返信



[36] トレジャーカップ 大会結果  投稿者:エスプリ長岡FC 上村 修生  投稿日:2007年07月02日 10:36:43  No.36001
I P:220.107.251.38
参加チームさま

第一回トレジャーカップの成績をご報告致します。

優勝  新潟FFC様
準優勝 エスプリ長岡FC
3位  上川西JFC様
4位  フリーダムSC様
5位  三島JFC様
6位  小千谷JSC様
7位  見附FC様
8位  吉田SC様
9位  ビルボ−ドSC様
10位 上所SC様
11位 分水FC様
12位 柏崎FC様
13位 FORZA魚沼様
14位 牡丹山FC様
15位 十日町JSC様
16位 セルピエンテ様

参加チームの皆様、ご協力頂いたチームの皆様、不慣れな運営でご迷惑をお掛けしたかと思いますが、本当にありがとうございました。
この年代の子供たちは本当にかわいく純粋で、サイコーです。
是非、秋には第2回を芝の上でと思っていますので、
また、参加をよろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m



Re:トレジャーカップ 大会結果  投稿者:上所SC 石川  投稿日:2007年07月02日 16:23:49  No.36002
I P:218.223.38.27
トレジャーカップに参加された皆様、大変ご苦労様でした。

エスプリ長岡上村様をはじめ、会場提供していただいた小千谷SCjr様、運営をしていただいた関係者の皆様、大変ありがとうございました。

子供達も初めての大会で最初は、ドキドキ、キョロキョロでしたが、すばらしい環境の中で、伸び伸びとプレーができました。
とてもよい経験ができたと思います。

第2回大会開催とのことで、その節には是非参加させてください。
よろしくお願いいたします。



Re:トレジャーカップ 大会結果  投稿者:BUNSUI FC 竹内  投稿日:2007年07月02日 21:51:56  No.36003
I P:121.114.254.252
お疲れ様です。
上村様 はじめ 参加各チーム皆々様
大会当日は ありがとうございました。
次大会を楽しみに 子供達とトレーニング(遊び?)して
お待ちしています。
これからも よろしくお願い致します。





Re:トレジャーカップ 大会結果  投稿者:小千谷サッカークラブJr 藤巻  投稿日:2007年07月03日 00:15:47  No.36004
I P:220.8.124.6

何時もお世話になっております。

幹事・エスプリ様、参加チーム各位様
大会当日はありがとうございました。天候も心配されましたが無事?に大会が終了して「ホッ」としました。
小千谷のちびっこ達も楽しんで1日を過ごせた様です。(親の方が楽しんでいた様にも見えました…)
これを機会にドンドンとサッカーが好きになってくれると、コーチ達も非常にうれしいのですが…



Re:トレジャーカップ 大会結果  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2007年07月03日 22:57:20  No.36005
I P:221.17.216.226
お礼が遅くなりました。
大会関係の皆々様方 大変お世話になりました。
帯同したコーチ及び途中観戦した監督が言っていましたが非常に
勉強になったと・・・。
ある程度実力が出せた子、対外試合に不慣れで経験を積んだ子etc・・・。
広いグラウンドで伸び伸びとサッカーができて、そして多くの
チームと交流が持ててありがとうございました。
また皆様 よろしくお願いいたします。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)