返信



   
 
[299] 坪さんライブ  投稿者:mimi  投稿日:2015年05月24日 00:01:11  No.299001
5月24日、上越でライブがあります。
早々と完売したようで、さすが坪さんです。

明日行ってきまーす。



Re:坪さんライブ  投稿者:mimi  投稿日:2015年05月24日 23:01:16  No.299002
「人生のかほり」を聞きながら、天野さんのことを思い浮かべていました。

ゲットしようと思いながら、まだ手元になかった「夜想曲U」を会場で購入。
うーん、なんて素敵なCD。
お酒にあいますねぇ。



Re:坪さんライブ  投稿者:ふき  投稿日:2015年06月04日 14:14:20  No.299003
昨日、8月の東京 坪さんライヴのチケットが来ました私も楽しみですよ〜♪

その前の7月スリーハンサムズ ステラホールコンサートも楽しみです



Re:坪さんライブ  投稿者:mimi  投稿日:2015年06月09日 23:45:17  No.299004
私も東京のステラボール行きます。
ふきさんに会えたらいいんだけど…



Re:坪さんライブ  投稿者:ふき  投稿日:2015年07月16日 12:11:59  No.299005
お久しぶりです

ステラボール行きました
家族が一緒だったのでちょっとお目に掛かれず残念でした

次のお楽しみはフィルムコンサートかなぁ〜



Re:坪さんライブ  投稿者:mimi  投稿日:2015年07月19日 00:30:53  No.299006
ふきさん、同じ場所にいられただけで嬉しいです。

私は前から2列目、中ちゃんよりににいたのですが、前の方が坪さんファンみたいで、久保田さんにも手を振っていらっしゃいました。
もしかしてふきさん?と思っちゃった。



Re:坪さんライブ  投稿者:ふき  投稿日:2015年07月23日 08:54:47  No.299007
私は真ん中で前から10?列目くらい???でした。
あんまり正面過ぎて前列の方の頭でちょっと見えにくい〜位置でしたが近い感じも有りで聴いてましたよ♪

高田は暑そうですね
体調に気を付けてお過ごしください



Re:坪さんライブ  投稿者:mimi  投稿日:2015年07月23日 21:48:16  No.299008
お互い気をつけて夏を乗り切ろうね。

 
   

 
 
名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用可 )
文字色 他の色 # ※色見本
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)