返信



[6] 平成18年度 どんぐりリーグの活動について  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2006年01月19日 08:25:05  No.6001
I P:211.19.28.181
皆様、いつもお世話になっております。
6年生の卒団等々、皆様方におかれましては忙しいことと思います。
さて新年に入りそろそろ本リーグ及び活動について何となく頭で考え
始めています。(遅い!!!?)
とりあえず各カテゴリーでリーグに参戦されると思いますが、例年で
すと4年生以下の大会はJA共済があると思います(Tenyは除く)。地
区によって開催時期がずいぶん異なると認識しています。ちなみに中
越地区では概ね9月上旬頃予選があったのですが、各地域概ねの開催
時期を教えていただけると参考にしたいと思うのですが・・・。あく
まで昨年までの情報で良いです。
平成18年度の県サッカー協会のスケジュール(地区割りの決定等含め)
はこれからだと思うので・・・。

とりあえず総会前に’ネタ作り’をしたいのが本音です・・・。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)