返信



   
 
[293] 草月ホール  投稿者:mimi  投稿日:2014年07月08日 00:17:23  No.293001
7月5日、行ってきました。

スピーカーの前のフラットな席だったので、
ちょうど坪さんが前の方に隠れて、視界から消えてました。
ちょっと首を曲げて坪さんを見ると、今度は中ちゃんが視界から消えるという、ミラクルな席でした。

なんと言ってもアカペラが良かったなぁ。



Re:草月ホール  投稿者:ふき  投稿日:2014年07月08日 13:29:57  No.293002
両日行きましたよ

2日間とも正面でしたが後ろから数番目と言う残念な席でしたが草月ホールはステージとも近いので顔が見られました♪

会場に来てらっしゃるかなとちょっときょろきょろしてみたのですが
判らなくて残念でした

彼らのレパートリーも年々増えるようでうれしいです。

坪さんの40周年にはスリハンもゲストで出るようなので今年は又見られそうでうれしいですね






Re:草月ホール  投稿者:mimi  投稿日:2014年07月09日 01:05:11  No.293003
ふきさんもやっぱり会場にいたのね。
待ち合わせすればよかったなぁ。

ユニットとして確立されたよね。
見る方も「スリハン」の音楽と思って見るし。

坪さんが言っていた新しいCD良さそうね。
注文してみようかなと思っています。



Re:草月ホール  投稿者:ふき  投稿日:2014年07月10日 08:41:03  No.293004
ふきのとうは今年が40周年で9月には坪さんが9/20中野サンプラザ、翌日の9/21には山木さんが渋谷伝承ホールでそれぞれコンサートします。
同じ日にやらなくて良かったとほっとしています。
CD私も楽しみにしています♪


 
   

 
 
名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用可 )
文字色 他の色 # ※色見本
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)