返信



[2] 祝:書き込みできました。  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2005年12月25日 14:22:57  No.2001
I P:60.45.63.144
大変永らくおまたせしました。マイ・パソコンがまだ無いため、
今漫画喫茶のパソコンで入力しています。
初めてU-10の掲示板にたどり着かれてホッとしています。
リーグ名をどうしようかとか、皆様方に募集しようかとか
いろいろ考えていましたが、’どんぐりリーグ’いいですねえーーー。
とりあえず来年度リーグ幹事として力不足かもしれませんが
よろしくお願いします。
三島JFCも実はつい先日フットサルゴール(アルミ製の固定式)
を市役所(支所)が買ってくれました。思った以上に早くて
ビ・ビックリでした。ただし設置場所が旧体育館のため施設の
方が見劣りしています。
FFCさん、上川西さん、是非三島JFCも入れていただきフット
サル練習試合やりましょう!

とりあえず掲示板に書き込めたことの報告までです。
FFC 塩谷様 大変お手数おかけしました。失礼しました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)