返信



[12] 第3回長岡親子サッカー報告  投稿者:事務局野口 光一  投稿日:2006年03月07日 19:27:46  No.12001
I P:221.119.134.179
お疲れ様です。本年も昨年同様U−6,17チーム、パパ5チーム
ママ4チーム、コーチ3チーム、長岡ミュール女子1チーム参加で盛大に行われました
年々レベルが向上してこれからが楽しみです。
当日昨年までアルビレックスにいた丸山選手が来られ各チーム
記念写真をとり激励のお言葉を頂きました。
閉会式には元祖アルビキャプテンの古俣さんより表彰状、メダル、の
授与をして貰いました。本当に参加者全員が楽しんだ1日でした。
チャレンジ参戦チームの低学年コーチのかた丸山選手のサイン入り
グリーンカードを抽選で3名の方に差し上げます。
掲示板に書き込み願います。参加下さった皆様有難うございました。
野口 光一




Re:第3回長岡親子サッカー報告  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2006年03月09日 07:44:46  No.12002
I P:211.19.28.181
親子サッカー大会ではありがとうございました。
子供達はなかなか機会のない他チームとの試合、楽しくプレーしていました。
ただ、個人的に面白かったのは3試合目位からやっと本調子になる
子が数人・・・。1試合目はボーとしている子が数人・・・。
うちも設立4周年たちますが、どの年代も同じだなぁとシミジミ・・・。
でも昨日の練習から新1年生になる子が早速ジュニアの練習に参加してきまし
た。楽しみです!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)