ウエイクアップ(U-10)掲示板


HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 61 - 80 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

[183] ウェイクアップカップ予備予選【小千谷会場】  投稿者:小千谷SC 藤巻  投稿日:2009年09月21日 17:17:56  No.183001 [返信]
I P:220.8.124.244
何時もお世話になっております。

小千谷会場の結果を報告します。
二位:小千谷SC
三位:直江津SSS
四位:吉田SC
五位:上川西JFC
六位:分水FC
七位:柏崎FC
八位:デポルチスタ湯沢
番外1チームあり

参加いただいたチームの皆様ありがとうございました。

※得点結果などは参加チーム・幹事さんにはメールにて送付いたします。



[182] ウエイクアップ柿崎会場予選について  投稿者:頚北FCリベルタ  投稿日:2009年09月10日 11:41:32  No.182001 [返信]
I P:202.131.13.87
ご案内にありましたように「ウエイクアップ柿崎会場予選」を開催しますので、参加チームはよろしくお願いします。

9月20日(日) 柿崎総合運動公園 柿崎グラウンド

9:00〜 代表者会議
9:30〜 試合開始

詳しいことは当日代表者会議で決めたいと思います。
よろしくお願いします。



Re:ウエイクアップ柿崎会場予選について  投稿者:富曽亀FC 本田  投稿日:2009年09月14日 19:27:44  No.182002
I P:220.209.192.89
頚北FCリベルタ様

20日お世話になります富曽亀FC本田です。
当日宜しくお願い致します。



ウエイクアップ柿崎会場予選結果について  投稿者:頚北FCリベルタ  投稿日:2009年09月20日 21:03:54  No.182003
I P:202.131.13.87
柿崎会場予選が終了しましたのでお知らせします。

1位 新潟付属
2位 富曽亀
3位 頚北リベルタ
4位 Jドリーム三条

以上です。

関係されたチームの指導者また、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。



[180] ウェイクアップ水原会場予選会結果報告  投稿者:水原SS 関谷  投稿日:2009年09月06日 20:04:29  No.180001 [返信]
I P:219.192.195.223
9月6日(日)
1位 上所FC       4勝
2位 エスプリ長岡    3勝1敗
3位 水原SS       2勝2敗
4位 セルピエンテ長岡  1勝3敗
5位 ブルーウイング新潟南  5敗
よって、10月12日の大会には上位2チームと、会場
提供の水原が進出となりました。
速攻とピッチを広く使った上所FCさん、個人ドリブルに
徹したエスプリ長岡さんと特色を十分発揮した2チームが
順当に勝ち上がりました。
ベストメンバーでなかったり、いろんな選手を起用したりと、
思い思いに1日十分に楽しんでもらえたと思います。



Re:ウェイクアップ水原会場予選会結果報告  投稿者:ブルーウイング新潟南 石沢  投稿日:2009年09月06日 22:20:52  No.180002
I P:124.25.46.96
水原SS 関谷様

 今日は一日お世話になりました。
 また、すばらしい試合を見させてもらい、
 ありがとうございました。

 この大会の経験をチーム作りに生かします。
 
 



Re:ウェイクアップ水原会場予選会結果報告  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2009年09月07日 10:25:31  No.180003
I P:221.188.85.32
関谷さま

暑い中、審判への冷たいお茶、おしぼり、更にはベンチにテントまで用意して頂き、感謝にたえません。
関谷様はじめ、スタッフ、父母の皆さんには本当にお世話になりました。あらためて「すばらしいチームだな」と勉強になりました。
ありがとうございました。



Re:ウェイクアップ水原会場予選会結果報告  投稿者:セルピエンテ長岡FC谷畑  投稿日:2009年09月07日 18:30:53  No.180004
I P:125.202.90.19
水原SS
関谷様
昨日は、本当にお世話になりました。
朝早くからの会場準備、後片付け等、本当に感謝申し上げます。
また、強豪チームの皆さんと試合させていただき素晴らしい経験をさせていただきました。参加チームの皆さんありがとうございました。
日本代表がオランダ戦に臨んだようにレベルが高いチームとの対戦に何が通用して何が足りないのか・・・実は、そんな感じでドキドキ参加でした。課題がたくさん見つかり、対戦させていただいたチームをお手本にこれから精進します。



Re:ウェイクアップ水原会場予選会結果報告  投稿者:上所SC 石川  投稿日:2009年09月07日 21:52:57  No.180005
I P:122.30.60.219
水原SS関谷先生様
昨日は本当にありがとうございました。
会場設営などありがとうございました。
また、他のクラブの皆さんにも満足に挨拶ができなくて帰宅してしまい申し訳ございませんでした。

また、ぜひ機会がありましたら胸をお貸しください。よろしくお願いいたします。



[178] 日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ  投稿者:事務局 総務  投稿日:2009年08月28日 21:11:00  No.178001 [返信]
I P:121.93.210.113
日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ

主  催 NPO法人グラスルーツスポーツクラブ 
後  援 日刊スポーツ社・JOGARBOLA(ジョガボーラ)
開催日時 平成21年10月3日(土)、4日(日)
試合会場 長野県菅平高原人工芝サッカー場5面
募  集 32チーム
4年生以下の8人制ですが、北信越チャレンジで5枠を貰いましたので、参加チームはご検討いただければと思います。

参加予定チーム
新座片山・町田JFC・ファナテコス・JACPA東京・アビリスタ・レジスタ・バデイ・NPICエレンシア・FC武蔵野・ジョカーレ・BIANCO(愛知)・戸塚FCその他各県を代表する、全国レベルのチームが参加予定です。

参加希望のチームは、掲示板に書き込んでください。
希望多数の場合は先着順(それ以上はキャンセル待ち)で、締め切りは9月6日(日)までといたします。



Re:日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ  投稿者:牡丹山FC 堅田  投稿日:2009年08月28日 21:39:25  No.178002
I P:114.182.107.164
いつもお世話になります。
牡丹山FC 堅田 と申します。
牡丹山FC参加をお願い申し上げます。



Re:日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ  投稿者:上川西JFC 大滝  投稿日:2009年08月28日 23:17:28  No.178003
I P:220.108.142.217
いつもお世話になります。
上川西JFC 参加をお願い致します。



Re:日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ  投稿者:上越FCジュニア 横尾  投稿日:2009年08月29日 13:55:42  No.178004
I P:114.183.69.138
いつもお世話になっております。

上越FCジュニア参加希望致します。
宜しくお願い致します。




Re:日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年08月29日 21:07:29  No.178005
I P:126.251.17.94
いつもお世話になっております。

直江津SSS参加希望致します。
よろしくお願いします。



Re:日刊スポーツ杯「JOGARBOLA CUP 2009」(U-10)のお知らせ  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生   投稿日:2009年08月31日 14:12:04  No.178006
I P:221.188.85.32
いつもお世話になっております。

エスプリ長岡FC 1チーム参加希望致します。
よろしくお願い致します。




[177] ウェイクアップカップ脇野町小会場結果について  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2009年08月26日 22:56:23  No.177001 [返信]
I P:221.17.216.226
先立って脇野町小学校にて予選を8月23日に行いました。本戦のスケジュールと少々違いましたが、朝は涼しかったので15−3−15で5チーム総当りでみっちり試合をさせて頂きました(途中から日差しがきつくなりましたが、給水タイムは無し)。参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました。結果は下の通りです。

見附FC   4−0 三島
牡丹山FC  0−2 上越FC.Jr
春日SSS  1−0 三島
見附FC   6−1 牡丹山FC
上越FC.Jr 1−0 春日SSS
三島    2−1 牡丹山FC
見附FC  1−0 上越FC.Jr
春日SSS  1−3 牡丹山FC
三島    1−2 上越FC.Jr
見附FC   0−2 春日SSS

1位 見附FC U-12 3勝1敗 本戦出場決定
2位 上越FC.Jr 3勝1敗 本戦出場決定
3位 春日SSS 2勝2敗 本戦出場保留(他会場の結果による)
4位 三島JFC 1勝3敗 幹事枠本戦出場
5位 牡丹山FC 1勝3敗

以上です。なお、1位と2位及び4位と5位は勝点同点で得失点差で決定です。

以上結果報告でした。



[176] 掲示板お借りします。  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年08月21日 17:54:59  No.176001 [返信]
I P:120.75.73.100
いつもお世話になっております。

下記要項にてU-10交流試合を計画しています。
ご都合よろしければ、是非ご参加をお願い致します。

日 時:9月5日(土)9:30〜16:00ぐらい
会 場:三菱化学グラウンド(上越ICから車で5分ほど)
    芝グラウンド1ピッチ
対 象:4年以下8人制
参加費:500円(石灰代として)
募集数:直江津他 2〜4チーム
締切り:8月30日(日)

参加チームには会場地図他、別途詳細連絡させて頂きます。
書き込みの際はメールアドレスをお願いします。



Re:掲示板お借りします。  投稿者:見附FC田中  投稿日:2009年08月24日 22:37:30  No.176002
I P:220.108.40.155
直江津SSS 岩嶋様

いつもお世話になっております。
見附FC参加させてください。
よろしくお願い致します。



Re:掲示板お借りします。  投稿者:エスプリ長岡FC   投稿日:2009年08月26日 21:10:48  No.176003
I P:210.148.157.177
直江津SSS 岩嶋様

お世話になっております。
エスプリ長岡FC参加希望致します。
宜しくお願い致します。




Re:掲示板お借りします。  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年08月26日 21:37:24  No.176004
I P:120.75.73.100
お世話になっております。

見附FC様、エスプリ長岡FC様ご参加ありがとうございます。
長野FC様も参加頂ける事になりましたので、残り1チームと
させて頂きます。

宜しければ、書き込みをお願い致します。



Re:掲示板お借りします。  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年08月27日 10:02:28  No.176005
I P:126.244.27.140
お世話になっております。

あと1チーム募集と書きましたが、
時間・場所的余裕を考慮し、ここで
締切らせて頂きます。

ありがとうございました。



[174] ピーチカップ結果・キャリアステーション報告  投稿者:事務局総務  投稿日:2009年08月12日 17:15:28  No.174001 [返信]
I P:121.93.210.104
チャレンジ連盟からも多くの予選に参加して頂いた、長野でのピーチカップ結果をお知らせいたします。

30チーム参加の大会でしたけれど、新潟はからは予選を勝ち抜いた2チームが優勝(新潟附属)準優勝(エスプリ長岡)という結果でした。
おめでとうございます!

キャリアステーションカップは、普段試合に出られない選手の大会ですけれど、レベルも高くなりました。
選手はもちろん、保護者の方々にも楽しんで頂けたようですし、沢山の賞品を抱えてかえる選手達の誇らしげな顔が眩しかった大会でした。
ちなみに優勝は、十日町JFCさん、準優勝は春日SSSさんでした。

遅くなりましたけれど、以上結果と報告でした。



[173] 予備予選の決定  投稿者:ウェイクアップカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年08月11日 23:03:20  No.173001 [返信]
I P:221.17.216.226
何とか予備予選が集約できました。なお、残念ながらFC Agano様が都合がつかなくて参加を辞退されました。何とか調整を試みたのですが各種大会・行事等により申し訳ありません。

結果は下の通りです。各会場の幹事は運営よろしくお願いいたします。なお、水原SS 関谷先生、電話の留守電ばかりで申し訳ありません。9月6日の詳細は各チームへお願いします。

@8月23日(日)脇野町小学校会場(幹事:三島JFC):上越FC.Jr様、牡丹山FC様、見附FC様、春日SSS様、三島JFCの5チーム総当り
A9月6日(日)水原小学校会場(幹事:水原SS):BW新潟南様、上所SC様、エスプリ長岡様、セルピエンテ長岡様、水原SS様の5チーム総当り
B9月20日(日)柿崎グラウンド(幹事:頸北リベルタ):新潟附属FC様、デポルチスタ湯沢様、富曽亀FC様、Jドリーム三条様、頸北リベルタ様の5チーム総当り
C9月21日(月)小千谷白山グラウンド(幹事:小千谷SC):柏崎FC様、分水FC様、吉田SC様、直江津SSS様、上川西JFC様、小千谷SC様の6チーム(3チーム×2ブロック?)

