返信



[268] 桐一葉  投稿者:睦月  投稿日:2016年10月02日 22:41:22  No.268001
I P:115.165.54.56
公演おめでとうございます。

眼も頭も心もフル回転で拝見しました。
幕がおりたときには、なんか凄いものを観たという気持ちでいっぱいでした。
いろんなことが頭をぐるぐるしているのに、言葉が、蜻蛉さんかわゆい、銀之丞さん切ない、椋鳥さん可愛い、淀君美しくおいたわしい…等々、と切れ切れでしかまだでてこないです。

10月10日まで、ますます充実した舞台となりますよう、楽しみにしております。



Re:桐一葉  投稿者:加納幸和  投稿日:2016年10月22日 23:02:12  No.268002
I P:220.215.166.86
「桐一葉」を終えてから既に10日余り。アッという間に「燦々」が佳境状態で、ご挨拶が大変遅れました。思い描いた以上の仕上がりになったと自負しています。まさに「掛け算」な舞台だったと思います。30周年を迎える前に、良き足跡を残せました。有難うございました!


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)