夕陽を浴びて 

NSP以外の事でもOK 〜穏やかな心を招き入れて下さい〜  Photo by ハッピー☆ビーンズさん
HOME | 管理用無料掲示板作成
 
 
名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用可 )
文字色 他の色 # ※色見本
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
 
 
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 161 - 180 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

   
 
[153] Tiga の楽しみ方  投稿者:mimi〜♪  投稿日:2006年09月04日 21:53:26  No.153001 [返信]
Tiga・・

初めて聞くと、どれも同じ曲に聞こえるかもしれません。
曲によっては演歌のように聞こえるかもしれません。
でも全部オリジナル曲ですよ。

そこで聴くのをやめないで!
よーく歌詞を聴いて下さい。
情景が浮かぶ歌詞がいっぱい。
風景の色が見えてきます。絵が浮かんできます。
切ない歌詞もステキ・・
風を感じるような歌詞もステキ・・

次にハーモニカの音に集中して聴いてみて。
何とも懐かしく、色っぽく、怪しく響きます。
曲によっては何かの音を表現しています。

そしてTigaの真骨頂!
男性のツインボーカル!
声が合っているから、ハーモニーが美しい。そして歌がうまい!!

さて、興味を持った方は↓でTigaの情報をゲットしましょう。
視聴も出来ます。
視聴曲は更新されますので、たまに覗くと違う曲も聴けます。
CD購入も出来ます。(mimiまで連絡下さってもOK)

視聴の所に投票もあるので、気に入った音楽があったら投票してね。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020133

えまさん、みてたら補足お願い。



Re:Tiga の楽曲を聴いていただければ・・・  投稿者:えま  投稿日:2006年09月09日 06:09:21  No.153002
Tiga(音楽スタイル)

    「アジアを中心に国際的視野で活動する楽曲提供集団」です。

ジャンルは問わず、色々な楽曲が楽しめます〜♪

楽曲をお聴きいただければ、Tigaが分かると思います。
それぞれの、感性でお楽しみ下さい。〜♪

沢山の方に是非、お聴きいただきたいです。



 
   

   
 
[152] 武道とは…  投稿者:ベイ  投稿日:2006年08月21日 19:52:55  No.152001 [返信]
mimiちゃん、諭くん、素晴らしい成績おめでとう。〜ましてやこの季節だ。
防具を着けている者しか分からないこのスポーツの過酷さ。
頑張った事と思います。特に武道は心身共に鍛え得られるスポーツ。
諭くんが剣道だけの勝敗ではなく、これからの人生に役立つ1歩でもあるのです。
心の準備を意識することもなく、自然と身に付いた心で成長して行くことでしょう。
後、武道とは勝つための攻撃ばかりではなく、
守る事も攻撃の1つです。 男は母親を一生守る!
そう!武道にはこういう教えがあります
…?…………忘れてしまいました…
何しろ、母親を守る気持ちが身につくのです… 
武道の鍛錬にはかかせない事だと思います。
残り、思い出深い、素晴らしい中学生活を…



Re:武道とは…  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月21日 22:40:19  No.152002
ベイさん、嬉しいお言葉ありがとう。
武道の教えにそんなのがあるんだ…
知らなかったな…
母親冥利に尽きます。
「母親を守る気持が身に付く」・・なんていいんだろう。
だからベイさんもお母さん思い?
いいことを教えてもらってありがと。


 
   

   
 
[151] 暑いね!!  投稿者:chii  投稿日:2006年08月19日 18:44:18  No.151001 [返信]
mimiちゃん〜なかなか書き込みできないで
ごめんね
仕事も忙しくて
子供たちいろいろ連れて行ったりで
バタバタしてます。

妹すごく気にいったみたいです。
ありがとね・・・
ふきげんは早めに買いま〜す。



Re:暑いね!!  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月19日 22:45:55  No.151002
chiiちゃん頑張っている?
この間の長岡納涼オフ会で、ちあきなおみの「紅とんぼ」カラオケで歌ったよ。
歌詞の中に「chiiちゃん」って出てくるんだけど、chiiちゃん思いながら歌いました。
妹さんにも喜んでもらえてよかった・・
夏休みはママも大変だね。頑張れ!