以上です。なお、第1希望が9月20日が最も多かったので、地区を考慮し、第2希望へ動いていただいたチームの方申し訳ございません。
10月12日の主管の十日町SC様・津南ウィングス様と各会場提供幹事の三島JFC・水原SS様・小千谷SC様・頸北リベルタ様の6チームは本戦出場決定の為、あと10チームを決定します。よって三島会場・水原会場・柿崎会場は2位まで(幹事チームは結果から除外、また柿崎会場の柏崎FC様も本戦出場不可の為除外)は本戦出場とします。なお、小千谷会場は6チームの為詳細は小千谷藤巻様と相談させてください。1位から6位まで決定するかどうか相談します。全会場の対戦結果の得失点等考慮して、残り2枠を幹事で決めさせて頂くかもしれません。ご理解とご協力お願いします。各会場幹事は詳細を各チームへ流して下さい。

三島会場の皆様、対戦表は近日中にメールします。取り急ぎ9時スタート、第1試合は三島 対 見附で開始します。15分−3分−15分(昨年のウェイクアプカップの時間と同様)を基本とします。天候次第で時間を調整するかもしれません。よろしくお願いします。

各会場幹事の皆様には追って個別に連絡させて頂きます。以上よろしくお願いします。



[170] 予備予選会のお知らせ  投稿者:ウェイクアップカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年08月05日 18:55:43  No.170001 [返信]
I P:221.17.216.226
昨晩掲示板に記載しようとしたら調子が悪く上手く書き込めませんでした。1日案内が遅くなりました。申し訳ありません。

さて、参加チームがほぼ確定しました。下〔168〕記載の21チーム+Jドリーム三条様・富曽亀FC様の全23チーム及び予選会のみ参加で柏崎FC様(事情により10月12日の本戦は不参加です)含め24チームとなりました。予備予選会を下の日程で行ないます。一応希望(理想)としては4チーム×6ブロックで予選を行ない下の日程で@に1ブロック(4チーム)、Aに1ブロック(4チーム)、BCに2ブロックづつ(4チーム×2ブロックで8チームづつ)になればと思っています。参加チームの皆様にお願いですが、夏休み・各種大会・予選会等で忙しいことと思いますが、9日(日)までに参加希望の番号を第2希望まで記載して下さい。※例)第1希望:A 第2希望:Bなどなど どこでもOKのチームはその旨記載して下さい。参加表明をしていて記載が無い場合は、10日(月)頃個別に連絡を取らせて頂くかもしれませんができるだけ書き込みをお願いします。

@8月23日(日) 脇野町小学校グラウンド(三島JFC) 希望3チーム ※三島JFC含め4チーム
A9月6日(日) 水原小学校グラウンド(水原SS) 希望3チーム ※水原SS含め4チーム
B9月20日(日) 柿崎グラウンド(頚北リベルタ) 希望7チーム ※頚北リベルタ含め8チーム
C9月21日(月) 小千谷白山グラウンド(小千谷SC) 希望7チーム ※小千谷SC含め8チーム

です。一応案ですので書き込みを集約した時に変更になる場合もあります。(例えば小千谷・柿崎会場は2面取れますので集約状況で集中した場合は4チーム×3ブロック開催になるかもしれません)

以上です。無事予定通り予選会が行なわれれば会場提供チームは無条件で10月12日の本戦参加になります。また、本戦参加となる順位(ブロック何位までが本戦出場)については、書き込みを集約した時に決定させて頂きます。できれば無事調整して書き込んで頂けると幹事としてはありがたいです・・・。

よろしくお願いします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:Jドリーム三条 野上  投稿日:2009年08月05日 20:48:29  No.170002
I P:219.58.246.75
三島JFC 丸山様

いつも、お世話になっております
『Jドリーム三条』参加希望日ですが 
第一希望B 第二希望C
にてお願い致します



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:FC Agano Jr 町田  投稿日:2009年08月06日 08:52:16  No.170003
I P:218.43.0.165
三島JFC 丸山様

お世話になっております。
FC.Agano希望日・希望会場は 
第一希望B 第二希望Cです。
宜しくお願いします。




Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:上越FC 横尾  投稿日:2009年08月07日 07:44:50  No.170004
I P:219.111.99.64
三島JFC 丸山様

お世話になっております。
上越FCです。
希望日ですが@8月23日でお願いします。
他の日は大会が入っておりまして申し訳ありませんが
参加できません。
何卒、宜しくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:エスプリ長岡FC  投稿日:2009年08月07日 11:40:21  No.170005
I P:221.188.85.32
丸山さま

大変ご苦労様です。
エスプリ長岡FCは
第1希望 B柿崎
第2希望 A水原
第3希望 C小千谷 です。23はダメです。
以上 よろしくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:吉田SC  投稿日:2009年08月07日 18:23:01  No.170006
I P:124.100.200.183
三島JFC 丸山様

いつもお世話になっております。
吉田SCは
第一希望B柿崎
第二希望C小千谷です。
9/6はJAのプレーオフになる可能性がありますので、はずしていただきたいです。

宜しくお願いします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:柏崎FC 佐藤  投稿日:2009年08月07日 20:12:10  No.170007
I P:61.113.108.161
いつもお世話になっております。

柏崎FC 佐藤です。

第1希望 B柿崎
第2希望 C小千谷です。 よろしくお願いします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:ブルーウイング新潟南 石沢  投稿日:2009年08月07日 23:39:48  No.170008
I P:121.95.184.216
三島JFC 丸山様

お世話になっております。
ブルーウイング新潟南です。
希望日ですがA水原小学校でお願いします。
他の日は大会が入っており、参加できません。
何卒、宜しくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年08月08日 06:54:37  No.170009
I P:120.75.73.100
三島JFC 丸山様

いつもお世話になっております。
直江津SSSです。

参加希望日
第1希望 B柿崎
第2希望 C小千谷

よろしくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:牡丹山FC 堅田   投稿日:2009年08月08日 18:04:08  No.170010
I P:210.175.128.71
三島JFC 丸山 様

いつもお世話になっております。
牡丹山FC でございます。
希望日につきまして、
@8月23日でお願い申し上げます。
他の日は大会や県外遠征が入っており、参加できません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:富曽亀FC 本田  投稿日:2009年08月09日 22:22:18  No.170011
I P:220.209.199.177
三島JFC 丸山様

いつもお世話になっております。
富曽亀FC参加希望日は
第一希望B柿崎
第二希望C小千谷
でお願いしたいと思います。
調整がある場合は第二で検討致しますので
宜しくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年08月10日 12:33:47  No.170012
I P:60.32.157.73
三島JFC 丸山 様

いつもお世話になっております。
第1希望 C小千谷
第2希望 B柿崎
でお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:見附FC 田中  投稿日:2009年08月10日 16:22:45  No.170013
I P:220.108.40.155
三島JFC丸山様

いつもお世話になっております。
見附FC
第1希望:8/23脇野町
第2希望:9/20柿崎

よろしくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:新潟附属FC片野  投稿日:2009年08月10日 19:31:48  No.170014
I P:60.46.4.29
お世話様です。
第一希望、第二希望 B・Cどちらでも良いです。
@とAは無理です。

よろしくお願い致します。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:上所SC 石川w  投稿日:2009年08月10日 21:12:42  No.170015
I P:60.36.4.167
お世話様です。書き込みが遅れてすみませんです。
上所SC
第一希望A
第二希望B
です。よろしくお願いいたします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:春日SSS 遠藤  投稿日:2009年08月11日 08:11:15  No.170016
I P:220.107.230.191
お世話になります。遅くなりすみません。
第一希望:8/23
第二希望:9/20
でお願いします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:セルピ  投稿日:2009年08月11日 12:36:08  No.170017
I P:211.19.28.181
セルピです。
第1希望9月6日
第2希望9月20日
遅くなって申し訳ありません。
よろしくお願いします。



Re:予備予選会のお知らせ  投稿者:上川西JFC 大滝  投稿日:2009年08月11日 20:44:49  No.170018
I P:123.222.237.242
丸山様

いつもお世話になっております。
遅くなってしまいすみませんでした。
第1希望 C
第2希望 B
でお願い致します。



[168] 参加表明確認  投稿者:ウェイクアップカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年07月30日 20:45:04  No.168001 [返信]
I P:221.17.216.226
お世話様です。締め切りまでもう少々ありますが一応確認です。今のところ参加表明は以下のチームです。

水原SS様・FC Agano Jr様・ブ゛ルーウィング新潟南様・上所SC様・新潟附属FC様・牡丹山FC様
直江津SSS様・頚北リベルタ様・春日SSS様・上越FC.Jr様
見附FC様・吉田SC様・分水SC様
十日町SC様・津南ウィングス様・デポルチスタ湯沢様・小千谷SC様・上川西JFC様・エスプリ長岡様・セルピエンテ長岡様・三島JFC

です。問合せのあったチームもあったのですが、もし参加でしたら書き込みをお願いします。

21〜22チーム程度になりそうなので、10月12日参加の前に予備予選を行う予定です。一応4チームもしくは5チーム程度のブロックで最下位以外は10月12日の大会に進出できるようにと考えています。なお、会場提供チームは昨年同様本戦出場(10月12日出場)とさせて頂きます。つきましては小千谷の藤巻様が会場提供の記載をして頂きましたが同様に会場提供可能のチームは書き込みして頂ければと思います。
いかんせん各地区各種大会や新津5年生予選等が始まります(場合によっては6年生の選手権にも参加の4年生もいると思います)ので、日と会場をなるべく分散できるようにと思っています。多少遠方になるチームも出てくるかと思いますがご理解ください。

今のところ会場提供可能は
小千谷SC:9月20日 PM  21日 1日  22日 1日 
      23日 1日(予定)
頚北リベルタ:日程未定
三島JFC:脇野町小学校 土日ならいつでも(雨天は使用不可)
水原SS:提供可能?

以上です。ほかに会場提供可能なチームは書き込みして下さい。ちなみに9月中旬頃から中越長岡ブロックは新津の5年生大会の予選が始まります。できたら小千谷会場である程度まとまって予選ができればと思っています。取り急ぎ途中経過・報告までです。




Re:参加表明確認  投稿者:水原SS関谷敏雄  投稿日:2009年07月31日 00:34:54  No.168002
I P:219.192.195.223
たくさんのチームが参加され、会場の確保が大変ですね。
水原小Gは、9月6日(日)なら可能かと思います。
大変水はけがよいグラウンドですので、雨天でも実施可能です。
ご検討願えれば幸いです。
試合日程上、空いている日がないので、もし6日に別の会場にて開催の場合でも、水原SSの参加を希望します。宜しくお願いします。



Re:参加表明確認  投稿者:富曽亀FC本田  投稿日:2009年08月02日 19:21:33  No.168003
I P:220.219.4.47
締め切り後の連絡となりましたが参加可能でしょうか?
遅くなり誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



[167] 第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:ウェイクカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年07月23日 22:21:26  No.167001 [返信]
I P:221.17.216.226
皆様ご無沙汰しておりました。チャレンジ関連の各カテゴリー大会が開催されておりますが、U−10におきましてはJA杯の予選も進んでおり、皆様方日頃より切磋琢磨されておるようですね。この度十日町SC様+津南ウィングス様のご好意により昨年同様、”第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU−10予選会”を開催させて頂くこととなりました。つきましては北信越チャレンジU−10は10月24・25日 長野市にて開催予定です。昨年も各学校音楽発表会や文化祭等で本戦出場を辞退せざるを得なかったチームも多かったのですが、日頃の成果を発揮すべく多くのチームより参加をお願いしたいと思います。

なお、詳細は今後詰めなければいけない点もありますが、基本的には昨年にならって行いたいと思います。

主催:新潟県チャレンジ連盟(幹事:三島JFC)
主管:十日町SC U−12、津南ウィングス
日時:平成21年10月12日(月:祝日)
会場:NGP津南芝運動場
参加チーム:新潟県チャレンジ連盟加入チーム 16チーム程度
形式:U−10(4年生以下) 8人制
参加費:5,000円(予定)
備考:@上位チームは10月24・25日長野市で開催される北信越チャンピオンチャレンジU−10に出場することができる。
A応募チーム数が多数の場合は別日程で予選を行う。その場合は昨年同様予選会主管チーム(予選会会場提供+運営可能チーム)は10月12日の本大会へ主催者枠として出場とする。(※参考に昨年は小千谷・エスプリ・弥彦・十日町が予選会主管)

概ねは以上ですが、JAのプレーオフに出場チーム、県大会出場チームも決まってきているのでスケジュール調整が厳しいかもしれませんが、まずは参加表明及び予選会開催の場合、主管チームとして対応可能の旨記載してください。

ちなみに大会会場提供及び主管チームの十日町SC様・津南ウィングス様・今回幹事の三島JFCは無条件でウェイクアップカップは出場とさせて頂きます。

なお、予選会開催の場合、予選会には直接関係無いのですが、三島の脇野町小学校の会場提供は可能です。日程も参加チームにより調整可能です。

各チーム書き込みをお願いします。一応申し込みは7月末までにさせて頂きます。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:水原SS 関谷 敏雄  投稿日:2009年07月23日 23:37:45  No.167002
I P:219.192.195.223
お疲れ様です。昨年のこの大会では、とてもよい経験ができました。
今年も是非参加したいと思います。
また、10月12日に、水原小Gの会場提供もできるかと思います。
宜しくお願いします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:FC Agano Jr 町田  投稿日:2009年07月24日 09:13:23  No.167003
I P:218.43.0.165
三島JFC 丸山様

お世話になっております。
FC.Agano Jr参加を希望致します。
どうか宜しくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年07月24日 12:24:22  No.167004
I P:60.32.157.73
 お世話になっております。
 デポルチスタ湯沢 参加希望です。
 よろしくお願いします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:上所SC 石川  投稿日:2009年07月24日 13:24:40  No.167005
I P:210.236.208.207
お世話になっております。
上所SC 参加希望いたします。よろしくお願いいたします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:牡丹山FC 堅田  投稿日:2009年07月24日 14:35:11  No.167006
I P:210.175.128.71
お世話になっております。
牡丹山FC 参加希望いたします。
よろしくお願い申し上げます。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:上川西JFC 大滝  投稿日:2009年07月24日 18:04:30  No.167007
I P:123.222.237.242
いつもお世話になっております。
上川西JFC参加希望します。
宜しくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:新潟FFC 片野  投稿日:2009年07月24日 18:49:57  No.167008
I P:219.160.99.39
お世話になっています。
附属FC参加希望です。
よろしくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:小千谷SC 藤巻  投稿日:2009年07月24日 19:33:37  No.167009
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

小千谷SC参加希望です。
10月12日の会場提供に関しては8月の確定を待って報告できると思います。
9月の会場提供(予備予選)に関しては下記の通りで使用可能です。
20日 PM
21日 1日(2面OK)
22日 1日(2面OK)
23日 調整により1日OK

よろしくお願いします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:見附FC 田中  投稿日:2009年07月24日 20:48:14  No.167010
I P:60.34.149.215
いつもお世話になっております。
見附FC参加希望いたします。
よろしくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:エスプリ長岡FC   投稿日:2009年07月25日 12:05:43  No.167011
I P:221.188.85.32
丸山様

ご苦労様です。
エスプリ長岡FC参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:十日町SCU-12 富田  投稿日:2009年08月08日 17:29:41  No.167012
I P:220.107.246.29
十日町サッカークラブU-12です。

今回もウェイクアップ杯の主管をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

チャレンジ連盟総務部より、直江兼続シリーズとしてカップをご提供いただける予定です。
1位トーナメント優勝の他、2位トーナメント優勝にも“与六”杯進呈します。ご期待ください。





Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年07月25日 21:43:20  No.167013
I P:120.75.73.100
いつもお世話になっております。

直江津SSS参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:上越FCジュニア 横尾  投稿日:2009年07月26日 06:26:27  No.167014
I P:219.111.99.64
お世話になっております。

上越FCジュニア参加希望致します。
宜しくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:セルピエンテ長岡FC 谷畑  投稿日:2009年07月27日 13:06:13  No.167015
I P:211.19.28.181
お世話になっております。
セルピエンテ長岡です。
参加希望します。
よろしくおねがいします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:吉田SC  投稿日:2009年07月27日 18:28:58  No.167016
I P:124.100.200.183
お世話になっております。
吉田SC渡辺と申します。

吉田SCも参加希望です。

宜しくお願いします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:頚北FCリベルタ 山崎  投稿日:2009年07月27日 21:59:45  No.167017
I P:202.131.13.87
お世話になります。
頚北FCリベルタ 参加希望です。
会場提供可能です、よろしくお願いします。



第7回ウェイクアップ大会参加お願いします  投稿者:ブルーウイング新潟南石沢  投稿日:2009年07月28日 23:11:56  No.167018
I P:210.153.87.1
いつもお世話になっております。
ブルーウイング新潟南、参加希望いたします。よろしくお願いします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:春日SSS 遠藤  投稿日:2009年07月29日 10:05:05  No.167019
I P:122.30.79.109
お世話になっております、。春日の遠藤です。
参加希望します。よろしくお願いします。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:分水FC 涌井  投稿日:2009年07月29日 22:52:03  No.167020
I P:221.18.78.20
丸山様

ご苦労様です。
分水FC参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:第7回ウェイクカップ兼北信越チャレンジU-10予選会の案内  投稿者:Jドリーム三条 野上  投稿日:2009年07月30日 20:51:30  No.167021
I P:219.58.246.75
三島JFC 丸山様

いつも、お世話になっております
遅くなりましたが『Jドリーム三条』参加希望致します
宜しくお願い致します。



[166] JA予選結果  投稿者:総務  投稿日:2009年07月11日 18:45:32  No.166001 [返信]
I P:121.93.210.104
各地のJA予選が決まったところから、書き込みをお願いいたします!

