夕陽を浴びて 

NSP以外の事でもOK 〜穏やかな心を招き入れて下さい〜  Photo by ハッピー☆ビーンズさん
HOME | 管理用無料掲示板作成
 
 
名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用可 )
文字色 他の色 # ※色見本
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
 
 
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 61 - 80 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

   
 
[256] 5/8NSP野音ゲスト  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月27日 22:46:34  No.256001 [返信]
細坪さんの野音にゲストする日が近くなってきました

でも、3〜4曲しか今のところ予定されてないそうです
う〜ん。。

もっとやってくれるのかと思ってたので残念だわ

と言ってもアンコール多いならいいんだけどなぁ




Re:5/8NSP野音ゲスト  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月29日 22:48:27  No.256002
野音は、NSPファンも多く行っているから、行かれない私も楽しみだな。
スリーハンサムズの本番は花巻にとっておいてもらって、今回はそのお知らせみたいな感じ?

3〜4曲・・何かな。「愛のナイフ」は決まりだろうね。


 
   

   
 
[255] 下北沢で。  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月15日 00:42:00  No.255001 [返信]
七月の石巻は現地の方からぜひやって欲しいとの要望があってやるみたいです
ただ、チャリティーでならという形で進めているみたいです

平賀さんはひとり  じゃやら無いだろうと思ってたら
坪さんと 中村さん登場で出てました

中村さんは飛び込みの出演者のような雰囲気で登場〜しっかり歌って参加してました
まぁ〜予定された出演でした

小さなライヴハウスで出演者と近かったです
ただ、人の頭や帽子脱がない人が居て見えにくかった。。




Re:下北沢で。  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月15日 23:12:56  No.255002
音倉は一度行ってみたいのよね。
ハーモニカの人達がよく音倉を使うけど、まだ行ったこと無いの。

14日は常富さんとおけいさん、三浦さんも出演だったのよね。
スリーハンサムズに、好きな方達オンパレード・・
お得なコンサートねぇ。
しかもチャリティー!
これぞチャリコンだわね。

ふきさん、次は19日。楽しんできてね。

7月の花巻、やるんだ!

報告ありがとう。



Re:下北沢で。  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月16日 07:16:26  No.255003
楽屋はステージ脇の控え室以外に別の場所にありました
後方に座った私のそばを皆さん何度も通るし 狭い会場なので
他の出演者の演奏を聴くため出演者の人も後ろに立って聞いてる方が多く最後方は関係者が多く入れ替わり居ました
庄野真代さんが協力している「国境なき楽団」の活動を通じて寄付されることになりました
http://www.gakudan.or.jp/konna/index.html

楽器を流されたり 無くした学校などに楽器を送ったりする活動らしく 最初日赤に寄付するつもりだったライヴの収益金をここに渡して
楽器という形で義援金を使うらしいです
彼らは音楽家なのでそういう目に見える使い方をするのは良いことには賛同です♪

平賀さんもご実家や知り合いとも連絡が取れてるみたいだし
とりあえず安心です



Re:下北沢で。  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月20日 10:47:32  No.255004
19日の昨日は渋谷DUO「ぼくたちはひとりじゃない」
に行ってきました

あんべさんってかなり太ってしまって頭の中のイメージと別人でした
仙台で被災されたあと岩手をライヴして回られたそうです

中村さんは天使さんと二人でのステージでした

ひとり3曲ぐらいで岩手の出身者 高橋研さんが地震後早くに自ら電話して仲間を集め行われたライヴだったそうです

懐かしい人や曲もありだったので平賀さんはほとんど出てこないことはわかっていたけれど 一人で行ってみました
中村さんの時に出てくるかと思ったら ホントに最後の最後にちょっと出てきて「あせ」をやったくらいで名前貸し状態(^^;)>>

知らない岩手アーチストの方もいましたが皆さん うまくてメッセージのある歌と復興を願う会話で進ました

アーチストの皆さん どれだけ人が集まるか不安なところもあったようですが 立ち見もあって私も思った以上に集まっててうれしかったです



Re:下北沢で。  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月22日 22:49:28  No.255005
ふきさん、ライブ報告ありがとう。

私もあんべさんは若いころの姿しか知らなかったのだけど、
今検索して写真見てきました。
なーるほどね。

音倉もDUOもも、とっても意味のあるいいチャリコンだったのね。
義捐金の使い道がはっきりしているチャリティーは大賛成です。


 
   

   
 
[254] ゆ。ゆれてる〜  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月11日 17:22:25  No.254001 [返信]
書こうとしたら揺れてる〜〜〜

両日いけることになりました



Re:ゆ。ゆれてる〜  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月12日 00:26:54  No.254002
夕方も強い地震があったのに、さっきもまた揺れたものね。

ふきさん、楽しんできてね。
12日、中村さんがネットラジオ出演のお知らせがあったわよ。
雲板に載せておきました。


 
   

   
 
[253] チャリティコン  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月01日 06:39:20  No.253001 [返信]
T’Crewでチャリティコンサート
あちこちで 音楽・スポーツいろんな活動が発表されてきましたね

行けるものあったら行きたいな



Re:チャリティコン  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月01日 22:43:21  No.253002
人々に元気を与えるようなイベントは大賛成です。

特に首都圏ではいろいろな方のジョイントチャリコンが多いものね。
未知のアーティストに触れるいいチャンスかもね。

ふきさん、どれかに行ったら様子を聞かせてね。



Re:チャリティコン  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月02日 22:27:47  No.253003
ひとつ 予約したので後日報告します♪


Re:チャリティコン  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月02日 23:12:53  No.253004
うんうん お願い


Re:チャリティコン  投稿者:ふき  投稿日:2011年04月07日 09:40:33  No.253005
私は渋谷の19日予約済みで 14日は返事待ち うまくいったら入れそう〜


Re:チャリティコン  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月10日 21:13:06  No.253006
いっぱい元気を充電して、元気のお裾分けしてきてね。

安否がわからなかった叔父は、やっと無事が確認できました。


 
   

   
 
[252] 未だ連絡が取れない  投稿者:mimi  投稿日:2011年03月21日 22:44:52  No.252001 [返信]
あらゆるところに登録しているけれど、
いまだ安否を確認できない親戚がいます。

石巻在住・・
被害が大きいところなだけに、不安が募ります。
どうか無事でいてくれるように。



Re:未だ連絡が取れない  投稿者:ふき  投稿日:2011年03月25日 13:25:39  No.252002
心配ですね。。

この状況だと確認が大変です

きっとのご無事を祈っています



Re:未だ連絡が取れない  投稿者:mimi  投稿日:2011年03月25日 23:12:08  No.252003
ふきさん ありがとう。

今は携帯の時代だから、携帯をなくしたら連絡の取りようがないかも・・
一人暮らしの叔父なので、あちらから連絡がなければ探しようもなくてね。
きっと無事でいてくれると信じています。



Re:未だ連絡が取れない  投稿者:mimi  投稿日:2011年04月10日 21:10:54  No.252004
やっと無事を確認できました。
一安心。

だけど、家と一緒に命も無くなった知人の情報も、数件入ってきました。
生存している親族の心に深い傷が残ったようです。


 
   

   
 
[251] 地震  投稿者:mimi  投稿日:2011年03月11日 20:52:54  No.251001 [返信]
お怪我はありませんでしたか?
被害はありませんでしたか?

情報寄せてください。


 
   

   
 
[250] スリーハンサムズ  投稿者:mimi  投稿日:2011年02月16日 23:37:51  No.250001 [返信]
坪さん、中ちゃん、平賀さんの新ユニット「スリーハンサムズ」のコンサートの詳細が決定しました!

7月2日 花巻文化会館です。


無理すれば日帰りが可能だけど、
うーん、お泊まりかなぁ。

今から楽しみです!
天野さんもきっと来るよね。



Re:スリーハンサムズ  投稿者:ふき  投稿日:2011年02月17日 08:23:28  No.250002
そのまんまの名前でスタートするんですね

天野さんもきっと舞台におられることでしょう

お知らせありがとう

花巻はちょっと遠いなぁ〜 



Re:スリーハンサムズ  投稿者:mimi  投稿日:2011年02月17日 23:19:25  No.250003
本当にちょっと遠いです〜。

昨年花巻、遠野、一関に旅行に行きました。
道がわかっているので、距離は想像できるんだけど、
やっぱり遠いなぁ 笑

でも、昨年行きそびれたところもあるので、ついでにまわってこようと思います。


 
   

   
 
[249] 新春  投稿者:mimi  投稿日:2011年01月02日 01:22:39  No.249001 [返信]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年のmimiは
世界中が好きな音楽を楽しめる平和な世の中でありますように・・
この願いを持って活動していくつもりでいます。


7月に中ちゃん、平賀さん、坪さんの新ユニット「スリーハンサムズ(仮)」がコンサートを行います。
岩手花巻、沖縄の2カ所で開くことは決定しています。

花巻は昨年旅行で行ったけど、今年も行くぞ〜!

