返信



[23] 10/14医学祭  投稿者:新潟FFC 坂野  投稿日:2006年10月15日 18:21:59  No.23001
I P:60.47.254.31
 天候に恵まれ楽しく大会を開催することができました。
これも皆さまの参加、ご協力があって初めてできることです。
感謝申し上げます。
 これからもこの掲示板をお借りして交流会を行って行きたいと
思います。皆さんで新潟のレベルを上げて行きましょう!!



Re:10/14医学祭  投稿者:加茂FC ジュニア 丸山  投稿日:2006年10月16日 08:38:02  No.23002
I P:60.32.159.226
坂野様
医学祭楽しく体験させていただきました。
有難うございました。

ゲームも元気良く出来ました。

今年も校内探検で、
標本みたり、顕微鏡のぞいたりでした。
すっかりスタンプラリーに夢中になりすぎたので、
昼にゲームに集中させるのが大変でしたけど・・

来年も参加できますようお願いします。



Re:10/14医学祭  投稿者:フリーダムSC 古俣  投稿日:2006年10月16日 11:56:15  No.23003
I P:60.37.196.61
坂野様、関係各位の皆様へ
参加させていただき誠にありがとうございました。子供たちが他チームの方々にご迷惑をおかけしたとご報告を受けました。ご迷惑をおかけしてしまった皆様申し訳ございませんでした。今後の指導に生かしていきたいと思います。
子供たちにも私たちにも今回のような体験や数々の失敗からこそ学ぶべきことがあるのだと思います。大きな心で、広い視野で子供たちを見れるような指導者に私自身がなっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。



Re:10/14医学祭  投稿者:三島JFC 丸山  投稿日:2006年10月17日 07:53:42  No.23004
I P:211.19.28.181
先日は大変ありがとうございました。
参加させていただいた子供達は「楽しかった」「悔しかった」
「グラウンド(ピッチ)が広くて疲れた」等々・・・。有意義
な1日だったようです。
FFCの皆様、大会関係者の皆様 ありがとうございました。
また、今後も他リーグ含め宜しくお願い致します。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)