新潟中地区
1位 アルビJr
2位 新潟附属FC
3位 曽野木
4位 上所(プレーオフ)



Re:JA予選結果  投稿者:小千谷SC 藤巻  投稿日:2009年07月13日 00:34:18  No.166002
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

情報提供です。

http://fascinationheel.bbs.fc2.com/



Re:JA予選結果  投稿者:総務  投稿日:2009年07月13日 07:35:30  No.166003
I P:121.93.210.104
新潟東地区
@東山ノ下
A桃山
B竹尾
Cシグナス下山


プレーオフ
テディクラブ


中越長岡地区
@長岡JY
Aエスプリ

プレーオフ
上川西JFC
三島JFC

新潟県大会の予選リーグ組み合わせ情報をお持ちの方(新潟各地区の何位がどこと対戦するのか?)は掲載をお願い出来ますでしょうか?






Re:JA予選結果  投稿者:小千谷SC  投稿日:2009年07月14日 05:46:09  No.166004
I P:220.8.124.244
何にも通達がないので下記で間違いないはずです。

・Aブロック
東山ノ下(新東1)
エスプリ(中長2)
シグナス下山(優勝枠)
・Bブロック
長岡JY(中長1)
下越3位
新潟西2位
・Cブロック
下越1位
新潟FFC(新中2)
中越7位
・Dブロック
上越1位
中越県央2位
新潟西3位
・Eブロック
新潟西1位
新潟10位
中越魚柏2位
・Fブロック
中越県央1位
曽野木(新中3)
桃山(新東2)
・Gブロック
上越2位
中越8位
アルビ(新中1)
・Hブロック
下越2位
竹尾(新東3)
中越魚柏1位
※チーム名称は略しました。

正式な決定は大会要綱が全てになる事を了解ください。



Re:JA予選結果  投稿者:小千谷SC  投稿日:2009年07月26日 21:42:12  No.166005
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

上越地区
@FC高志
A直江津SSS

県大会へドンドンと勝ち名乗りを上げているチームが揃ってきています。



Re:JA予選結果  投稿者:上所石川  投稿日:2009年08月09日 14:51:06  No.166006
I P:222.15.68.195
新潟西地区結果
1位内野
2位F3
3位グランセナ
PO ペガサス

以上です



Re:JA予選結果  投稿者:総務  投稿日:2009年08月25日 07:29:02  No.166007
I P:121.93.210.107
柏崎・魚沼地区

県大会出場
小千谷JSC
FC津南

プレーオフ
柏崎FC
魚沼フォルツア

という情報ですが、あってますか?



[165] ピーチカップ予選  投稿者:総務 塩谷  投稿日:2009年05月26日 21:43:46  No.165001 [返信]
I P:121.93.210.114
ピーチカップ予選を6月6日(土)に上越で開催いたします。
詳細はエスプリさんから書き込みがあると思いますが、現在7チームなので、もう1チーム募集をしたいと思います。



Re:ピーチカップ予選  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2009年05月27日 08:24:34  No.165002
I P:221.188.85.32
上記の予選を私が引き継ぎましたので、書き込みます。
頸北リベルタSC、山崎さんのご好意により会場が2面取れました。
よって、今現在7チームでしたので、もう1チーム参加が可能になりました。先着で1チーム募集します。

会場 柿崎ドーム脇 グランド
日時 6月6(土)
時間 9時〜3時
参加費 1000円
形式 4年生以下8人制
締め切り 31(日)

申し込みが無い場合は7チームで行い、上位2チームがピーチカップへの出場権を得ます。

よろしくお願い致します。



Re:ピーチカップ予選  投稿者:柏崎FC 佐藤  投稿日:2009年05月27日 09:08:20  No.165003
I P:61.113.108.212
いつもおせわになっております。
柏崎FC、ラスト1枠参加希望します。
よろしくお願いいたします。



[164] JAカップに向けての交流会  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2009年05月16日 19:06:04  No.164001 [返信]
I P:114.183.67.239
掲示板お借りします。

5月31日(日)U−10(4年以下)交流会を計画しております。
会場は新発田市立五十公野小学校グラウンドです。
時間は13時〜16時頃までです。
1チーム、3試合の予定です。8人制で行います。(JA杯ルール)
3チーム募集いたします。4チームでのリーグ戦です。
参加費は無料、各チーム優秀選手賞1名
書き込みは22日(金)までによろしくお願いします。



Re:JAカップに向けての交流会  投稿者:FC.Agano 町田  投稿日:2009年05月16日 23:05:37  No.164002
I P:114.180.142.9
FC五十公野 江川様

いつも大変お世話になっております。
FCAgano町田です。できれば参加させて頂けますでしょうか。
同地区ですが切磋琢磨していければと思っております。
どうかご検討の程、宜しくお願い致します。




Re:JAカップに向けての交流会  投稿者:見附FC田中  投稿日:2009年05月17日 20:04:43  No.164003
I P:222.150.46.143
FC五十公野 江川様

いつもお世話になっております。
見附FC参加希望致します。
宜しくお願い致します。



Re:JAカップに向けての交流会  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2009年05月17日 20:20:15  No.164004
I P:222.150.96.230
Agano 町田様
見附   田中様