坪さんのソロアルバム『Dear Old Friends』1/12発売に「愛のナイフ」が収録されています。
コーラスで中ちゃんと平賀さんが参加。
すごくいいアレンジで、私は好きだなぁ。
ハーモニカがとてもいいの。



Re:新春  投稿者:ふき  投稿日:2011年01月06日 18:21:27  No.249002
謹賀新年

今年もよろしくお願いします

「スリーハンサムズ(仮)」すっすごい名前ですね(^^;)

今月は坪さんの謹賀新年コンサートです
毎年来ているので 二人に会えたら話し聞いてみますね



Re:新春  投稿者:mimi  投稿日:2011年01月06日 22:40:21  No.249003
ふきさん、今年もよろしくお願いします。

何か情報があったら教えてね。



Re:新春  投稿者:ふき  投稿日:2011年01月17日 16:01:09  No.249004
HPトップにあったメールあてにメールしてみたのですが
届いたでしょうか



Re:新春  投稿者:mimi  投稿日:2011年01月19日 21:52:56  No.249005
ふきさん、メールありがとね〜

 
   

   
 
[248] お知らせ  投稿者:mimi  投稿日:2010年12月11日 00:13:28  No.248001 [返信]
中ちゃんのクリスマスパーティーで正式発表になったことがありました。

来年7月 天野さんの七回忌に併せて、
中ちゃん、平賀さん、坪さんの3人で新ユニット結成のようです。

7月の第1週に岩手でコンサートを行うこと決定!

詳しいことがわかったら、こちらでもお知らせしますね。

岩手のどこかな。一関かな・・・



Re:お知らせ  投稿者:ふき  投稿日:2010年12月11日 03:52:22  No.248002
あぁ〜そうなんだ

わーい えっ 岩手ですか。。

それはちょっと無理かな(TT)

他のところでもやってくれるかな
教えてくれてありがとう



Re:お知らせ  投稿者:mimi  投稿日:2010年12月11日 23:37:27  No.248003
これから続けていってくれればいいな・・と、思っています。
他の会場でもやってくれたらいいね。



 
   

   
 
[247] (無題)  投稿者:ふき  投稿日:2010年12月09日 22:58:01  No.247001 [返信]
上越で突風被害があったそうですが
大丈夫だったかな〜

本町や中通に知人がいるの

今、目の前のテレビで言ってた
mimiさん家は大丈夫だったかなぁ〜



Re:(無題)  投稿者:mimi  投稿日:2010年12月09日 23:48:47  No.247002
ほんの一時だけど、すごい嵐だったよ〜
私は田圃の中車で走っていたんだけど、雷のイリュージョン!

風も雹もすごかった〜
本町も停電して、信号機が止まっちゃって、ちょっと大変だったみたい。
すぐに復旧したけどね。

家は停電しただけみたい。

ふきさん、ご心配ありがとね。



Re:(無題)  投稿者:ふき  投稿日:2010年12月10日 00:08:20  No.247003
あぁ〜良かったわ

またね〜(^^)/


 
   

   
 
[246] 写真みてたら  投稿者:エマこ  投稿日:2010年11月26日 22:04:09  No.246001 [返信]
14日にパパの仕事に便乗して秋田市まで行ってきました。朝日を背に朝焼け見るのは何十年振りかなぁと、考えながらピンクに染まった雲を振り向きながらみて、仕事が終わったパパと落ち合い、夕焼けみて帰ろうというので、高〜い展望台があるセリオンへ。18分が日没とあり(有名な場所なのでその日の時間がでてるの)時計みたら、16分!エレベーターのくるのの遅い事、上るのの 遅い事!ギュウギュウづめのエレベーターでした。雲の上に半分だけちょこんって まだ待っててくれました。すう〜っとあっけなく、見えなくなりました。海にしずむお日様って、岩手では、見られないので嬉しいし、気持ちいいですね。
甘酸っぱい切なさや、寂しさもちょっと感じられて。それがまた良い。

あぁ、私って  大人(自分でいうようじゃ、大人じゃないわね笑)
  



Re:写真みてたら  投稿者:mimi  投稿日:2010年12月01日 00:46:45  No.246002
私が新潟に来てよかったと思うことの一つに、
「海に沈む夕陽が見られる」と言うことがあるの。

なかなか沈まないのに、沈み始めると早いこと早いこと。

地球って回っているんだなぁと思います。

一日のたくさんの人々の想いを抱いて、沈んでいくような気がするの。
そして新しい明日へ向かわせてくれるんだよね。

エマこさん、新潟においで〜



Re:写真みてたら  投稿者:エマこ  投稿日:2010年12月04日 20:33:34  No.246003
うん!って すぐ行ける身とお財布が欲しい!
いいとこ いっぱいあるもんねぇ。


 
   

   
 
[245] ペンペン草  投稿者:mimi  投稿日:2010年10月21日 21:54:19  No.245001 [返信]
SAKEまつりに併せて、上越で公開放送が行われる「あのグラ」

リクエスト曲といえば、この曲しかないでしょ!

NSPといえば「夕暮れ時はさびしそう」と「あせ」しか知らない人に、
NSPにも酒の曲があるのだと教えてあげたいのです。

♪背中丸めて とっくり片手に 町の酒飲みが歌う声・・



Re:ペンペン草  投稿者:ふき  投稿日:2010年10月22日 08:21:13  No.245002
SAKEまつり HP見てきました

本町でそういうイベントあるんですね
アニメキャラが出てきてびっクリ

いろいろ音楽のステージもあっていいですね



Re:ペンペン草  投稿者:mimi  投稿日:2010年10月22日 22:07:03  No.245003
私も初めてSAKEまつりのHPみてきました。

ほんとにいきなりアニメキャラ!
うーん・・・上越市民としては微妙だなぁ。

本町も寂しくなってきているので、たまには賑やかになるのもいいかもね。

ふきさん、よかったら何かリクエストしてください。
http://www.fmj761.com/modules/wordpress/index.php?p=616



Re:ペンペン草  投稿者:mimi  投稿日:2010年10月24日 00:10:20  No.245004
公開放送見てきました。

放送ブース隣のメインステージではストリートダンスやら詩吟の発表があって、大きな音との戦いでしたが、
集中力でどうにか乗り切りました。


CDも持参して流してもらいました。


自転車で本町に行ったけど、お酒も飲まず、何も食べず、帰って来ちゃった。
夕暮れの中自転車で走るのは、気持ちよくていい気分でした



Re:ペンペン草  投稿者:ふき  投稿日:2010年10月24日 19:26:44  No.245005
お返事の書き込み見るの遅くてもう終わってしまいましたね
すみませーん

昨日は元・ふきのとうの山木さんの還暦コンサート行ってました

日経ホールと言うところで600人ほど完売のコンサートで
10/27発売のコツキーポップDVDの宣伝してました

NSPとふきのとうと雅夢が映っているみたいで ふきのとうのところだけロビーでモニター流してました





Re:ペンペン草  投稿者:mimi  投稿日:2010年10月24日 22:42:20  No.245006
日経ホール600人完売? すごいなぁ。さっすが〜。

今更だけど、ふきのとうはコッキー出身?
昔ふきのとうをよく聴いた記憶は、コッキーのラジオかな…



Re:ペンペン草  投稿者:ふき  投稿日:2010年10月25日 14:12:24  No.245007
う〜ん 出身と言えば出身かもしれませんが当時はポプコン出身であると言うことをほとんど言わず売りにしてなかったです

「ヤマハ・ライトミュージック・コンテスト」優秀グループ賞「帰り道」。
「バイタリス全国フォーク音楽祭」全道大会優秀賞、同全国大会で作曲賞(曲は夕暮れの街」)
をいつも本人たちは話していてプロフィールにも全道大会優秀賞の方をメインに書いてました

なぜかっていうと、ポプコンは北海道大会入賞止まりだったからでないでしょうか

コッキーポップのラジオもNSPや他の人たちほど出演したりレコードは全然掛けてもらってないです

レコード会社のディレクターに誘われ、東京で出てきてソニーからデビューして売れたのでラジオより テレビ出演の方が多くてコツキーポップもテレビ版にはよく出ていました
ニッポン放送系列の深夜番組よりセイヤング系でたまに出てました



Re:ペンペン草  投稿者:mimi  投稿日:2010年10月25日 22:59:42  No.245008
詳しい情報ありがとう。

そっかぁ・・・
コッキーのテレビ版ね。うん、出ていた出ていた!

セイヤングはあんまり聞かなかったけど、響きがなつかし〜〜


 
   

   
 
[243] 朝は味噌汁に決まってる  投稿者:mimi  投稿日:2010年08月16日 00:28:59  No.243001 [返信]
娘が帰省います。

朝、「味噌汁作って〜」というので、
条件反射で「ハイヨ!」と返事をしてしまう母でした。



Re:朝は味噌汁に決まってる  投稿者:ふき  投稿日:2010年08月23日 23:02:11  No.243002
そういうものかもしれないですね

パソコンが代替品のまま 二ヶ月以上〜

ちょっとお久しぶりです




Re:朝は味噌汁に決まってる  投稿者:mimi  投稿日:2010年08月27日 22:41:37  No.243003
ふきさん、ご無沙汰〜

パソコン、ややこしいことになっているの?

中ちゃんのライブで、さりげなく発表がありました。
坪さん、平賀さん、と何かやるような気配ですね。
発表が楽しみです。



Re:朝は味噌汁に決まってる  投稿者:ふき  投稿日:2010年08月28日 10:09:35  No.243004
二ヶ月ほど代替品でこちらにも ほとんど来てませんでした

それが 昨日からまた元に戻ったの

巡回コースなんで また寄らせてもらいます

発表あったらここで教えてもらえませんか

私はファンクラブに入ってないし いつもアーチストのHPチェックしているわけじゃないので 見過ごしてしまうこと多いんです



Re:朝は味噌汁に決まってる  投稿者:mimi  投稿日:2010年08月28日 23:52:44  No.243005
ふきさん、了解です。

まだツアーの真っ最中だから、
次回イベントのお知らせはまだまだ先だろうけどね。



Re:朝は味噌汁に決まってる  投稿者:ふき  投稿日:2010年08月31日 21:24:37  No.243006
ありがとー

よろしくお願いします


 
   

   
 
[242] NSPを洗脳する  投稿者:mimi  投稿日:2010年07月20日 23:15:06  No.242001 [返信]
子ども達のお昼寝の時間・・・
mimi先生は必ず歌います。

♪新聞を顔にのせ まぶたを閉じるととってもいい気持ち
 もうそろそろ〜 お昼寝の季節〜

お昼寝のBGMはNSPオルゴールです 笑



Re:NSPを洗脳する  投稿者:エマこ  投稿日:2010年07月30日 22:58:07  No.242002
mimiさん、ナイスです。そうか!孫に聴かせたらいいね。


Re:NSPを洗脳する  投稿者:mimi  投稿日:2010年08月02日 22:17:13  No.242003
子供はすぐに覚えて歌うからね。

「あせ」は人気です。
つぶつぶの・・っていうフレーズが耳に残るみたいよ。



Re:NSPを洗脳する  投稿者:ゆき  投稿日:2010年08月19日 17:49:27  No.242004
この前の練習会で、「もう〜♪そろそろ〜♪」と歌ってくれたら
ほんとうに、眠くなって驚いています。
この繰り返しのフレーズが効くの・・・


 
   

   
 
[241] 7月1日  投稿者:mimi  投稿日:2010年07月01日 22:55:44  No.241001 [返信]
天野さんの命日・・

NSPファンはそれぞれの思いで過ごしているんだろうなぁ。

5年経って悲しみは消えたけど、
寂しさはいつまでも消えないね。


 
   

   
 
[240] J- POP Friends  投稿者:mimi  投稿日:2010年06月20日 01:22:42  No.240001 [返信]
アルフィーの坂崎さんのラジオ番組の本。
ゲストとの対談が載っています。

ゲストの欄にNSPの文字があったので、注文しました。

読んでみると・・・
天野さん、中村さん、平賀さんそれぞれの言葉が活き活きしていて、
読んでいても声が聞こえてきそうです。

この本、字が小さくて夜は読めそうにないから、なかなか進まないかもな。





Re:J- POP Friends  投稿者:ふき  投稿日:2010年06月20日 09:26:43  No.240002
そうなんだ〜

あたしも最近は小さい字は苦手です(^^)

坪さんと平賀さん もしかしたら中村さんも一緒で
坪さんのところでイベントを企画しているそうです



Re:J- POP Friends  投稿者:mimi  投稿日:2010年06月21日 00:01:54  No.240003
わ!
ふきさん!
それは最新情報です。ありがとね。

そっかあ、やっぱりね。コンサートの様子聞いて、そんな気がしていたのよね。



Re:J- POP Friends  投稿者:ハッピ〜☆ビーンズ  投稿日:2010年06月21日 23:53:22  No.240004
どんな企画なんだろう〜
楽しみです♪(○^▽^○)

ふきさん、情報☆ありがとうございます^^



Re:J- POP Friends  投稿者:ふき  投稿日:2010年06月23日 06:40:20  No.240005
http://www.tsubox.sakura.ne.jp/mailbbs/mailbbs.php?page=10

細坪さんのHPに行ってトップページの右端にある携帯画像をクリックして6/15の画像を見ると中村さんと平賀さんが映っていて
そんなようなコメント見られますよ

彼らは時々飲んでるようでたまに ここに登場してます



Re:J- POP Friends  投稿者:mimi  投稿日:2010年06月26日 00:35:58  No.240006
ふきさんありがと。
なかなかお茶目な二人が映っているね。

記事も読みました。
楽しみに待っていようっと。



Re:J- POP Friends  投稿者:mimi  投稿日:2010年06月27日 22:17:47  No.240007
今日の午後、強い雨が降りました。
本を窓辺に置いて、窓を開けたまま外出・・・
帰ってきたら雨が吹き込んでいて、床も濡れたけど、
ほ・ほ・本がびしょ濡れ〜〜〜

ショック!
読めるけどね。



Re:J- POP Friends  投稿者:ふき  投稿日:2010年06月28日 07:27:26  No.240008
あらら〜

濡れると紙がしわしわの ぱりぱりになったりして
読みにくいよね

週末は法事でだんなの実家へ帰ります
パソコンのない環境

パソコンも今週は修理でしばらく 来られないかもしれません


 
   

   
 
[239] (無題)  投稿者:ふき  投稿日:2010年05月01日 02:00:45  No.239001 [返信]
三回目のを頼みました

今回はひとりで 行くんです

質問 プレゼントって チケット購入時に付いてるのですか?
それとも 当日何か 引き換えなんでしょうか???





Re:(無題)  投稿者:mimi  投稿日:2010年05月01日 22:59:14  No.239002
3回目かぁ・・
じゃあ、無理かしらね。私は終わったら速攻帰らなくちゃ行けないの。
もし会えたら!

私もチケットは友達に一緒にとってもらったからよくわからないんだけど、プレゼントは会場で渡されるんじゃないのかなぁ…



Re:5/5  投稿者:ふき  投稿日:2010年05月04日 02:49:34  No.239003
そうなんだ〜 プレゼントって私はもらえるか微妙(^^;)

もらえるといいな

舞台挨拶があるかは 聞いてないけど 当日は行くそうです


////////////////////////////////////////////////////////////

私の行くのはたぶんぎりぎりの時間なんですれ違いですね



いただけました♪  投稿者:ふき  投稿日:2010年05月06日 09:38:40  No.239004
今回は引換券付きだったのかな?

会場受付けでもらった時に一緒に渡してくれました よかったぁぁ

一回目には、来てたそうですよ
その後、帰っちゃったんだって。ご挨拶できなかった。。





Re:(無題)  投稿者:mimi  投稿日:2010年05月07日 00:36:33  No.239005
ふきさんよかったねぇ。
若い頃の写真でちょっと笑っちゃったけど。

1回目には二人が来てたの?
そうかぁ、どこかにいたんだ・・・

最後のコメントはもしかして生声?
そんなわけないか・・・

ふきさん、機会があったら是非お会いしたいなぁ。



Re:(無題)  投稿者:ふき  投稿日:2010年05月07日 08:32:06  No.239006
一回目の何時まで居たかはわからないけど H氏は来てたそうですよ
N氏は不明

三回目にも聞こえてたから録音でしょう

昨日メールやり取りしたら最後のコメントは
本人、要らないと反対したと書いてあって笑えました




Re:(無題)  投稿者:mimi  投稿日:2010年05月08日 00:37:42  No.239007
ご本人、要るよ〜

 
   

   
 
[238] お詫び  投稿者:mimi@管理人  投稿日:2010年04月16日 22:55:39  No.238001 [返信]
過去の書き込みが上に上がっていましたね。
迷惑書き込みのためだと思います。
ご迷惑おかけしました。

今後、書き込みの順が変わることがないように設定しました。

これからもスパムは続くと思われますが、
サブ管理人と共に必死で削除していきますので、よろしくお願いします。

ここの「夕陽を浴びて」はとても大切な場所です。
派手ではありませんが、これからも大切に守っていきます。




Re:お詫び  投稿者:ふき  投稿日:2010年04月17日 01:50:37  No.238002
了解っ

昼間みた時 あれれ〜だったのが
治っててよかったわ




Re:お詫び  投稿者:mimi@管理人  投稿日:2010年04月17日 23:25:12  No.238003
ふきさん、いつもありがとうね。

今夜は夜桜を堪能してきました。
すっごくきれいだったわ〜。



Re:お詫び  投稿者:ふき  投稿日:2010年04月18日 22:28:47  No.238004
小諸と上田へ桜を観に行ってきました

小諸の懐古園は満開の三日前ってかんじでしたが
上田城は満開っ

きれいでした




Re:お詫び  投稿者:mimi@管理人  投稿日:2010年04月20日 23:13:07  No.238005
小諸の方が上田より遅いのかしらね?

桜を楽しむ心ってステキよね。

私も今年は東京の桜も高田の桜も楽しめました。
これから先、歳とって時間とお金が自由だったら、桜前線追っかけて日本横断してみたいな。



5/5  投稿者:ふき  投稿日:2010年04月29日 00:38:56  No.238006
草月会館に行けることになりました

今日、連絡してチケットの約束したんです

席はきっと良くないけど

楽しみです





Re:お詫び  投稿者:mimi  投稿日:2010年04月30日 22:51:32  No.238007
わぁ、何時の回?
私は1回目です。

会えたらいいな。


 
   

   
 
[237] ぼやき  投稿者:mimi  投稿日:2010年03月03日 23:11:14  No.237001 [返信]
私、白のアルストロメリアが大好きなの。
さださんの歌にもあるアルストロメリア・・夢百合草

白は家の方ではなかなか出回っていません。
昨日花屋さんで見つけたから、買ってきて窓辺に置いてご機嫌気分でした。

それがね・・・・
今日仕事から帰ってきたら、ばあちゃんが仏壇に飾っていたのよ。
しかも松と一緒に 爆
あぁ〜〜失敗した。
自分の部屋に飾っておけばよかった。
仏壇に上げてあるもの、降ろすわけにもいかないしさぁ。

愚痴でした。



Re:ぼやき  投稿者:ふき  投稿日:2010年03月04日 08:43:29  No.237002
あたしもアルストロの中では 白と薄いピンクが好きです

とても一輪の花持ちが長いので飾っておくには良い花

今も家の中にありますよ(^e^)/

黄色いのは虎っぽくて 苦手かな〜笑



Re:ぼやき  投稿者:mimi  投稿日:2010年03月05日 23:50:16  No.237003
黄色のアルストロメリアは確かにちょっと虎っぽいね。

先日の白のアルストロメリアは、どんどん蕾も開いて仏壇を華やかにしてます 爆


 
   

   
 
[236] 17才の詩  投稿者:mimi  投稿日:2010年02月18日 22:23:28  No.236001 [返信]
自分が17才の時にしみじみ歌った「17才の詩」

子ども達が17才の時に、昔を思い出しながら歌った「17才の詩」

♪勉強しなけりゃいけないと言われ・・・

勉強しろと言われた覚えもないし、子どもに勉強しろと言った覚えもないけど、
17才の不安定さと多感な感じがよく現れている曲だと思います。

もう子どもも17才を過ぎちゃったなぁ・・・
年月が経つのはなんて早いんだろ。

次は、孫が17才になった時に懐かしく聴くのかなぁ。
まぁ、孫の予定なんて全然無いんだけどね。



Re:17才の詩  投稿者:ふき  投稿日:2010年02月21日 20:58:15  No.236002
友達の子供が 大人になっているのを知ると驚きます

あんなに小さかったのにとか 自分も年取ったのをついつい忘れて〜


17才の頃 大人は大人として存在してた

今あたしは ちゃんと オトナできてるかしら(^^)>>




Re:17才の詩  投稿者:mimi  投稿日:2010年02月21日 23:39:08  No.236003
私も同じ事思うことある〜



 
   

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca