複雑怪奇なご趣味をお持ち?

現在、ハジ小夜に惚れまくっている闇月流璃刃の日記や執筆活動状況及び見本小説公開の場となってますが、
間違い無く掲示板です。誹謗・中傷など人様を不快にさせる書き込みはしないでください。
HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 241 - 260 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[253]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月23日 00:36:38  No.253001 [返信]
I P:218.227.124.136





!!















!!








































 

















 投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月23日 01:37:54  No.253002
I P:218.227.124.136


























































































[252] ありがとうございました!  投稿者:三日月  投稿日:2006年04月22日 23:58:05  No.252001 [返信]
I P:210.136.161.65
そうでしたか‥まぁ確かにハジの犬化は面白いのかもしれません、犬に化けようともハジはハジですから。小夜がピンチになったら現れるんでしょうね‥もし小夜をそのまま襲うなら獣姦に‥と、これ以上の妄想はヤバイのでやめときます。失礼いたしました†


[251] 何度もすみません‥  投稿者:三日月  投稿日:2006年04月22日 22:55:30  No.251001 [返信]
I P:210.136.161.79
質問ですがハジが犬化するという情報は何処から?死ぬとかよりは余程マシですが‥やはり小夜と別れてしまうのでしょうか(ToT)うう‥ハジ小夜ファンにはキツイです(T_T)二人には是非幸せになってほしいですね†


Re:何度もすみません‥  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 23:07:36  No.251002
I P:218.227.124.136
元々公式サイトの日誌に大型犬の資料が必要になったうんぬんと書かれていたのですよ。
で、最近のアニメ雑誌にハジはワンコとのコメントがあって、それが繋がったらしいです(笑)
そこでどなたかがハジがドーベルマン(大型犬)に擬態するのでは?! と想像したらしく、私の処にこの情報を齎してくれたのもネットサーフィン中に見つけたサイトさんでした。
だから、本当の事かどうかは解らないのです。
私的にはあっても可笑しくないな、と思ったので掲示板にカキコしました。
元を辿れば「炎の蜃○楼」ネタで、風魔の小○郎が黒豹になって主人の足下にいた。というのがあるようです。



[250] ハジが‥  投稿者:三日月  投稿日:2006年04月22日 21:13:50  No.250001 [返信]
I P:210.136.161.198
どうしましょう‥ハジが‥あのハジが‥今日の放送+次回予告で遺言のようなことを言ってました!やめてくれぇえ!そんなの地獄だぁ!!切なくて悲しくて、どうかなりそうです。


Re:ハジが‥  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 21:28:31  No.250002
I P:218.227.124.136
うーん。
皆さん身悶えてますね。実は私もなんですが…。
ただ、ドーベルマンなハジは見てみたいです(爆)いや、だって。それは擬態であって、元の姿に戻れる訳ですから。本物のワンコになって小夜の告白を聴くのもいいのではないかと。
ハジがいなくなって初めて小夜はその大切さに気づくんですよ。そして人懐っこい(小夜にのみ)ドーベルマンを拾って泣き言を言う訳ですな。

それにしても、ハジ好キーには核爆弾並みの影響力がありましたね。
残りも20話ですし、何か大きな動きがあるのは確かでしょうか。
何だか怖いですね。
でも、頑張ってハジ生存を祈りましょう!!!!



[249]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 20:56:05  No.249001 [返信]
I P:218.227.124.136





()

使 







()




 投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 21:12:18  No.249002
I P:218.227.124.136

















[248] !!!!  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 20:05:57  No.248001 [返信]
I P:218.227.124.136
!!!!
!!!!
!!!!

vv


!!!!!!!






[247]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 18:58:15  No.247001 [返信]
I P:218.227.124.136

姿



姿






[246]  投稿者:  投稿日:2006年04月22日 08:07:55  No.246001 [返信]
I P:210.136.161.74



Re  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 12:58:40  No.246002
I P:218.227.124.136
vv

!!


!!

vv
vv

稿()


[245]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 00:23:58  No.245001 [返信]
I P:221.171.201.207






















  
  



















































 投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月22日 12:48:14  No.245002
I P:218.227.124.136
使

使
!!




 
!!  !! 

!!   









貿


!!

!!




!! !!

!!

!!
























!!



!!













[244]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月19日 23:01:29  No.244001 [返信]
I P:221.170.113.231





()


()



[243] 新刊の予約方法について。  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月19日 21:35:34  No.243001 [返信]
I P:221.170.113.231
郵便小為替でのお申込を希望する方はおられますでしょうか?
小為替の申し込み希望者が多い場合は、一応、郵便局留での申し込みを受け付けようかと思っているのですが。

ちょっとお問い合わせが来たので、他にも希望する方がいるのか確認させてください。
郵便局留でも構わないから小為替での通販申込をしたいという方は、件名を「小為替申込希望」としてメールをください。
希望者が多い場合は小為替での予約受付を致します。

お問い合わせでは
「郵便窓口に行く時間が無い。近くの郵便局のATMでは受付できない。でも、小為替を買って来てもらう事は出来る。だから小為替で申込出来ませんか?」
と、いう内容でした。
なるほど、そういう方もいらっしゃるか。という事で、今更ですが確認させてもらいます(汗)

ただ、本の発行まで時間がありません。
発行部数の調整をしなくてはならなくなりますので、メールは今月末までにお願いします。



[242] エロティクッス 2  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月16日 03:05:49  No.242001 [返信]
I P:221.171.205.82
軽く控えめに扉を叩く音がする。
小夜姉ちゃん?
その声は言葉というより感覚に近い。
小夜姉ちゃん、起きてる?
私の血の所為で眠りを無くしたリクが、夜の船内を彷徨い歩き、結局この部屋に辿り着いたのだろう。
恐る恐る呼びかけて来る音の無い声が僅かに震える。

でも…今の私には答える事が出来ない。

バス・ルームの壁に両手を着いて、零れ出しそうな喘ぎを激しいシャワーに打たれながら必死に噛み殺す。
無表情のままこの躰を後ろから犯しているのは、いつもは従順で私に絶対的服従を誓う黒の男。
そして、誘ったのは間違い無くこの私。

どうしよう…。
こんな時間にまさかリクが来るなんて思わなかった。

「ハ…ハジ…。」
「ダメですよ。」
「あ…で、でも。」
「知ってるでしょう。」
「は…あ…っ。で…も…。」

「小夜。途中で止められる訳、ないでしょう…?」

それはそうだけど…。そうなんだけど。
私自身、今、このまま止められても困るんだけど…。
ああ、ダメ。
気が散って、逆に躰の奥を意識しちゃって。

小夜姉ちゃん…寝ちゃったのかな…。
ハジは、いないのかな。

ああ、心細げなリクの声が。
音の無い声が聴こえる。
本当は私がもっと気遣ってあげなくちゃいけないのに。
何でこんな事に…。


ああ、そうだ。
夢を見たんだ。
昔の夢を。

馬車の中で、ハジと二人愛し合う夢を。
ドレスの裾を乱して、ハジの膝の上に跨って。
外せないコルセットにイライラして。

揺れる馬車の刺激に啼きながら。
白いレースのハンカチで喘ぎを噛み殺して。
ハジの首に縋り付いて。


酷くリアルな夢だった。
そして、懐かしい夢でもあった。
だから。
目覚めた途端、心配そうなハジの蒼い視線に捉われて妙に安心したんだ。

『ハジ…。』
『どうしました?』

何も言わずに抱きついたら、酷い汗ですね、と囁きが聴こえて。
そのまま問答無用の力で優しく抱き上げられて。
バス・ルームに連れ込まれて。

『夢を見たの…昔…馬車の中で…。』
『それで…下着がこんなに濡れてるんですね。』
『ばか…。』

器用な左手が下着の中を弄って。
私は自分からパジャマ代わりのタンクトップを脱ぎ捨てて。
激しい接吻けを貪りながら壁に背中を預けて。

『欲しいですか?』
と聞かれて。
『欲しい。』
と答えた。

『小夜…後ろを向いて…壁に両手を着いて…。』
『ハジ…。』
『力を抜いて…大丈夫だから…。』
『あ…ああっ!!』

あとは…。
もう。
ただ、後ろから犯されて。
でも、それは私が望んだ事で。

「ハ…ハジ…っ。」
「大丈夫、カイが来たようです。」
「あ…。」
「カギが掛かってますから、貴女は寝てると判断するでしょう。」
「ん…あっ。」
「それにしても…。」
「…?」
「随分と懐かしい夢を見たのですね…。」
「あ…っ。」
「あの頃は、私も貴女も性に目覚めたばかりで。」
「ハ…ジ…。」
「お互い初めての事ばかりで。」
「…っ。」
「貴女のすべてが…私には眩しくて…。」
「ハジ…。あっあっ。」

「やっと…私の小夜が戻って来てくれましたね…。」

カイに連れられてリクの気配が遠ざかってゆく。
途端、激しいシャワーに打たれながら堪えていた喘ぎが溢れてくる。
異形の右手に支えられていないと、もう立っていられない。



エロティクッス 2  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月16日 03:19:20  No.242002
I P:221.171.205.82
「ハジっ。」
立ったまま深く突き上げられて。
ナカに迸った熱に全身を焼かれて。

「ねえ、小夜…。」
耳元で零れる囁きに。
「私にはずっと…。」
また躰の奥が濡れてくる。

「貴女だけ…。」

小夜…小夜…。
私には貴女だけ。
貴女だけが、私のすべて。

「ハジ…。」
その言葉が聴きたくて。
「私…も。」
全身で貴方の愛を感じたくて。

「私も、ハジだけだよ…。」

後ろから繋がっていたハジが身体を引くと、カクンと膝から力が抜けた。
排水口に流れてゆくのは、私のナカから溢れた二人分の想い…。

「あ、ダメだよ…濡れたままベッドに入っちゃ…。」
「でも、立っていられないのでしょう?」
「そうだけど…。」
「幸い、ベッドは二つありますから。」
「もう…。」

リアルな夢。
懐かしい夢。

でも、それはきっと言い訳が欲しかっただけだ。
私はただ、ハジに愛して欲しかった。
その理由が欲しかっただけなんだ。

きっとハジは全部知ってたんだろうな。
嫌だなぁ。
明日の朝、どんな顔すれば良いんだろ。
リクにも悪い事しちゃったし…。

あれ、そういえば…。

「ねぇ、ハジ。」
「はい?」
「結局あの馬車の中で…。」
「は?」
「馬車の中でコルセットは外せたんだっけ?」
「…。」
「あれはお出掛け用のきついコルセットだったから、着ける時も侍女が二人掛かりだったのよ。あれって、馬車の中で外せたの?」
「小夜…。」
「ねぇ。」
「…外したから…大変な事になったんじゃないですか…。」
「え?」
「あの後…馬車から降りるに降りられず、出迎えた城の使用人たちを誤魔化す為に大変な思いをしたの、忘れたんですか?」
「あ…。」

そうだった…。
外したコルセットの隠し場所も無くて、コルセットを外した所為でドレスも半分脱げたままで。

「小夜の具合が悪いからと馬車に毛布を持ち込ませて…。」
「…。」
「コルセットをドレスの裾に丸めて隠して…。」
「…そうだった…ね。」
「しかも、小夜。」
「え…?」
「小夜は私の目立つ場所ばかりにキスマークを付けてしまって、私はあの後しばらくの間、襟元を気にしながら生活しなくてはならなかった。」
「…そ、そうだった?」
「ええ。耳のすぐ下に付けられたキスマークは隠しようがなくて、小夜が化粧品を貸してくれたんですよ?」
「ご…ごめん…今更だけど。」
「クスクス…。」

ああ、聞くんじゃなかった…。
でも、あの頃が一番幸せだったな。
私もハジも、普通の恋人でいられたもの。

「小夜…。」
「あ…ハジ…だめだよ…。」
「本当に、だめ?」
「…もう…ハジのばか。」

こういう時だけ、昔の顔で強請るんだから。

「小夜…。」
「ん…んぁ。」
ああ、濡れたシーツが少し気持ち悪い。
でも、ハジの腕の中で喘いでいる間に気にならなくなった。

こんな日々が。
もっと続くと良い。
懐かしい夢の続きのように。

ずっと。



[241]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月15日 21:43:32  No.241001 [返信]
I P:221.171.205.82
2



[240]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月15日 20:50:19  No.240001 [返信]
I P:221.171.205.82



  使


  
 


!!
 








Re  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月15日 21:06:39  No.240002
I P:221.171.205.82
()()
()





()




!!


[239] ありがとうございます!!  投稿者:伊代  投稿日:2006年04月14日 21:24:00  No.239001 [返信]
I P:210.194.70.197
今晩は、闇月様。
教えて頂いた2冊のアニメ雑誌を今日、購入しました〜。
教えてくださってありがとうございます〜(お辞儀)
ソロモンと同様、アンシェルに不信感を抱くと同時に29話が待ち遠しくなりました(笑)

そしていつの間にやら新たな見本小説も更新されていて…!!
早速読ませて頂きました!
ハジとリクがなにやら微笑ましいですね。一方カイは…複雑そうですな、やっぱり。
そしてソロモンを苛めるディーヴァ!!
素敵です…!!というかもっと苛めてしまえ…!!(←オイ)
ハジ小夜ファンのくせにディーヴァとソロモンが気になる私です(笑)
今度ソロモンがディーヴァに苛められるのはいつかなぁ…(ドキドキ)

何はともあれアニメではソロモンは小夜を人間から取り戻す事を諦めきれてないらしいです。
今後、彼やディーヴァがどういった行動にでるのか楽しみです。
(そして私的には偉大なる長兄が怪しい…と思う…)

それでは失礼します〜(^^)



Re:ありがとうございます!!  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月14日 23:19:02  No.239002
I P:220.144.220.174
おめでとうございますvv
私は未だ買ってません…いや、もう…あまり色々と手を出すと危険なので、グッと我慢をしています。私のような同人屋は影響を受け易いので(汗)
アニメはそろそろ後半ですよね。何か、続きは小説で、とか。マンガで、とか。オリジナルビデオ(DVD)で、とか。そんな終り方だけはしないで欲しいなぁ…。
凄い不安。だって、もう25話過ぎたのに、まだ何も物語りは動いていない気がするんですよね。30話でやっと小夜のベトナムでの真実が解るなんて、遅い気がします。

ああ、ロシアン・ローズ。ハジと小夜の物語が早く読みたい!! これは絶対買いだと決めてます。他は表紙に惹かれただけなので、買ってもビニールが付いたままかも(苦笑)
取り敢えず、早く29話が観たいですよね!!

ディーヴァのソロモンいじめ。
このカプーはどうしても甘くなりません(笑)早くアンシェルもいじめなきゃvv

また遊びに来てくださいねっ!!



[238] !!!!!!  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月14日 20:30:54  No.238001 [返信]
I P:220.144.220.174
!!!!
!!

!!!!
!!!!


Re!!!!!!  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月14日 21:21:50  No.238002
I P:220.144.220.174

使
DVD



[237] 55  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月13日 21:28:07  No.237001 [返信]
I P:203.136.154.170




姿






姿


















 











 


退


















[236] 54  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月12日 23:51:33  No.236001 [返信]
I P:219.107.142.23






















































 



















54+1  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月12日 23:57:53  No.236002
I P:219.107.142.23
















 













































寿 



調






[235] 初めまして〜  投稿者:伊代  投稿日:2006年04月12日 22:08:38  No.235001 [返信]
I P:210.194.70.197
闇月様、初めまして今晩は。
伊代と申します。
いつも見本小説を楽しく拝見させて頂いております。
というかいつもパソコンに噛り付いて、読む度に「(にやり…)」
としています。(←これじゃどこぞの変態と間違われるやも…)

と…ところで…!!
『[232] こ…ここここ…。』についてなのですが…!!
交配とは一体どういうことデスカー!?
何ですかその美味しそうな情報!!
宜しければその情報がどのアニメ雑誌に載っているのか
教えていただけないでしょうか…。私は情報に疎くて…(T_T)

あ、でも「掲示板であまり多くのネタばれするのはヤバイですよ…!!」
という場合のために一応メールアドレスを入れておきました。

お願いです〜。教えて下さい〜!!
長々と失礼しました。
次の見本小説も楽しみにしていますvv頑張ってください!!
それでは。



Re:初めまして〜  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月12日 22:32:57  No.235002
I P:219.107.142.23
こんばんは〜っ。
色々なサイトでネタバレしているので書いても構わないかと思うのですが、ニュータイプというアニメ雑誌にBLOOD+の設定資料みたいなものが掲載されたらしいのです。それに、仔ハジはアンシェルに小夜と交配させる為に買われた、とあるようです。
あと、アニメディアという雑誌には小夜を後ろから抱きしめているらしいハジの図があるようです。私自身まだ購入していないのですが(何しろ今月は出費が凄くて/汗)、最近のアニメ雑誌には色々掲載されているようですね。
今、悩んでます。
で、血+29話が現在ハジ小夜祭り間違い無いとの情報を得ました。
雑誌については、本屋さんで立ち読みなどして確認される事をお勧めします(笑)何しろ私も買ってないので。でも、あちらこちらのサイト様で確認しましたので、内容的には間違いないかと思います。

では。
また遊びに来てくださいね〜っ。



[234]  投稿者:yamizuki.R  投稿日:2006年04月12日 20:12:22  No.234001 [返信]
I P:219.107.142.23


×




No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca