返信



[265] 天球儀  投稿者:睦月  投稿日:2016年08月15日 00:41:06  No.265001
I P:123.176.107.54
天球儀はじまっていますね。
私は千穐楽に拝見するので、あと1週間、マテの状態です。

暑い日が続きますが、CAST・STAFFの皆さま、ご自愛くださいませ。



Re:天球儀  投稿者:加納幸和  投稿日:2016年08月16日 10:30:05  No.265002
I P:220.215.166.86
お待ちしておりま〜す!


Re:天球儀  投稿者:睦月  投稿日:2016年08月22日 01:42:28  No.265003
I P:219.110.179.40
千穐楽おめでとうございます。

舞台の設定から、うまれてからずっと忘れない記憶を持つって、どんな気持ちだろう…そんなひとばかりの世界はどんなふうになるのだろう、と思いながら拝見していました。たしか、中島梓さんがクリスティーの「象は忘れない」という作品を引用しながら、ご自分も忘れられないから何年も前のことでも、思い出しいては現在のように苦しいとなにかに書かれていたのを思い出して。

不思議な世界のお話をありがとうございました。
(パンフレットは、お手洗いにいっている間に売り切れてしまいました。残念だけど、それだけ盛況だったってことなのであきらめました。劇場の隣では、藤田嗣治のリトグラフが売っていて、加納さんつながり〜と、密かに喜んでおりました。)






考えれば考える程…。  投稿者:加納幸和  投稿日:2016年08月25日 23:59:27  No.265004
I P:220.215.166.86
本当に「スフィア」が存在したら、色々難しい世界になっていたでしょうね。国枝の業界は、きっと闇の社会に繋がっていたでしょうに…。幕開きの唱和が一番緊張しました。これ、出演者全員の見解です(苦笑)。お盆とオリンピックで、薄い日も多かったのですが、流石、熱烈なご贔屓をお持ちの方が複数ご出演で、売り切れなんて事になったのですね。「嗣治」懐かしいなア。有難うございました。


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)