いつもお世話になっております。
参加希望ありがとうございます。
当日はお世話になります。

もう1チーム募集しています。
よろしくお願いします。



Re:JAカップに向けての交流会  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2009年05月20日 21:57:22  No.164005
I P:114.180.136.138
FFC坂野様

参加希望ありがとうございます。

募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございました。



Re:JAカップに向けての交流会  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2009年05月20日 23:03:01  No.164006
I P:114.180.136.138
訂正

FFC坂野さんの希望はU−11でした。

再度、1チーム募集します。

22日(金)までに参加希望チームはアップをお願いします。



[163] クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年05月12日 13:05:48  No.163001 [返信]
I P:60.32.157.73
 日頃より、大変お世話になっております。
 下記日程におきまして、クレブスポーツ協賛による、「8人制サッカー大会」を開催します。
 つきましては、参加希望チームはメールアドレスを添えて、掲示板に書き込み願います。
 優勝チームにはカップ等をご用意し、参加チームにも参加賞及び、優秀選手賞等をご用意いたします(^^)JA杯前の調整試合として参加していただけたらと思います。

                記

日 時:平成21年6月28日(日) 午前9時〜

会 場:湯沢中央公園陸上競技場内 グランド(8人制ピッチ2面)

協 賛:クレブスポーツ

協 力:湯沢町総合管理グループ

主 管:デポルチスタ湯沢
 
対 象:4年生以下 (8人制)

参加費:1チーム2,000円(石灰代等)

募 集:7チーム

その他:午前:予選リーグ、午後:決勝リーグORフレンドリーリーグ 
参加賞及び最優秀選手賞(優勝チーム)、優秀選手賞(各チーム)

※募集チーム数に達しましたら、締め切らせて頂きます。
※会場は湯沢ICから車で、5分位の場所で、近くに温泉・コンビニ等もございます。





Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2009年05月12日 16:42:14  No.163002
I P:221.188.85.32
河原田さま

いつもお世話になっております。
エスプリ長岡FC 参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2009年05月12日 20:29:20  No.163003
I P:221.17.216.226
初めましてでしょうか?
三島JFC 丸山です。
三島JFC参加お願いしたいと思います。よろしくお願いします。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:上川西JFC 大滝  投稿日:2009年05月12日 21:21:51  No.163004
I P:122.30.59.242
河原田様

上川西JFCの大滝です。
お世話になっております。
上川西JFC参加希望致します。
宜しくお願い致します。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:見附FC田中  投稿日:2009年05月12日 21:22:44  No.163005
I P:210.161.184.219
いつもお世話になっております。
見附FC参加希望致します。
宜しくお願い致します。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:小千谷SC 藤巻  投稿日:2009年05月12日 22:37:54  No.163006
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

小千谷SC参加お願いします。

設営など協力できるところは喜んでさせていただきますので、何なりと…



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:新潟附属塩谷  投稿日:2009年05月13日 07:00:01  No.163007
I P:121.93.210.90
参加をお願いいたします。


Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年05月13日 08:34:07  No.163008
I P:60.32.157.73
早速の申込ありがとうございます。
あと、1チームで締め切らせて頂きます。
宜しくお願いします。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年05月13日 10:06:31  No.163009
I P:126.255.11.237
いつもお世話になっております。
直江津SSSの岩嶋と申します。

直江津SSS参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年05月13日 12:07:35  No.163010
I P:60.32.157.73
 早速の申込ありがとうございました。
 募集チーム数に達しましたので締め切らせて頂きます。
 後日、要綱等をメールにて配信させて頂きます。宜しくお願いします。



Re:クレブ杯U-10 8人制サッカー大会のお知らせ  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年06月19日 17:48:33  No.163011
I P:220.107.191.138
 大変遅くなりましたが、本日、要綱をお送りしましたのでご確認ください。


[162] ピーチカップのご案内  投稿者:総務塩谷  投稿日:2009年05月12日 00:45:32  No.162001 [返信]
I P:121.93.210.90
第3回ピーチカップをご案内いたしますので、参加希望チームは書き込みをお願いいたします。

希望が多い場合は、予選を行います。
(ウエイクアップカップとし、上位から希望2チームに参加優先資格を与える)

第3回ピーチカップ
期日:8月1日(土)2日(日)
会場:長野県リバーフロントサッカー場

よろしくお願いいたします。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2009年05月12日 11:07:12  No.162002
I P:221.188.85.32
塩谷さま

いつもお世話になっております。
エスプリ長岡FC1チーム参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:頸北FCリベルタ 山崎  投稿日:2009年05月12日 18:46:38  No.162003
I P:210.188.220.173
お世話になります。
頸北FCリベルタ参加お願いします。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:新潟FFC 片野  投稿日:2009年05月13日 17:41:09  No.162004
I P:218.224.42.247
塩谷さま

いつもお世話して...いやいや訂正、お世話になっています。
遅くなりましたが大会参加申し込み致します。
神様塩谷様何卒よろしくお願い致します。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:上所SC 石川  投稿日:2009年05月13日 18:57:33  No.162005
I P:210.236.208.207
お世話様です。
上所SC 1チーム参加希望いたします。
予選開催になりそうですが、よろしくお願いいたします。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:吉田SC 渡辺  投稿日:2009年05月18日 08:49:42  No.162006
I P:124.100.200.183
いつもお世話になっております。吉田SCも1チーム参加希望です。

宜しくお願いします。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:水原サッカー少年団 関谷  投稿日:2009年05月19日 22:45:29  No.162007
I P:219.192.195.223
お世話様です。水原は弱小チームですが、予選会に参加させて
いただきたいと思います。
現在のところ6月14日(日)だけ都合が悪いですが、それ以外
ならお願いします。

関谷 敏雄



ピーチカップ予選会について  投稿者:総務 塩谷  投稿日:2009年05月20日 19:21:09  No.162008
I P:121.93.210.90
ピーチカップ予選会について

ピーチカップの予選会は6チームとなりましたので、3チームリーグを行い、さらに各リーグの1位VS2位で勝利した2チームをチャレンジリーグから推薦したいと思います。

会場・日程は決まり次第お知らせいたしますのでお願い申し上げます。



Re:ピーチカップのご案内  投稿者:小千谷SC 藤巻  投稿日:2009年05月25日 05:46:08  No.162009
I P:220.8.124.244

何時もお世話になっております。

今頃になってではありますが、小千谷SCも参加させていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。



[161] ウェイクアップリーグについて  投稿者:ウェイクアップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2009年05月11日 22:21:29  No.161001 [返信]
I P:221.17.216.226
皆様お世話様です。Tenyも無事?終了し、各チームご苦労様でした。
小千谷SC様・エスプリ長岡様・見附FC様のご活躍はすばらしかったですね?リーグの成果でしょうか?

さて、改めてリーグを・・・と思ったのですがこれから各小学校運動会が始まる時期だと思います。つきましては会場が確保できるチームにどんどん書き込んでいただき交流試合形式で今月は進めようと思います。学校以外のグラウンドを使用されているチームは可能な限り書き込んで頂き(会場提供チームが多大な負担にならないように各チーム設営・運営等協力し合って)JAに向けて?切磋琢磨+交流+父兄はドライブ?・・でがんばりましょう!!



[160] 掲示板お借りします  投稿者:FC弥彦jr 山岸  投稿日:2009年05月11日 21:37:13  No.160001 [返信]
I P:220.107.159.217
いつもお世話様になっております。
下記要項にてU−10(4年生以下)の交流会を企画しました。
是非ともご参加をお願い致します。

日 時:6月7日(日)9:30〜16:00
会 場:弥彦村営陸上競技場(弥彦中学校隣接)
対 象:4年生以下(JAカップ仕様:8人制)
    コートサイズ66m×40m×2面
参加費:500円(石灰代)
募集数:弥彦他6チーム(7チームによる総当戦)
締切り:5月25日(月)



Re:掲示板お借りします  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2009年05月11日 22:11:16  No.160002
I P:221.17.216.226
三島JFCです。お世話様です。
参加させていただければと思います。よろしくお願いします。



Re:掲示板お借りします  投稿者:エスプリ長岡FC  投稿日:2009年05月12日 10:59:01  No.160003
I P:221.188.85.32
山岸さま
いつもお世話になっております。
エスプリ長岡FC1チーム参加希望致します。
よろしくお願い致します。



Re:掲示板お借りします  投稿者:デポルチスタ湯沢 河原田  投稿日:2009年05月12日 12:07:27  No.160004
I P:60.32.157.73
いつもお世話になっております。1チーム参加希望です。宜しくお願いします。


Re:掲示板お借りします  投稿者:FC.Agano Jr 町田  投稿日:2009年05月12日 12:27:23  No.160005
I P:218.43.0.165
山岸様
FC.Aganoジュニアです。チャレンジリーグに仲間入りをさせて頂きました。どうか宜しくお願いいたします。
FC.Agano参加させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。



Re:掲示板お借りします  投稿者:上所SC 石川  投稿日:2009年05月12日 13:52:46  No.160006
I P:114.48.81.193
FC弥彦jr 山岸様
いつもお世話になっております。
上所SC参加希望いたします。宜しくお願いいたします。



Re:掲示板お借りします  投稿者:直江津SSS 岩嶋  投稿日:2009年05月12日 17:19:19  No.160007
I P:126.245.6.89
FC弥彦Jr 山岸様
いつもお世話になっております。

直江津SSSです。参加希望致します。
よろしくお願いします。



Re:掲示板お借りします  投稿者:FC弥彦jr 山岸  投稿日:2009年05月12日 17:33:21  No.160008
I P:210.190.127.36
参加申込頂きありがとうございました。

予定チーム数に達しましたので申込みを締切ます。

参加各チームの皆様には後日要項及び日程表を送付しますので宜しくお願い致します。



Re:掲示板お借りします  投稿者:FC弥彦jr 山岸  投稿日:2009年05月24日 21:12:41  No.160009
I P:220.107.159.217
6月7日(日)開催の「U−10:アーリーサマー交流会いん弥彦」の要項及び日程表を参加各チーム様あてにメール送信しましたのでご確認をお願い致します。


[159] Teny大会結果速報  投稿者:総務 塩谷  投稿日:2009年05月03日 17:52:09  No.159001 [返信]
I P:121.93.210.90
チャレンジ参加チーム各位

新潟県小学生公式戦のスタートとなる、Teny大会が本日行われました。
優勝は小千谷・準優勝はエスプリ長岡・3位は見附さんと、なんと上位3チームがチャレンジ参加チームとなりました。

トレジャー世代からお互いに切磋琢磨してきましたし、熱い情熱と不断の努力をしているチームにはかならず結果がついてくると確信した大会でもあります。
秋にはJAキッズ大会がありますので、「日々精進」で結果を残して貰えればと思っております。

小千谷さん。
優勝おめでとうございます!


新潟県チャレンジ連盟総務
塩谷信一郎



[157] 大会のご案内  投稿者:総務 塩谷  投稿日:2009年04月24日 23:23:57  No.157001 [返信]
I P:121.93.210.57
東京 GET荒川の浅井代表から大会のご案内が来ておりますので、希望のチームは直接お申し込み下さい。

なお、先着順となるようです。


▼尾瀬ほたかサマーカップ2009【ヤマユリCUP/U−11大会&U−10大会】

期日:   8月21日(金)〜23(日)

対象学年: U−11(5年生以下)、U−10(4年生以下)

参加費:  6,825円(一泊)×2 ※2泊6食

合宿地:  群馬県利根郡片品村・尾瀬武尊高原

大会方式: 8人制大会

U−11(5年生以下大会)大会とU−10(4年生以下大会)学年別にて予定されております。

U−11×32チーム募集
U−10×32チーム募集

申し込みはget1998@w8.dion.ne.jpの浅井さんまでお願い致します。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca