返信



[264] 悪名〜恐怖時代  投稿者:加納幸和  投稿日:2016年06月20日 07:21:58  No.264001
I P:220.215.166.86
長期「悪名」を終え、怒涛のように「恐怖時代」漬け!早くも稽古三週目に突入します!


恐怖時代 初日おめでとうございます  投稿者:睦月  投稿日:2016年07月07日 00:48:51  No.264002
I P:115.165.52.104
私は週末に拝見する予定です。

気温の差が大きいこの頃ですが、CAST&STAFF、そして客席の方も、ご自愛くださいませ。



恐怖時代  投稿者:睦月  投稿日:2016年07月11日 01:55:29  No.264003
I P:115.165.52.104
夏の夜を疾走する血みどろ夢でした。当てられたように頭の中がぐるぐるとしています。初演も拝見していますが、今回はさらに濃縮されて迫ってくる気がしました。

お銀の方は、かわいらしく恐ろしかったです。











『恐怖時代』無事に終えました。  投稿者:加納幸和  投稿日:2016年07月12日 21:16:24  No.264004
I P:220.215.166.86
9年も経つと、すんなり出来た事がなかなか難題となって、ご見物には気付かない所での苦労が随分ありました。これからのいい経験になりました。年を重ねる程、芝居が難しくなる…。これが「芸」の深みなんでしょうかね。


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)