返信



[63] どんぐりカップのお礼  投稿者:どんぐりカップ幹事 三島JFC 丸山  投稿日:2006年10月10日 07:57:27  No.63001
I P:211.19.28.181
昨日、どんぐりカップに参加いただいた各チームの皆様方 大変ありがとうございました。おかげさまで時間も予定通り行うことができ、何より子供達・父兄・指導者 みなさんのマナー等良く、大変有意義な1日になりました。JA後の大会でモチベーションがどうかなぁと思うこともありましたが、非常に白熱した試合が多く、本部から見ていても応援・歓声がすごかったですね。
とりあえずメールにて皆様方にお礼申し上げます。ありがとうございました。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:栖吉FC 青木  投稿日:2006年10月10日 08:08:21  No.63002
I P:58.91.14.201
丸山様

昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい会場、素晴らしいお天気で、充実した1日となりました。

丸山様はじめ参加した各チームの皆様
ありがとうございました!



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:牡丹山FC 代表監督 谷口  投稿日:2006年10月10日 10:43:16  No.63003
I P:210.188.186.206
塩谷様
丸山様

ドングリカップ、大成功、お祝い申し上げます。
すばらしい一日をありがとうございました。
多大なご苦労をおかけし、申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご担当各位様、参加されましたチーム各位様のご健勝をお祈りして降ります。

御礼申し上げます。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2006年10月10日 11:52:09  No.63004
I P:220.104.169.142
幹事さま、関係各位さま、
大変ご苦労様でした。
子供たちもとても良い経験が出来たと思います。
あらためて感謝いたしております。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:加茂FC ジュニア 丸山  投稿日:2006年10月10日 12:01:53  No.63005
I P:60.32.159.226
お世話になりました。

私は、当日地元の市民大会の運営で
お伺いできずに、申し訳ありませんでした。
帯同指導者より、
子供達は、たいへん良い経験を
させていただいたとのことでした。

ご関係各位の皆様
ありがとうございました。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:事務局長野口 光一  投稿日:2006年10月10日 12:33:25  No.63006
I P:222.1.31.72
参加して頂いたチームの皆さん有難うございました。
本大会で得たものを、来年チャレンジリーグ、また
各大会で発揮してください。参加した選手達が飛躍
する大会であるよう願います。

幹事丸山様、FFC塩谷様、ご準備有難うございました。




Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:竹尾サッカーウイングス 相馬  投稿日:2006年10月10日 19:23:55  No.63007
I P:222.147.52.242
幹事及び関係各位の皆様
昨日は大変お世話になりました。
参加チームの皆様、ご父母の皆様お疲れ様でした。そして大変良い経験をさせていただきありがとうございました。
子供達も大変喜んでおりました。又この様な大会がありましたら是非参戦させていただきたいと考えております。
今後ともよろしくお願い致します。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:AFC94ジュニア 太田  投稿日:2006年10月10日 22:11:40  No.63008
I P:221.187.98.191
幹事及び関係各位の皆様
参加チームの皆様大変お疲れさまでした。
良い天気の元すばらしい環境でサッカー
ができる喜びを与えていただき子供達に
かわり心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:春日SSS 遠藤  投稿日:2006年10月12日 17:57:11  No.63009
I P:202.232.134.149
上越の春日SSSの遠藤です。先日はありがとうございました。帯同コーチより非常に勉強なったと聞きました。また、新潟地区のチームとは力の差があったとも聞きました。早く、新潟地区に追いつくように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:FC五十公野 江川  投稿日:2006年10月12日 20:35:22  No.63010
I P:219.164.141.183
どんぐりカップお世話になりました。
素晴らしい環境の中でサッカーができたこと大変嬉しく思います。
選手たちの頑張りも素晴らしかったです。
今後ともよろしくお願いします。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:ナポリ三条  投稿日:2006年10月13日 00:17:20  No.63011
I P:211.5.9.17
幹事丸山様 及び 関係各位の皆様
どんぐりカップ当日は大変お世話になりました。
すばらしい環境の中、選手、コーチ、父兄ともに貴重な経験が出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:MONO.PUENTE鷲尾  投稿日:2006年10月13日 07:55:46  No.63012
I P:220.156.128.58
幹事及び関係各位の皆様
参加チームの皆様大変お疲れさまでした。
私どものチームもとても良い経験が出来たと思います。
あらためて感謝いたしております。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:FFC塩谷  投稿日:2006年10月14日 07:42:18  No.63013
I P:133.35.234.49
前日までのお天気とうってかわり,秋晴れの中素晴しいピッチで素晴しい仲間達との試合ありがとうございました。
幹事三島の丸山さんや野口事務局長には本当にお世話になりました。
来年はチャレンジに昇格年代ですので,また仲よくやりましょう!



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:上所SC    投稿日:2006年10月14日 08:57:41  No.63014
I P:220.8.222.201
どんぐりカップ大変お世話になりました。
とても良い経験ができ、感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。



Re:どんぐりカップのお礼  投稿者:フリーダムSC古俣  投稿日:2006年10月16日 11:49:27  No.63015
I P:60.37.196.61
丸山様、関係各位の皆様ありがとうございました。
私は会場にはいけませんでしたが、参加した子供たち、指導者の皆さんもとても喜んでいました。ご尽力してくださった皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)