 
   

   
 
[150] 書き込み久しぶりw   投稿者:萌@娘  投稿日:2006年08月16日 22:07:29  No.150001 [HOME] [返信]
mimiママ>
声のお便りとか、楽しんでやってるみたいだからイイけど
この前ばーたんに聞かせちゃったから、近所のおばちゃん達に言いふらしてさ・・・
「ほら、聞かせてあげなさい?笑」っておばちゃん達をわざわざつれてきてね?
何回もママンの唄を流すはめになってるよ・・アタシのMac(ノ_-。) 笑

どーでもイイけど、録音だと思って力みすぎてんぢゃない??
喋る声もいつもと違うし、唄い方も変だゾーー!!
皆さんが優しいからって、調子にならないこと(。`Д´。)ノ
と、娘&母からの忠告でしたw

ばーたんは自分が電話するのイヤなもんだから、なんか言いたい事があると
「○○ってメールしてやりなさい?笑」って毎回言うのよ(; ̄ー ̄A


・・・と、まぁ
身内状況暴露してみましたw(てへ



Re:書き込み久しぶりw   投稿者:mimi  投稿日:2006年08月17日 02:04:08  No.150002
娘よ、ご忠告ありがと。
喋る声はふつうです。歌はあんなもんでしょ。アカペラは難しいぞ。
あんたも書き込みしてないで、作品でもアップしてみてよ。
なんか喋ってくれてもいいよ。ババと一緒にでもどうぞ。
mp3で送っておくれ。

ババと二人で暮らしていると、だんだんババくさくなったんじゃないの?

と、ここで、親子喧嘩を見せてどうするのよねぇ。
みなさん、お見苦しいものをお見せしました。



Re:書き込み久しぶりw   投稿者:ベイ  投稿日:2006年08月18日 21:35:54  No.150003
萌ちゃん、元気そうだね。頑張ってるのか?
少し、心配してたのね。
OK! 了解。頑張るんだぞ!
また〜


 
   

   
 
[149] 平賀さん???  投稿者:ふき  投稿日:2006年08月15日 22:16:28  No.149001 [返信]
入籍されたんですか???


ファンクラブに入ってないのでファンクラブ通信の内容が
わかんないので わかんないのです。。。

もし、良かったら どういう感じの報告があったのか
教えてもらえませんか〜〜〜m(--)m




Re:平賀さん???  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月15日 23:56:25  No.149002
ふきさん、その通り!
「7月1日を迎えて」という題名で、中ちゃんと平賀さんがそれぞれにエッセイを載せているのね。
平賀さんのエッセイの最後にかかれているの。
そのまま写すね。

あっ、そうそう、最後の最後に天野に謝らないといけないことがあったんだ。「5年はがまんしろ!」って言われたけど、その約束は守れなかった(笑)。入籍したよ。新たな人生をスタートさせたよ。

と、あるわけです。
ファンにというより、天野さんに向けての言葉なのよね。
あと、公表すると言っていたお墓の場所、親族の都合で公表は止めたんだって。



Re:平賀さん???  投稿者:ふき  投稿日:2006年08月16日 00:30:13  No.149003
え゛っ 本当にそうだったんですか

mimiさんがそのまま写してくれたとするとお相手のこととか
どこのどなたさんとかは 全然情報が無いってことなのね
以前、本家に書かれてた野球の応援ベンチにいた女の人なのかな

いや〜
なんか びっくりです

教えてくれてありがとう




 
   

   
 
[148] (無題)  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月15日 14:09:46  No.148001 [返信]
今日の夕陽も綺麗だろうね
こんなにいいお天気なんだもの・・


 
   

   
 
[147] 夕陽  投稿者:りぷる  投稿日:2006年08月05日 06:23:33  No.147001 [返信]
昨日のゆうやけ、ホントきれいだったよね!
mimiちゃんの日記の写真。
グラデーションがたまらなくいいね。
日本海に沈む夕陽を撮れるのはいつのことだろう・・・。



Re:夕陽  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月07日 20:54:31  No.147002
りぷちゃんのおかげで、ホントに楽しかった・・
柏崎ラーメン、りぷちゃんも誘おうと思ったら用事があるらしいとのことで、声かけなかったの。
また、一緒しようね。
新年会以来、私何回行ったかなぁ・・。結構行ってる!

夕陽はすごく綺麗だった。
この土地に住んでいてよかったと思うよ。


 
   

   
 
[146] ごめんなさい  投稿者:kk  投稿日:2006年08月02日 17:13:54  No.146001 [返信]
みんみんさん、ありがとう。先月子供が合併症をおこし、ずっと病院へ行っていたら 私も体調を崩してしまい、やっとPCを見ました。
何度もメールを試みたのですが ダメで、携帯のメルアド書いても・・・秋には変えるつもりだし・・
やっぱりだめかな・・・。使えない奴でごめんね。こっちから頼んだのに。
ちなみに 5日午後はビッグスワンに、9日夕は万代にいきます。毎日吉田へ行くのですが、仕事している訳ではないので何か資料があるようでしたら何時でも見にいきます。
ほんとに連絡ありがとう。
シゲさん、こんどダンナのことでも相談しようかな。よろしく。



Re:ごめんなさい  投稿者:kk  投稿日:2006年08月02日 18:04:12  No.146002
ベイさんでした。本当にぼけてます。



Re:ごめんなさい  投稿者:みんみん@職場  投稿日:2006年08月03日 13:11:12  No.146003
KKさん、お疲れ様です。
オラの名前のところをクリックしてもだめでしょうか?
アドレスはあってるはずなんですが・・・・
もう一回挑戦してみて下さい。



Re:ありがとう みんみんさん  投稿者:kk  投稿日:2006年08月04日 18:28:29  No.146004
 PCのメールがだめで、ダンナに言わせると「お前が変なとこ押した」らしいです。ほんとに申し訳ないです。しかし、保健所に問い合わせて、一件コンタクトがとれました。
ありがとうございました。同じ苦しみを持つ者同士の話は、どんな本を読むより力になるものです。
みんみんさん、本当に感謝申し上げます。
ところで明日はイベントがあるのですね。
昨年 渋谷へ行った時は、娘と一緒だったので最後まで天野さんの歌を聞くことができず、残念でした。
一度 生で「歌は世につれ」を聞くのが夢だったのですが・・・。
もう一度、何かのかたちで NSPに逢いたいです。


 
   

   
 
[145] 歌声喫茶  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月02日 01:10:24  No.145001 [返信]
日記に書いた「小川邦美子」さんの歌・・
興味ある方連絡下さい。


 
   

   
 
[144] (無題)  投稿者:mimi〜♪  投稿日:2006年07月30日 10:22:23  No.144001 [返信]
えー、第3回目やっちゃいました。
なんかすでに公なので、雲に書いちゃった。
もっと上手な人、喋って頂戴、歌って頂戴。

http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/m351207i/view



Re:聴きました〜♪  投稿者:えま  投稿日:2006年07月30日 12:01:18  No.144002
mimiさん、お忙しい中リクエストに答えて下さって
どうもありがとう〜!
とっても懐かしくてね、小さい時を思い出します。
又リクエストしちゃいますので、よろしくね〜♪



Re:本格的だ。  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月31日 21:22:38  No.144003
すごいぞ。合唱やっているだけあって、やっぱり違うよね。
素敵な歌声、もっともっと磨いてね。

今度はオレか、いや、僕か〜。



Re:(無題)  投稿者:mimi  投稿日:2006年08月01日 18:21:30  No.144004
そうだよ。
ベイさん、歌って!


 
   

   
 
[143] 長くなったので  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月24日 18:39:40  No.143001 [返信]
アルリィさん、えまさん、見つけてきたのね。
ふふふ・・・
知る人だけが知るmimiの歌。
宣伝するなんて、そんなこっぱずかしぃ・・
我慢して聞いてくれてありがと。



Re:長くなったので  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月24日 20:40:01  No.143002
mimiちゃん! ふぅ〜参った。本格的じゃないですか〜
嬉しいね。
ましてや、僕の好きな同様じゃなく童謡とは。素敵だね〜。
リクエストはありですか〜。
以前、bay bandに誘ってしまったけど、失礼しました。
ありがとね。



Re:長くなったので  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月25日 22:43:01  No.143003
童謡、唱歌なら歌える範囲でリクエスト受け付けます(本気かぁ?)
アカペラなんだから難しいのダメだよ。



Re:長くなったので  投稿者:えま  投稿日:2006年07月26日 21:46:23  No.143004
mimiさん〜♪

「赤とんぼ」をリクエストします。よろしくね〜♪
 楽しみ〜楽しみ〜!



Re:長くなったので  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月27日 18:49:58  No.143005
赤とんぼ・・
けっこうむずかしいね、えまさん。
下手でもいい?



Re:長くなったので  投稿者:きょん  投稿日:2006年07月27日 20:03:15  No.143006
>「赤とんぼ」をリクエストします。

羽をとったら・・・って歌の方を思い出してしまった・・・。



Re:長くなったので  投稿者:えま  投稿日:2006年07月27日 21:25:06  No.143007
mimiさん〜♪

う〜ん、じゃあねぇ〜「しゃぼんだま」「ゆうやけこやけ」

「とんぼのねがね」でもいいけれど「赤とんぼ」は後からでも

OKですので、mimiさんにおまかせしますね!

歌いやすいものからで・・・よろしく〜♪



Re:長くなったので  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月28日 12:20:55  No.143008
えまさん、やらせて頂きます。
シャボン玉あたりからかなぁ・・
この土日で録音の機会があったらね。


 
   

   
 
[142] 困ったちゃん(くん)  投稿者:りぷる  投稿日:2006年07月23日 20:15:50  No.142001 [返信]
親に叱られてばかりいれば、家に帰りたくないと思うのは
仕方ないんじゃないかなぁ。
叱ってばかりいたら、だめなのにね・・・。
子どもを認めてあげなきゃ。
私は職業柄、少し目に付く子が居ても、
出来るだけ同じ子の名前を連呼しないように
気をつけているの。
その子のためにも他の子のためにも良くないと思うから。

子どもが悪いと言う前に、大人も子どもとの関わり方を
見つめなおす必要があるよね(^_-)-☆



Re:困ったちゃん(くん)  投稿者:えま  投稿日:2006年07月23日 23:53:19  No.142002
うんうん、何を叱られているのか分からないのですが
家に帰りたくないのは、叱られる事が多いからいやなのよね!
コミュニケーションがうまく取れていないようで・・・
子供の気持ちを理解してあげて欲しいのと、O君親に言えない
のでしょうね、(時には勇気を出して、親にぶつかる事も
必要)このままだと、同じことの繰り返しが・・・


 
   

   
 
[141] 声のお便り  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月17日 21:30:00  No.141001 [返信]
http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/m351207i/view

遊びとお礼をかねて声のお便り作りました。
支離滅裂なこと喋っているけど聴いてみてね。

聞く前の注意
私の声が流れますので、職場などでは開かない方がいいよ。
音量は下げ気味に。
出来ればイヤホン等のご使用をおすすめします。
聴けない場合もあると思いますが、相談されても知識がないのでお答えできません・・
それなりの方に伺って下さい。

じゃあ、よろしかったらどうぞ



Re:声のお便り  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月17日 21:38:29  No.141002
もしかして、みなさんはIDとパスワードいれなくちゃ開けない?




Re:声のお便り  投稿者:シゲ  投稿日:2006年07月17日 21:44:13  No.141003
mimiちゃんの声聴こうと思ったら
「アクセスする権限が有りません。」という
冷たい言葉が出て来て、それ以上進めなかったよ〜。

う〜ん、夕陽のカキコ、久しぶり。



Re:声のお便り  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月17日 22:42:37  No.141004
シゲさんもう一回やってみて、非公開設定にしたままだったの・・
それでもダメだったらまた書いてくれる?



Re:声のお便り  投稿者:きょん  投稿日:2006年07月18日 00:36:33  No.141005
うん、今度はOKですね。
実はmimiさんから連絡があり次第、聞こうとしたんだけど
開けなかったため、「非公開設定」のせいだとは思わず、
ジオシティーズのID持ってないとダメなのかな?と思い、
誰でもデータを保存できるサイトを探してました(笑)。
これはまた、私の出番かな、なんて思って(爆)。



Re:声のお便り  投稿者:はな〜♪@∴  投稿日:2006年07月18日 02:23:59  No.141006
楽しいコト発見できましたね^^
勇気と前向きなチャレンジに乾杯〜♪
ステキよ。又遊びに来ますね。
じゃ〜マタネ。ごきげんよう〜はなでした。



Re:声のお便り  投稿者:CHIEさん  投稿日:2006年07月18日 06:54:57  No.141007
 おはよう 朝から素敵な声 聴いちゃった
 なんだか 想像していた お声でした
 それにしても 原稿なしだったのね
 NSP繋がりそして mimiちゃん繋がりで
 いっぱい いろんな事 分かち合えるよね
 ありがとうね
 これからも いろんなこと やってね
 



Re:声のお便り  投稿者:えま  投稿日:2006年07月18日 08:53:35  No.141008
わぁ〜!声のお便りステキですね〜♪
  いいね〜!  いいね〜!
mimiさんの声、又聴けちゃいました〜♪
いつでも、聴きたい時に聴けますね。
また、聴かせて下さいね〜!



Re:声のお便り  投稿者:しゅりんっく  投稿日:2006年07月18日 20:18:05  No.141009
すご〜〜く良かったよ。
mimiさんの声のバックに
『歌は世につれ』を聴きながら視聴しました。
また、楽しい報告してね!



Re:声のお便り  投稿者:シゲ  投稿日:2006年07月18日 20:38:42  No.141010
今度はちゃんと聴けたよ!
原稿無しで、あんなにしゃべれるとはたいしたもんだ!



おおぅぅぅ、そっ!その声は…アッハ…イヤ…  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月18日 21:24:35  No.141011
第1回、声のお便り、おめでとう。凄いね〜、何でも挑戦する姿、かっこいいぞぉ〜
何処の美女の美声かな、と思ったよ〜
小さくなった味覚糖の純露を食べているような声、いや、鼻に御飯が1粒入っちゃったような声、いや…
何しろ素敵と言うことだよ〜 ありがとう。元気出たぞ。
第2回を待っているよ、ものまねも披露してね。
その時は鼻息気をつけてね。いや、失礼。素敵だったよ〜



Re:声のお便り  投稿者:りぷる  投稿日:2006年07月18日 21:33:22  No.141012
>もしかして、みなさんはIDとパスワードいれなくちゃ開けない?

はい、夕べは聞けませんでした!

賑わっているのは、mimiちゃんの人柄!!
困った時にすぐ助けてくれる戦友もいるしね(^_-)-☆

第2回、楽しみにしているよ(^_^)v



Re:声のお便り  投稿者:谷隼人似  投稿日:2006年07月18日 22:36:20  No.141013
素敵なお声ありがとうございます。
あまり出現しませんが、応援をしております。
失礼します。



Re:声のお便り  投稿者:ハッピー☆ビーンズ  投稿日:2006年07月20日 04:04:43  No.141014
聴きましたぁ〜☆
涙がでたよ〜☆
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆〜☆



Re:声のお便り  投稿者:  投稿日:2006年07月20日 16:47:25  No.141015
PC復活〜〜!やっと聴けました〜〜〜^^
mimiちゃんが隣にいるみたいで・・・
原稿なしのいい効果だったかも〜〜!
涙でそうだったよ〜〜
第二段も楽しみにしてるね〜〜^^



Re:声のお便り  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月20日 17:52:44  No.141016
みなさんありがとう。
涙が出るのは私です。
みんな優しいからね・・
みんなもやらない?
録音できたら私の所に送ってよ。



Re:声のお便り  投稿者:アルリィ  投稿日:2006年07月24日 00:26:48  No.141017
第二弾聞いてきました。とってもすてきな歌声でしたよ。
みなさんに聞いてもらわないともったいないです。



Re:声のお便り  投稿者:えま  投稿日:2006年07月24日 00:43:47  No.141018
こっそり聴いて来ました〜♪
mimiさんの綺麗な歌声〜♯♭
今夜はうっとり、いい眠りにつけそうです〜☆


 
   

   
 
[140] 皆さん、有難う  投稿者:kk  投稿日:2006年07月14日 09:17:15  No.140001 [返信]
みのむしgirlさん、mimiさん、りぶるさん、あららさん、見ず知らずの私に ご親切にしてくださって、
本当に有難うございます。顔の見える人にはなかなか言えないもので・・・。
病院には私以外にも大変な人が沢山います。健康がいちばんです。うちは 今年念願の高校に入学できたんですけど もう戻れるかわかりません。
りぶるさん、すっごく前に 本家のbbsで「ちょっとだけ」と書いたことがあったんですが、私は思いっきり新潟市です。
病気のことなんかあって 言いにくかったの!ごめんなさい。



Re:皆さん、有難う  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月14日 22:35:39  No.140002
kkさん、私も3年前まで新潟市坂井砂山に住んでいたのよ。
今でも友達いっぱいいるし、懐かしい場所です。



Re:皆さん、有難う  投稿者:しゅりんっく  投稿日:2006年07月18日 20:27:10  No.140003
KKさん!私も新潟市在住です。
もし、お役に立てればいつでも・・・

少しずつ問題は、解決していくと思います。
あまり、悩まないでね。



kkさん、何があったか…  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月18日 21:00:03  No.140004
初めまして、ベイという見事な親父です。よろしくお願いします。
ごめんなさい、何があったのかよく分からないけれど、
1つだけ僕に言える事は、kkさんを仲間が近くから、遠くから、
応援していることだね。自分ではその声援に気がつかない仲間って結構いると思います。
がんばってね。



Re:皆さん、有難う  投稿者:みんみん@職場  投稿日:2006年07月31日 18:01:14  No.140005
遅くなってしまいました。
SWにちょっと調べてもらったんですが、
保健所の健康増進課精神保健福祉係が
家族会等の資料があるようです。
また、家族会で一つだけ資料をもらいました
ので、よろしかったらメール下さい。


 
   

   
 
[139] あららさん、ありがとう  投稿者:kk  投稿日:2006年07月12日 15:46:44  No.139001 [返信]
はじめまして。お友達の娘さんは 留学もなさったんですね。
良い子で育ったひとがかかり易いので、最初 親は本当に苦しみ
ますよね。うちも主のいなくったピアノがさみしそうです。
姑がいるので私のへたな練習もなかなかできないし。娘はNSPが大好きと
いうわけではないんだけど、私についてきたくて、コンサートに同伴しています。
でも、結構よい治療効果をもらっているんですよ。
医師のカルテにもNSPの文字が・・・・。
これからもよろしくね。



Re:あららさん、ありがとう  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月12日 18:57:56  No.139002
kkさん、待っててね。
紹介したい人に連絡取るから。




Re:kkさんへ  投稿者:みのむしgirl  投稿日:2006年07月13日 21:20:54  No.139003
モウん、はじめまして。
mimiさん、連絡ありがとう。
何かお手伝いできないかなぁ〜と地元の社会福祉協議会に
行ってきましたが、結論から云うとmimiさんと同じ情報しか
入手できませんでしたが、「もう少し調べてみますね」と
云っていただいたの、新たな情報がありましたらこちらでお知らせしますね。

きれいな夕陽を浴びて、一呼吸してくださいね。


 
   

   
 
[138] mimiさんありがとう  投稿者:kk  投稿日:2006年07月12日 12:36:31  No.138001 [返信]
N友って 繋がりがすばらしいんですね。楽しそうで、よいです。
音楽以外の 質問をしてしまって、すみません。
なかなか相談できることではないもので・・・。
りぶるさん、ありがとうございます。



KKさん  投稿者:あらら  投稿日:2006年07月12日 14:30:32  No.138002
はじめまして、
大阪在住で新潟の皆さんの温かさが好きで、
お世話になっているあららと申します。

私の田舎の友人の娘さんが摂食障害で、
中2の時からいろいろ相談にのっていました。
一年間海外留学を経て、
いま、高3になり、
やっと、回復しつつあります。

個人差もあって、
ひとりひとり細かい状況は違うと思いますが、
親も子もいろいろな人と触れ合って、
乗り越えていきましょうね。

夜明けの来ない朝はありませんよ。



Re:mimiさんありがとう  投稿者:りぷる  投稿日:2006年07月13日 10:36:03  No.138003
kkさん、ちょっとはお役に立てたでしょうか?
当たり前のことなんだけど、最近思うのは
NSPファンには色んな職業・境遇の人がいるなぁってこと。
少しずつでも、こういう場所でお話できたら、気分転換になるでしょ?!

私ね、夕陽が好きなの。だって、明日の始まりだもの(^_-)-☆



Re:mimiさんありがとう  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月13日 21:06:25  No.138004
紹介したい方に連絡しておきました。
そのうちここに来て下さるかも・・

kkさん、私たち、話を聞くしかできないけど・・
誰かに話したくなったらここに書いてくれていいんだよ。
誰かが何か言ってくれるから・・
答えを求めてない時は黙っていてくれるから・・ね。
いつでも夕陽眺めに来てね。


 
   

   
 
[137] 残念。  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月10日 21:50:02  No.137001 [返信]
一番と言ってもいい、大切な大親友のお父さんが先週、亡くなった。
本当に、憎い、癌だよ。
僕の親父は6年前に亡くなり、そのお父さんと同じ年だろう。
病院で亡くなったらしいけれど、一番悲しいのは、大部屋から、一人部屋に移動になることだ。
親父の時もそうだったが、一人部屋になる意味が本人は分かっている。死の部屋だ。
移った本人はどう思っていると考えると切なくて、切なくて悔しいのじゃ〜

夕陽に甘えて、ごめんなさいね。明るい話題がなくて、また登場しなくて・・・



Re:残念。  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月11日 01:05:02  No.137002
わかるなぁ・・
わかるよ・・

ベイさんと親友の方のために・・
言葉にならない言葉を送らせて・・



Re:残念。  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月11日 20:18:27  No.137003
mimiちゃん、ありがとね。
親友の成やんに伝えたよ。
感謝してました・・・。



Re:残念。  投稿者:chii  投稿日:2006年07月14日 08:15:34  No.137004
ベイさん元気ですか?
人生辛い時多々ありですね
一人部屋で思い出した

旦那のお父さんも8年前癌で亡くなりました
やっぱ最後は一人部屋・・・
私たち家族は一人部屋の意味がわからなくて
ゆっくりできると喜んでいたの
でも・・・あとでわかった
そして亡くなる少し前看護婦さんが窓をあけにきた
真冬なのに・・・それもあとでわかった
天に昇るためなんだね

天に昇る、この世での修行を終えて・・・
ベイさんの親友さんのお父様のご冥福をお祈りします

ベイさん、お互い頑張りましょう



Re:残念。  投稿者:えま  投稿日:2006年07月18日 16:08:47  No.137005
今、胃癌に続いて多いのが大腸癌だと言う。

私の父も、昨年胃癌(全摘出)でなくなりました。
やはり、大部屋から一人部屋へ移動となり(大分暴れて
大声を出して・・・暴言を吐いていた(癌患者特有の)
そして縛られて・・・)少し落ち着いた時に、点滴の管や
体に付いている管を抜こうとするので、今度は手袋を・・・
この時、初めて声にならない声で手袋を見つめ父は泣いて
いた。告知された時に、「泣かれるのが一番辛い」と言って
いた父。泣き虫の私は、父の前で涙を見せまいと・・・
込み上げてくる熱いものを堪えるのが、精一杯でした。
一人部屋へ移動という事は、どういうことなのか
一番本人が分かっていること・・・
父には、見えないものが見えていた・・・(父の言葉から
お迎えが来ているのが分かりました。)
亡くなる数日前、鉛筆でメモ帳に文字にならないもの
の中に、カタカナでハッキリと読める私の名前が・・・
そのメモが、父からの形見のひとつです。

来月、親友が大腸癌の手術を受けます。(二度目の)
とても、心配です。

ベイさん、ご親友のお父様のご冥福をお祈りいたします。



Re:残念。  投稿者:悲しいベイ  投稿日:2006年07月18日 21:06:55  No.137006
chiiちゃん、えまちゃん、辛いコメントありがとう。
そう…
chiiちゃん>少し前看護婦さんが窓をあけにきた
えまちゃん>点滴の管や体に付いている管を抜こうとする
親父もそうだったけれど、悲しいよね…

親友もそうだった…、しかし悲しんでばかりはいられない。
今、僕らは生きているんだから…
強く生きて笑っていることが、亡くなった方々への供養では無く、
亡くなった方々への世の中への恩返しと思っている。



Re:残念。  投稿者:EMI  投稿日:2006年07月22日 09:16:39  No.137007
ベイさん・・・辛いね。
chiiちゃん、えまちゃんも・・

26年前に亡くなったうちの父も癌。45歳の若さでした。
3年前になくなった義父も癌。
そして今年の2月に亡くなった。。。
私にNSPを教えてくれた大切な大事な私の1番の親友。。。
天野さんと同じ癌でした。

病気は嫌だよね・・

だけど、ベイさんの言うように悲しんでばかりはいられない。

そりゃ誰だって辛いことはたくさんあるけれど・・・

今、生きているんだから・・・

えまちゃん。えまちゃんの親友の手術が上手く行くように祈ってるね。


ベイさん、ご親友のお父様のご冥福をお祈りいたします。



Re:残念。  投稿者:えま  投稿日:2006年07月23日 18:53:03  No.137008
ベイさんの書き込みで思い出してしまいましたが、
大丈夫です。

父方の祖父が、45歳で(脳溢血)亡くなっているので
その分、割りと元気で父がいられたのかな〜?なんて・・・
告知から3ヶ月余り、駆け足で逝ってしまいましたが
我侭を聞いてあげて、精一杯の事を(微々たる事ですが)
してあげられたので・・・

EMIさん、8月は親友のmidoriさんの新盆ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

親友は、8月31日朝一番のオペです。
彼女のお母様も、大腸癌の手術をしていて
自宅療養中。「家系かな〜?」なんて言っていましたが
とても心配していて・・悪性で無いとよいのですが・・
当日は病院へ、駆けつけます。

EMIさん、ありがとう〜!感謝〜!



Re:残念。  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月23日 19:53:35  No.137009
えまさん、親友の方の手術成功、完全回復・・祈っています。


Re:残念。  投稿者:えま  投稿日:2006年07月23日 21:45:32  No.137010
mimiさん、ありがとう〜!感謝です〜!


Re:残念。  投稿者:ベイ  投稿日:2006年07月24日 20:29:16  No.137011
EMI さん、あたたかいお言葉、ありがとう。
辛い想いをしたんだね。だから今のEMI さんがいるんだね。

えまちゃん、親友の手術の成功を祈ってます。
大丈夫! 親友の勇気を信じるべきだし、人間の身体なんてそんなに弱いものじゃない!

人間、何事においても、諦めちゃだめね。諦めたら勝負をする前に、
負けを認めているようなものだからね。
前向きに風を切るように力強く、足が一歩進めたら、こんな素晴らしいことはない。

頑張れ〜、えまちゃんの親友! 頑張るのじゃい。 



Re:残念。  投稿者:えま  投稿日:2006年07月24日 22:38:25  No.137012
ベイさん、ありがとう〜!感謝です〜!

皆さんの励ましのパワーを、当日彼女に届けたいと思います。
ありったけの思いを込めて・・・


 
   

   
 
[136] ここで泣かせて・・・  投稿者:クミコ  投稿日:2006年07月03日 17:47:54  No.136001 [返信]
留守番組には、うまく説明できなくて申し訳ないんだけど・・
涙が、止まらないよ〜
さっき、円山天使さんとこいってきたらよけいに涙。。
自分のなかでは、天野さんがいないってこと受け入れてなかったのかな・・・

しばらくは、だめかも私・・・・・



Re:ここで泣かせて・・・  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月03日 18:09:40  No.136002
♪あぁ この胸で泣いて あぁ 君の愛も少し
 あぁ この胸で好きなだけ泣いて・・・♪

 



Re:ここで泣かせて・・・  投稿者:ふき  投稿日:2006年07月04日 11:22:49  No.136003
丸山天使さんのブログは探せたんですけど、
小柳チェリーさんのブログかHPってどこにあるんでしょうか

見つけられません〜 知ってますか?

7/24のシークレットライブってなんのことですか???



Re:ここで泣かせて・・・  投稿者:CHIEさん  投稿日:2006年07月04日 13:06:22  No.136004
 ふきさん 初めまして
 チェリーさんのHPは
 http://www.drummer-cherry.com/menu.html
 でしたよ
 そこから SCRIBBLE をクリックすると
 日記が 出てきますよ
 そこのカレンダーの7/1を 見てね
 
 クミコさん 留守番組にも 充分せつなさも
 伝わってるよ 去年の今頃は あぜ〜〜んと
 してた 自分が いたものね
 



Re:ここで泣かせて・・・  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月04日 22:35:47  No.136005
CHIEさん、ありがと。
見てきたよ。改めてお話し読むと切ないね。
cherryさんのドラムソロも聴いてきた。
NSPとは関係ないけど、せつない・・



Re:ここで泣かせて・・・  投稿者:ふき  投稿日:2006年07月04日 23:30:29  No.136006
CHIEさん 、はじめまして。

チェリーさんのHP行けました。
日記読んで様子がわかりました。

ありがとうございます

平賀さん達はフィルムァーの途中から今回の演奏をすることを
きっと決めたのね

皆が集まれたこともキセキ


 
   

   
 
[135] (無題)  投稿者:mimi  投稿日:2006年07月03日 08:03:26  No.135001 [返信]
またまた夕陽眺めに来た・・
ハー。
深呼吸・・


 
   

   
 
[134] 長野フィルコンのランチ  投稿者:mimi〜♪  投稿日:2006年06月24日 12:11:35  No.134001 [返信]
ホテルメトロポリタンで12時頃待ち合わせです。
そのあと、「ドーノ ドーノ」というところに移動予定。
ただいま参加者5,6人かな?
ホテルの場所は以下の茜ちゃんの言葉を参考にして下さい。
私は電車でいきます。11時42分着です。
行けそうな人、まだ遅くないよ〜。連絡下さいね。

ホテルメトロポリタンは長野駅善光寺口を出て
すぐ左手に見えますのでわかりやすいと思います〜〜
駐車場は建物の地下ですので、車でも大丈夫です〜^^



Re:長野フィルコンのランチ  投稿者:りぷる  投稿日:2006年06月24日 22:31:25  No.134002
いいないいな。
ランチだけでも行きたい・・・。無理だけど。
で、姫だるまちゃんもご一緒?
そしたら、あの挨拶で!!
「Bula〜」



Re:長野フィルコンのランチ  投稿者:mimi  投稿日:2006年06月24日 23:36:30  No.134003
姫だるまさんは会場で会う事になるのかな?
りぷちゃん、あの挨拶って?

君と僕さんも来れたらいいんだけどなぁ?
電車の都合ついたかな?



Re:長野フィルコンのランチ  投稿者:  投稿日:2006年06月27日 11:36:50  No.134004
mimiちゃん、ここにも書いてくれてたのね〜〜^^
ありがとう〜〜!!
ごめん、今頃見ました〜〜(爆)

ランチオフは7人の参加で大いに盛り上がり
皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです
参加してくださった方、ありがとうございました〜
ピザはほんとに美味しかったね〜〜
長野に来たときはお勧めですよ〜〜!
りぷちゃん、今回は残念だったね、また今度ね〜〜

りぷちゃんも皆さんも長野にも遊びに来てね〜〜^^
また食べに行きましょう〜〜



 
   

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca