリーグのおかげで、さまざまなチームと対戦することができ、選手にとって大変有意義な1年でした。
さて、与板体育館は2面とれるそうでうらやましいです。
水原SSも、是非参加をお願いします。
水原は、1面しか取れないのでたくさんのチームを集めての交流会は企画できません。1面でよければ、2月14日(日)に5チームリーグでやれますので、4チーム募集いたします。宜しくお願いします。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年12月30日 14:52:30  No.194004
I P:210.139.238.146
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

直江津SSS 参加希望致します。

よろしくお願い致します。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:ファンタジスタ長岡JFC 星  投稿日:2009年12月30日 20:48:41  No.194005
I P:220.99.222.195
お世話になっております。

まだまだの4年生ですが参加希望いたします。

よろしくお願い致します。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:上所SC 石川  投稿日:2009年12月30日 21:20:12  No.194006
I P:114.184.76.19
今年1年もチャレンジ連盟の皆様大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

上所SC 4年1チーム参加希望いたします。よろしくお願いいたします。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:富曽亀FC 本田  投稿日:2009年12月31日 15:17:02  No.194007
I P:220.209.199.108
日頃大変お世話になっております。

富曽亀FC参加希望致します。

宜しくお願い致します。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:柏崎FC 古山  投稿日:2010年01月01日 16:30:41  No.194008
I P:219.165.18.104
お世話になっております。
柏崎FC参加希望致します。
宜しくお願いします。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:上川西JFC 大滝  投稿日:2010年01月01日 16:57:59  No.194009
I P:114.149.38.241
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

上川西JFC参加希望します。
宜しくお願いします。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2010年01月02日 12:16:24  No.194010
I P:114.183.70.152
お世話になっております。
参加チームがまだ確定していなければ参加をお願いします。



Re:今年のお礼とフットサル大会のお知らせ  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2010年01月04日 12:11:15  No.194011
I P:60.32.157.73
 お世話になっております。
 参加希望します。
 よろしくお願いします。



[193] 4年以下5人制フットサル交流会  投稿者:水原SS 関谷  投稿日:2009年12月21日 00:29:52  No.193001 [返信]
I P:219.192.195.223
掲示板をお借りして標記交流会のご案内をいたします。
1.日時 1月9日(土)午後1時〜
2.3〜4チーム募集
3.会場 水原屋内体育館人工芝1面
4.〆切 12月26日(土)
電話又はメールでお申し込みください。



Re:4年以下5人制フットサル交流会  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2009年12月22日 18:18:37  No.193002
I P:114.184.72.68
関谷様

お世話になっております。

同地区ですが参加可能ならよろしくお願いします。



Re:4年以下5人制フットサル交流会  投稿者:新潟附属FC 片野  投稿日:2009年12月25日 20:01:18  No.193003
I P:122.24.62.156
関谷先生様

いつもお世話になっています。
交流会参加の程、よろしくお願い致します。

附属FC4年生担当コーチ 片野



参加お願いします  投稿者:ブルーウイング新潟南石沢  投稿日:2009年12月25日 21:52:37  No.193004
I P:210.153.87.2
水原SS関谷様

いつもお世話になっております。
ブルーウイング新潟南1チーム参加を希望します。
よろしくお願いします。



Re:4年以下5人制フットサル交流会  投稿者:水原SS 関谷敏雄  投稿日:2009年12月26日 00:20:43  No.193005
I P:219.192.195.223
加茂Fcさんをはじめ、5チーム揃いましたので〆切ます。
要綱ができ次第お送りします。
第1試合は、午後1:15〜水原対ブルーウィングで、10分ー3分ー10分です。最終試合の終了予定は、5:45です。




[192] フットサル大会若しくはリーグ戦開催について  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2009年12月20日 22:15:49  No.192001 [返信]
I P:221.17.216.226
ご無沙汰しております。ウェイクアップカップが終了してから全く掲示板を見ながらも書き込みをしておりませんでした。寂しい限りでした。申し訳ありません。

さて、6年生はバーモンド・東北電力杯とフットサルが一段落着いたチーム、また県大会に向けて年明けも忙しいチームあると思います。また、関東遠征等のチームもあると思います。

さて、このウェイクアップ(U-10)のカテゴリーで相談ですが・・・。

(1案)どちらのチームか会場が確保できるチームがあればフットサルの大会を行いたいと思います。できれば2面は確保できればと思います。12チーム程度でリーグ+トーナメントができればと思います。
(2案)1案が無理な場合会場分散で1月〜2月中旬位でフットサルのリーグを行いたいと思います。でさらに3月に順位ごとのリーグが出来ればと思っています。各チーム事情があると思うので、また3月中旬には卒業式等で会場の確保が難しいと思うので3月初旬位に順位リーグ戦が出来ればと思っています。

ちなみにちょっと古い体育館ですがフットサルコート1面の三島体育センター(長岡みしま体育館(旧北越銀行体育館):フットサルコート3面可能ですが、残念ながら市町村合併により冬季の週末の確保はほとんど不可能になりました)は1月は日曜日であれば三島地区他団体との協議により1日中確保は可能です。5チーム程度のリーグは可能です。

1案につきましては会場確保可能なチームは日等含め書き込みして頂ければと思います。
2案につきましては提供可能日と会場名を記載して頂ければと思います。日程及び希望会場が合えば参戦を募ります。一応年内一杯くらいに書き込みして頂ければと思います。(三島体育センターにつきましては地区行事等を確認して改めて書き込みします)

もし参加チームが多く、2月下旬〜3月上旬で大会開催可能な会場が確保できれば2案を予選として行うことも出来ますし、予選で敗れたチームも別会場で交流戦も行えると思います。

とりあえず皆様方の情報を下さい。よろしくお願いします。



Re:フットサル大会若しくはリーグ戦開催について  投稿者:十日町SCU-12 富田  投稿日:2009年12月27日 14:12:07  No.192002
I P:218.43.2.63
2案についてですが、2月6日(土)十日町市総合体育館人工芝Gを予約しました。5チーム位の予選リーグ戦可能です。よろしくお願いします。


[190] ウェイクアップカップのお礼と事務連絡  投稿者:ウェイクアップカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年10月13日 14:51:14  No.190001 [返信]
I P:221.17.216.226
ウェイクアップカップ出場の各チームの皆様

大変お世話になりました。台風が去った秋晴れの中、無事大会を終了することができました。皆様方のご協力の下大変ありがとうございました。

さて、結果は下の通りです。万一訂正がありましたら書き込みをお願いします。

優勝:上越FC.Jr
準優勝:見附FC U−12
3位:FC津南ウィングス
4位:直江津SSS
5位:水原SS
6位:上所SC
7位:吉田SC U−12
8位:富曽亀FC
9位:頸北リベルタ
10位:三島JFC
11位:小千谷SC U−12
12位:春日SSS
13位:十日町SC U−12
14位:上川西JFC
15位:分水FC.Jr
16位:エスプリ長岡

です。なお、最終的に学校行事で北信越大会に参加できない旨、連絡がありましたのは
上越FC.Jr、見附FC U−12、FC津南ウィングス、三島JFC、春日SSS、十日町SC U−12、エスプリ長岡 以上7チームでした。

よって北信越参加チームは
新潟1枠:直江津SSS
新潟2枠:水原SS
新潟3枠:上所SC
新潟4枠:吉田SC U−12
新潟5枠:富曽亀FC
新潟6枠:頸北リベルタ
新潟7枠:小千谷SC U−12
新潟8枠:上川西JFC
新潟9枠:分水FC.Jr

です。北信越進出チームは別に要綱をメールで送らせていただきます。時間がない中で恐縮ですが、宿泊場所の斡旋等ありますので、手続きを大至急お願いします。

最後に今一度、会場設営等十日町FC U−12様、FC津南ウィングス様はじめ大変ありがとうございました。



Re:ウェイクアップカップのお礼と事務連絡  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2009年10月13日 20:33:17  No.190002
I P:221.17.216.226
追加で事務連絡です。
分水FC Jr様がチーム諸事情により今月末(24・25日)の北信越大会に参加できない旨連絡がありました。つきましては急で恐縮ですが予選等に参加いただいたチーム若しくは参加可能なチームを1チーム募集いたします。大会まで日がないこと、また宿泊場所は観光協会で確保されていますが詳細連絡等の関係により早いもの勝ちとさせていただきます。もし書き込みがありましたら大会要項等を私からメールさせていただきますので、担当者のアドレス等も書き込みいただければと思います。できましたら14日(水)中にお願いします。

よろしくお願いいたします。



[187] ジョガボーラカップ報告  投稿者:事務局  投稿日:2009年10月06日 07:10:35  No.187001 [返信]
I P:121.93.210.54
2009ジョガボーラカップへ役員要請があり、会長・総務等3名ででかけてきました。

要項等でご確認いただけますけれど、参加チームは全国強豪チームです。しかしながら、4年生というカテゴリーもあり、いろんな特徴をもったチームが集まり、サッカーには正解がないし、本当におもしろいものだと思いました。

決勝はレジスタFC VS 新座片山で4−1でレジスタの優勝でした。
とにかく身体能力が高いですし、キックオフゴールがネットに突き刺さることも珍しくないですし、とても4年生とは思えないシュート力、キック力、スピード・・・
ボールはほとんどころがらず、空中戦でヘデング炸裂、驚異の寄せスピード、フィジカルの強さは、新潟では見られない試合でした。

それとは逆にボールをまったく浮かせずに、ドリブルと時折のショートパスのチーム同士の試合もあり、多種多様なサッカーが繰り広げられました。

新潟勢の成績

日刊スポーツトーナメント優勝
上越FC

菅平トーナメント優勝
エスプリ長岡

以下はエスプリ長岡さんの掲示板より

10/3-4 超強豪が集まる大会に参加して来ました。特に埼玉の強豪チームが多数参加することもありかなりのレベルの高さ(勉強)を実感てきました。

予選Gリーグ
 エスプリ ●0-6 FCアビリスタ(埼玉)
 エスプリ ●1-2 サイタマジュニア(埼玉):侑大
 ※2負で3位リーグ(菅平高原トーナメント)へ

3位トーナメント
 1回戦 エスプリ ○6-2 FCジョカーレ(東京)
       :和樹3,侑大2,大輔
 2回戦 エスプリ ○6-0 牡丹山FC(新潟)
       :侑大2,和樹,大輔,颯馬,颯太
 決勝  エスプリ ○2-2(PK3-2) 本庄すみれ(埼玉)
       :侑大,和樹
☆菅平高原トーナメント(3位リーグ)優勝!!
 
 優 勝 レジスタFC(埼玉)
 準優勝 新座片山(埼玉)
 3  位 FCアビリスタ(埼玉)
 敢闘賞 FCカーニョ(埼玉)

強豪チームのレベルノ高さ(特に埼玉県)に驚きを感じました。やはり目つき・動きが・速さが違う。我がエスプリもドリ(チームドリ)勝負で戦いなかなかのものでした。本当に良い経験が出来たと思います。
この大会の運営をされましたFCカーニョ 菊池代表をはじめ関係者の皆様、大変お世話になり有難う御座いました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。



[186] 要綱送付について(お知らせ)  投稿者:ウェイクアップカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年10月03日 18:16:54  No.186001 [返信]
I P:221.17.216.226
ウェイクアップカップ本戦出場の皆様

本日要綱(簡易版)を各チームにメールさせていただきました。とりあえず対戦相手と試合時間が決まりましたので参考にしてください。まだまだ要綱には手を加えますので、最終版はもう少々お待ち下さい。

なお、メールが万一届いていないようでしたらお手数ですが

wgjjn788@ybb.ne.jp

までメールを入れて下さい。(三島 丸山の自宅のアドレスです)

当日晴れることを祈ってます。



[185] ジョガボーラカップin 菅平  投稿者:事務局  投稿日:2009年10月01日 13:42:37  No.185001 [返信]
I P:121.93.210.54
週末にジョガボーラカップが開催されます。
チャレンジから
エスプリ長岡
上越FC
新潟附属FC
牡丹山FC
直江津SSS
上川西JFC

が参加です。

県外は、新座片山・町田JFC・JACPA東京・FCカーニョ・レジスタ・アビリスタ等々の全国強豪が参加しました。
詳細や試合結果は下記アドレスで確認出来ますので保護者の方等は明日からお楽しみにしてください!


http://sports.geocities.jp/olecano2007/211003/jogarbolacup2009.html



ジョガボーラカップin 菅平 報告  投稿者:事務局  投稿日:2009年10月06日 06:57:03  No.185002
I P:121.93.210.54
2009ジョガボーラカップへ役員要請があり、会長・総務等3名ででかけてきました。

要項等でご確認いただけますけれど、参加チームは全国強豪チームです。しかしながら、4年生というカテゴリーもあり、いろんな特徴をもったチームが集まり、サッカーには正解がないし、本当におもしろいものだと思いました。

決勝はレジスタFC VS 新座片山で4−1でFCレジスタの優勝でした。
とにかく身体能力が高いですし、キックオフゴールがネットに突き刺さることも珍しくないですし、とても4年生とは思えないシュート力、キック力、スピード・・・
ボールはほとんどころがらず、空中戦でヘデング炸裂、驚異の寄せスピード、フィジカルの強さは、新潟では見られない試合でした。

それとは逆にボールをまったく浮かせずに、ドリブルと時折のショートパスのチーム同士の試合もあり、多種多様なサッカーが繰り広げられました。

新潟勢の成績

日刊スポーツトーナメント優勝
上越FC

菅平トーナメント優勝
エスプリ長岡

以下はエスプリ長岡さんの掲示板より

10/3-4 超強豪が集まる大会に参加して来ました。特に埼玉の強豪チームが多数参加することもありかなりのレベルの高さ(勉強)を実感てきました。

予選Gリーグ
 エスプリ ●0-6 FCアビリスタ(埼玉)
 エスプリ ●1-2 サイタマジュニア(埼玉):侑大
 ※2負で3位リーグ(菅平高原トーナメント)へ

3位トーナメント
 1回戦 エスプリ ○6-2 FCジョカーレ(東京)
       :和樹3,侑大2,大輔
 2回戦 エスプリ ○6-0 牡丹山FC(新潟)
       :侑大2,和樹,大輔,颯馬,颯太
 決勝  エスプリ ○2-2(PK3-2) 本庄すみれ(埼玉)
       :侑大,和樹
☆菅平高原トーナメント(3位リーグ)優勝!!
 
 優 勝 レジスタFC(埼玉)
 準優勝 新座片山(埼玉)
 3  位 FCアビリスタ(埼玉)
 敢闘賞 FCカーニョ(埼玉)

強豪チームのレベルノ高さ(特に埼玉県)に驚きを感じました。やはり目つき・動きが・速さが違う。我がエスプリもドリ(チームドリ)勝負で戦いなかなかのものでした。本当に良い経験が出来たと思います。
この大会の運営をされましたFCカーニョ 菊池代表をはじめ関係者の皆様、大変お世話になり有難う御座いました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。




[184] ウェイクアップカップ本戦出場チームの決定について  投稿者:ウェイクアップカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年09月23日 17:06:37  No.184001 [返信]
I P:221.17.216.226
予選会場提供のチームの皆様、また予選に参加して頂いた各チームの関係者皆様、ありがとうございました。本戦出場チームを決定させていただきました。まずは各会場で上位チームは本戦決定とし、残りの数枠(実際は1枠程度)は地区を考慮させて頂きました。10月12日(月:祝日)の出場チームは下の通りです。

上越地区:上越FC.Jr、頚北FCリベルタ、直江津SSS 3チーム
県央地区:見附FC U-12、吉田SC U-12、分水FC 3チーム
長岡地区:エスプリ長岡、富曽亀FC、上川西JFC、三島JFC 4チーム
魚沼柏崎地区:小千谷SC U-12、十日町SC U-12、津南ウィングス 3チーム
新潟地区:新潟附属FC、上所SC 2チーム
下越地区:水原SS 1チーム

以上の16チームとさせて頂きます。組み合わせ、詳細等は近日中に改めて各チームにメールさせて頂きます。

また、参加チームに確認事項が1つあります。U-10北信越大会(長野会場)が今年も10月24日(土)・25日(日)の予定です。学校行事が多い時期で音楽発表会・文化祭等でウェイクアップカップに勝ち残っても北信越大会に参加できないチームはあらかじめ幹事の三島JFC 丸山までメールを下さい。今年も上位より穴埋めさせて頂くことになると思います。アドレスは

wgjjn788@ybb.ne.jp

です。ちなみに三島JFCは25日(日)に音楽発表会が各小学校あり都合がつかないことがはっきりしております。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca