【BBS】


HOME | 管理用無料掲示板作成
 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
 
 
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 41 - 60 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

   
 
[135] (無題)  投稿者:会長  投稿日:2007年01月27日 21:58:25  No.135001 [返信]
まるぼろがきたからへっしょいしてやった

そしたら

・・・

まるぼろまんさんがおこってへっしょーももももももんすたーきる
らんぺーうるとらきゅうえくせれんとかをいっぱいやって、
ひゃくにんぬきをやって、はさみばこないのにばくだんかいじょもいっぱいやって、あうぷもちゃんとひろって、みんなにでぃいくばって、
おんなにもてまくってすごかったです。
ぼくもおとなになったらまるぼろまんさんみたくなりたいなぁとおもいました。けどどうせぼくなんかにはむりだなぁーとおもいました。

終わり



Re:(無題)  投稿者:会長  投稿日:2007年01月27日 23:36:19  No.135002
おいおまるうそをかくなww

 
   

   
 
[134] JBS2で  投稿者:会長  投稿日:2007年01月17日 23:16:49  No.134001 [返信]
まるぼろがきたからへっしょいしてやった

そしたら

・・・


続く



Re:JBS2で  投稿者:itoxu-  投稿日:2007年01月18日 05:31:49  No.134002
ウォーロックのクローズドベータ当選!
おめーら指くわえながらくやしがってな!



Re:JBS2で  投稿者:ぽこにゃん  投稿日:2007年01月19日 09:12:30  No.134003
絶対クソゲー


Re:JBS2で  投稿者:itoxu-  投稿日:2007年01月21日 22:07:17  No.134004
クソゲーデスタ

 
   

   
 
[133] ボンボネーラでシカトされるの巻  投稿者:HoPper  投稿日:2007年01月05日 11:36:28  No.133001 [返信]
書き込み失礼しやす。
昨日ボンボネーラでステーキを頬張った諸君!
むさいオッサン(達)に付き合ってくれてありがとうございました。
次回の春編は横浜中華街で粥をすすってから伊勢崎町で○○して
コーヒーの美味い喫茶店で○○の反省会ですよ。

ボロマン先生、いい店紹介してくださいね。
(ポコ助に揉みの奥義を伝授してやってください。)




Re:ボンボネーラでシカトされるの巻  投稿者:会長  投稿日:2007年01月05日 21:23:43  No.133002
おっしゃホッパーのゲーセン紹介してくれよ!:・'.::・===Σ====;)≡(つ=゜ω゜)つ トカーン!するぜ!

東京か神奈川ならすぐいける!



Re:ボンボネーラでシカトされるの巻  投稿者:ボロマン先生  投稿日:2007年01月06日 09:02:12  No.133003
rgr

tanoshi katta desu.


 
   

   
 
[132] 昨日のJBS  投稿者:会長  投稿日:2006年12月30日 11:47:42  No.132001 [返信]

うんこイトクサと
うんこえぇめんたlと
うんこぃghtにんg











汚物は焼却しました。








Re:昨日のJBS  投稿者:エレ  投稿日:2007年01月04日 21:17:25  No.132002
お前も俺もムラがあるってことだな

 
   

   
 
[131] 来るクリスマス  投稿者:tker会長  投稿日:2006年12月23日 17:15:57  No.131001 [返信]
俺んちで鍋やろうぜ


Re:来るクリスマス  投稿者:マルボロマン子  投稿日:2006年12月24日 07:20:57  No.131002
えー。どうしよっかなぁ〜。これやっぱり鍋エサにして、アタシのこと誘ってるんだよネ?いきなり部屋行くのコワイナァ。tkerさん一人淋しくタマッテソウダシナァー。ブッササレチャイソウダナァー。危ないからヤメトコウ。

でも、鍋ってナニ鍋かしら?カニとか、カキとか食えんのカ?



Re:来るクリスマス  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月24日 15:09:39  No.131003
tけrは料理まるっきりだぞ
以前とんこつ味のインスタントラーメンに隠し味とぬかして
うめぼしを入れた実績がある

もちろん大不評でそれ以来台所にたった姿はみたことがない

カキとか生でだしそうだぞ



Re:来るクリスマス  投稿者:マルボロマン子  投稿日:2006年12月25日 20:50:21  No.131004
生ガキなら別におかしくねぇじゃんかだわよ。
http://www.okayama.coop/product/kaki/kaki-index.htm



Re:来るクリスマス  投稿者:会長  投稿日:2006年12月25日 21:21:27  No.131005
おいおいおまるちゃんよ

itoxu-は一人暮らし生活3日目で

部屋の中がゴミだめになった実績があるんだぜ


ちょっとネジが取れてるんだよ

みまもってやろうぜ



Re:来るクリスマス  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月25日 22:08:29  No.131006
ばかっちんがっ!

なまかきたべると ノロウィルスにかかるんだい!

家でもtけrの部屋は荒れてたから

一人暮らしをはじめたtけrの部屋はさぞ無残なことになってるとおもわれ



Re:来るクリスマス  投稿者:マルボロマン子  投稿日:2006年12月26日 00:55:11  No.131007
↑アホ狂弟。
おめぇら汚ねぇ部屋で、淋しいクリスマスだったなーだわ。



Re:来るクリスマス  投稿者:kaityou  投稿日:2006年12月28日 20:04:41  No.131008
おっ かまってボロが沸いてるぞ


みんなみてみい見世物だぜ



Re:来るクリスマス  投稿者:Marlboro man  投稿日:2006年12月30日 06:20:10  No.131009
ぷ。おいおいおい。
おめぇが淋しいだろーと思って、せっかくオジサンがかまってやってんじゃねぇか。素直になれよーカイチョウ。

(あんまり淋しくて某ゲームセンターに現れたらしいなぁ?
今度行く時はちゃんと挨拶ができるようにオジサンがついて行ってやるよ)



Re:来るクリスマス  投稿者:会長  投稿日:2006年12月30日 11:37:15  No.131010
おしボロ今日行こうぜ
いくならオレのメアド晒すから連絡してくれよ

絶対だぜおじいさま!



Re:来るクリスマス  投稿者:ボロ  投稿日:2006年12月30日 11:53:44  No.131011
hopにメールしたら、

「今日は子供を親に預けて、カミサンとじっくりポリネシアン○○○をする日だから、店に居ないよ。すまんね。ドロン」

だってよ、また今度にすんべぇ。



Re:来るクリスマス  投稿者:会長  投稿日:2006年12月30日 13:36:27  No.131012
びびったかまるぼろ
やっぱおまるでうんこがおにあいだぜ


ホッパーの店って何処にあるの?


 
   

   
 
[130] おい  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月17日 03:24:09  No.130001 [返信]
おい 新たにすちーむ導入したがアップデートがはじまらん

どういうこった

 おしえてください



Re:おい  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月17日 17:44:17  No.130002
おれ天才 もうわかった

しかしてめーらにききたいことがある

コンフィグいじりたいからどこにあるかおしえてください

あとな よくきけおまえら!

コンフィグの設定が詳しく書いてあるHPの場所もおしえてください

さっさとこたえろよ!



Re:おい  投稿者:ボロ  投稿日:2006年12月17日 18:01:04  No.130003
nakete kuru・・・・。

ホラヨ。
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netman06/netman01.html



Re:おい  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月18日 03:22:58  No.130004
CSのコンフィグにきまってるだろうががががあーーー


Re:おい  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月18日 03:36:47  No.130005
もうわかったおれてんさい

ひさしぶりにcsやったがこんなにヌメってしてたか?
マウスの感度がおかしく
あと うったときの反応がちょーラグイ
0,2秒後に弾が出る感じ
なんでだ



Re:おい  投稿者:ボロ  投稿日:2006年12月18日 04:40:58  No.130006
それはオメェがテンサイすぎるからだと思うよ。
脳の処理能力が早すぎるんだよ。仕方ネェヨ。



Re:おい  投稿者:REJ  投稿日:2006年12月19日 00:39:41  No.130007
IRCくればコンフィグやるよ。
ラグいのは、ひょっとしてビデオ設定がopenGLになってないとかじゃねーのか?
なってんなら、コンフィグやるからIRCにこいやーー



Re:おい  投稿者:会長  投稿日:2006年12月19日 21:48:26  No.130008
変な集団が沸いてるな





 
   

   
 
[129] =第4回CSSS新年会in大阪開催決定=  投稿者:REJ  投稿日:2006年12月12日 23:28:48  No.129001 [返信]
日時:1月6日の昼か夕方スタート〜終わりまで。
場所:大阪駅周辺?

やります。何をやるかって?さーまだ決めてねーよ。

REJ、shindude主催
他にharus、calcium、cobalt、minnie、jojoが参加しそう!?

関西周辺に住むCSSSer集まっとくか。
毎回shindudeと飲んでるけどおもれーよ。
あとおっさん(←shindude)に会えるチャンスですよ。


 
   

   
 
[128] あーん  投稿者:たっこてぃー  投稿日:2006年12月10日 00:54:01  No.128001 [返信]
はー最近なんだかもうCSにのめりこめていない・・・
くそっ変な女にはまっちまったぜ・・・いい事なのか悪いことなのか・・・とまぁ俺の話はこのぐらいで。
ボロさん早く戻ってきてよおおおおおおおお一緒に試合したいよおおおおおおおおっていう俺の願いね。



Re:あーん  投稿者:ボロ  投稿日:2006年12月10日 04:35:31  No.128002
【18禁・珍しいキノコの仮説】
私の観察・研究によると、この個体↑(taku)のメインの脳は亀頭部分にあって、基本的な思考は全てそこで行われています。(頭蓋にある脳は仕事に追われた状況や、浮気の言い訳などヒッシな時に補助的に作動)
つまりたっこてぃーと彼の人生はチン○コに支配されているのです。
従って、変な女にパコ2はめっちまうんだよ。uhauhauhauahaukkkkk

一緒にしたいというお気持ちはありがたいのですが、
CSってまだあるのですか?俺様呼んどいて、実はもう日本で10人位しかやってないんじゃねぇの?(内訳=1taku 2FRENZY 3morris 4satoru 5poko助 6名前変えてるitoxu- 7小平あたりのゲーセンのおっさん 8Mojo-jojo Brazil Top Monkey 他2−3人)

IRCの入り方教えてください。ってイッテンダヨおおおおおおおっていう俺の願いね。



Re:あーん  投稿者:tker会長  投稿日:2006年12月10日 14:52:57  No.128003
知らなかったのかボロ

お前以外の書き込み

全部オレのじさくじえんなんだぜ

CSやってるやつも全部オレがスーパーコンピューターを使って

一生懸命動かしてるんだ



Re:あーん  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年12月13日 03:32:03  No.128004
いまスペシャルフォースってハンゲやってるんだが
FPS1年はやってなかったのに俺テラツヨスすぎて
俺TUEEEEタノシス

お前らもぶっころってやるぜ



Re:あーん  投稿者:ボロ  投稿日:2006年12月17日 05:59:00  No.128005
6名前変えてるitoxu->コレで反応したなオメェ?w

>FPS1年はやってなかったのに俺テラツヨスすぎて

泣けてくるぜ。
草葉の陰でアニマルマザーも泣いてるよ。


 
   

   
 
[127] ほっぱーの店って  投稿者:会長  投稿日:2006年11月30日 23:12:53  No.127001 [返信]
関東県内だっけ?

場所どこよあらしいくぜ!!

CSとバーチャ5があればどこへでもいくぜ!


 
   

   
 
[126] 復活  投稿者:Tker  投稿日:2006年11月26日 09:55:42  No.126001 [返信]
Tker会長が11月23日からネット復活したぞ!

きckめー本拠地は神奈川の横浜の港北区の綱島駅あたり


近いやつはヽ(@ ・∀・)丿ウンコーニケをしまつするんだ



Re:復活  投稿者:kinoko  投稿日:2006年11月27日 07:48:27  No.126002
Tker>ほう。近い近い。シマツスル。

Tkerオメェすぐ会社クビになるだろうから、
おれんとこ手伝いに来てネ。
(完全歩合・明太子のおにぎり支給)



Re:復活  投稿者:tker会長  投稿日:2006年11月29日 21:57:02  No.126003
おしまるぼろ会って語ろうぜ



うんこにけも学校退学して語ろうぜ





Re:復活  投稿者:キノコ  投稿日:2006年12月10日 03:23:21  No.126004
会長> pu なんだおめぇ、もうクビになったのか?
新人研修終了と同時に退職したZangiさんと同じくらいの見込みはあるぜ。
オトモダチができねぇからサビシくて毎晩お兄ちゃんに電話してんの知ってるぞ。w

面接してやるぜ。履歴書とかはいらないから
アイデアと夢を持って来て、キャバ嬢(面接官)の隣で熱く語れ!

その前にIRC「#キックメ」の入り方教えて下さい。


 
   

   
 
[125] なーんか  投稿者:Crow.OyaG  投稿日:2006年11月22日 23:27:04  No.125001 [返信]
廃れてるなー


Re:なーんか  投稿者:REJ  投稿日:2006年11月23日 21:57:15  No.125002
それキミですよ。

IRCくればわかる、



Re:なーんか  投稿者:ボロ  投稿日:2006年11月27日 07:29:16  No.125003
だから、IRCってどうやってやんだよ!
俺もたまには仲間に入れてくれよー。

REJ教えろよ。
オメェがIRCに入れない頃、俺様が入り方教えてやった恩を忘れたのか?

エレメンタル教えろよ。
オメェが女の子とのやり方わかんない頃、俺様が入れ方教えてやった恩を忘れたのか?



Re:なーんか  投稿者:REJ  投稿日:2006年12月02日 16:36:53  No.125004
ハヨコイヨwwww

 
   

   
 
[124] じゃーな  投稿者:TKえr  投稿日:2006年11月07日 00:24:34  No.124001 [返信]
神奈川で会おうぜ

 
   

   
 
[123] おし  投稿者:TKer  投稿日:2006年10月27日 22:16:29  No.123001 [返信]
会長が神奈川に引っ越すわけなんだけどよ
どうもネット環境整ってないみたいなんだ


そこでようんこCSSSの諸君


会長に天才にも「わかる0からのインターネットスタートの方法」をかいてくれ







Re:おし  投稿者:REJ  投稿日:2006年10月29日 17:37:41  No.123002
ヒント:てぷこ


Re:おし  投稿者:bine(*A*)  投稿日:2006年11月05日 14:02:37  No.123003
電気屋行ってプロバイダー契約。終わり。

 
   

   
 
[122] おいちょっときいてくれよ  投稿者:TKえr  投稿日:2006年10月24日 00:39:35  No.122001 [返信]





















































































特に何にもないぜ


 
   

   
 
[121] 大ニュース  投稿者:TKえr  投稿日:2006年10月18日 13:59:39  No.121001 [返信]
kickme会長ことTKer大先生が11月初頭に神奈川県は川崎市に
引っ越すことになったぞ

一人暮らしだおい!

関東のうんこCSプレイヤーちょっと挙手しろよ

会長じきじきにヘッショイかますぜ



ぷうぷ  投稿者:Nike様  投稿日:2006年10月18日 19:48:05  No.121002
ぷぷぷぷうぷぷぷぷうぷうう

kick me 本拠地は神奈川県に決定だ

俺も神奈川県横浜市

よし、神奈川県のunk playerは今なら特別に
弱すぎても kick me に入れてあげよう。
さぁ志願者のみんな 挙手だヨ!



Re:大ニュース  投稿者:poko  投稿日:2006年10月18日 21:04:44  No.121003
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/
    /                       }
    i'    /、                 ,i
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゛   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,
  '|ニ- /   !│        ,!  ゛'"  l     l  ゛    ゛l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゛'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゛‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゛,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l



Re:大ニュース  投稿者:morrisうなぎ食いてぇよ  投稿日:2006年10月20日 04:12:05  No.121004
会長>キックメ本拠地は神奈川県俺の部屋な。
おじさんが堀の内に連れて行ってやる。
poko助迎えに来い!

nikeはまだ毛が生えてねぇから駄目ぇえええええ。


 
   

   
 
[120] そろそろ  投稿者:REJ  投稿日:2006年10月16日 20:51:50  No.120001 [返信]
11月に次期リーダーに代わるぞ。

資格:掛け持ちしてなくて、すてきなやつ。

立候補とか推薦どうぞ。



Re:そろそろ  投稿者:TKer  投稿日:2006年10月18日 13:43:44  No.120002
kickme が九州してやろう


Re:そろそろ  投稿者:Nike王  投稿日:2006年10月18日 19:57:10  No.120003
kickme が九週してやろう


Re:そろそろ  投稿者:zanji-  投稿日:2006年10月20日 04:03:29  No.120004
Marlboromanさんに100票。

うふ



Re:そろそろ  投稿者:REJ  投稿日:2006年10月20日 19:16:17  No.120005
ine-zyan
musekinin sugiru



Re:そろそろ  投稿者:エレ  投稿日:2006年10月21日 23:57:10  No.120006
俺にやってくれっていう意見が多いようだが・・・
すまんな、俺は今の時期から忙しくなりすぎてネットなんてさようなら人生なんだ。
みんなの期待にこたえれなくてごめん・・・



Re:そろそろ  投稿者:REJ  投稿日:2006年10月22日 00:18:06  No.120007
掛け持ちしてるひとは対象外にしたいんだが。

いい人が出てくるまで待つかね。



Re:そろそろ  投稿者:藤田屋襲撃隊・突撃班  投稿日:2006年10月23日 00:22:13  No.120008
えええ!エレさん!そんなぁ・・・・
中島さんがやってくれないなら、藤田屋襲撃隊の隊長は他に誰がいるんだ!?今俺もセリちゃんとヒロちゃんとナオちゃん、掛け持ちで忙しいんだけどなぁああしょうがねぇなぁああああああああ。おめぇらがどうしてもっていうならぁあああ。

HOPPERにぃさんとスパンク?スカイプ>
もう掲示板は見にこねぇか?やっぱアンタタチは最上級にイカシテイマシタ。オヤジニートに復帰したらお迎えに伺う所存。ボクノコトワスレナイデネ。





Re:そろそろ  投稿者:ボロ  投稿日:2006年11月19日 17:45:26  No.120010
hop>うふふ出てきたなhop。僕IRCの使い方わからなくなっちゃった。Pelに2点。この掲示板は現役CSSS団員は使ってねぇから問題ないぜ。OBと極悪狂弟しか書き込みしてねぇ。

僕はね、がっつり儲ける予定が、がっつり負債を増やしちゃいましたw
オヤジニートはもう少し先になりそうです。待っててね(ハート)

あとねスパンクの居所は把握していますぜ。(大和のおっぱいパブかペットショップでニコニコしてる作業着の奴がいたらソイツがそうだ!)

あとねポコ助の居所も把握していますぜ。(緑区の公園かパチンコ屋の駐車場で日向ぼっこしてヘラヘラしているキモチワルイ奴がいたらソイツがそうだ!)

クランの皆様、掲示板を勝手に利用してしまい申し訳ありませんでした。(キャプテンREJは元気なのかな?そろそろ倦怠期か)


 
   

   
 
[119] どうだろ?  投稿者:REJ  投稿日:2006年09月29日 18:12:50  No.119001 [返信]
http://www.ikegamigakuin.co.jp/gakuincho/kyoikuron/kyoikuron12.html

俺から見りゃ、ピアスも茶髪もひどくなければ問題ないけどな。
むしろ、こんなところで判断基準にしている遅れた人事の審査に日本企業の将来は心配されるわ。



Re:どうだろ?  投稿者:TKer  投稿日:2006年10月01日 02:22:13  No.119002
おいおい

itoxu-の( <●>_ゝ<●>)みてからいえよ

まじションベンちびるぜ



Re:どうだろ?  投稿者:bine(*A*)  投稿日:2006年10月05日 00:15:42  No.119003
茶髪&ピアス=ダメって見方は一理はあるけどね。
皆が悪い人間ってわけじゃないにしても、少なくとも社会的にはチャラチャラしてて仕事できないようにしか見えないし。
むしろださいし、あからさまに貧乏って言ってるようなもんだし。

面接でそれだけを判断基準にするのはどうかとは思うけどね。
学生の頃茶髪&ピアスで、就職してから黒にしてバリバリ働く人も必ずいるはずだし、学生(10代のガキの反抗期)の頃先生の言う事を聞かないからって、社会人(20代こえて考え方も変わる人も多い)になって上司の言う事聞かないっていうのは偏見にも程があるな。

最後に、アルバイトでは食っていけない。たしかに。
ただ、正社員でも食っていけるのか?アホかと。もう終身雇用は終わったからな。時代遅れの考え方。サラリーマンだせ〜 早く脱サラして〜な。金持ちなって。



Re:どうだろ?  投稿者:takty  投稿日:2006年10月05日 01:01:33  No.119004
客商売なのに 染めてピアスしてる俺は・・・やべえぜ・・・・
とゆうわけで 明日黒色に染めてくるんだけどね^^
ピアスはもう穴が完璧に開いちゃったからだめだわぁ
まぁ 態度と仕事で見返せばいいんだよ!!



Re:どうだろ?  投稿者:ライトン  投稿日:2006年10月05日 01:25:37  No.119005
どうなんだろうな?
でも一般的常識として面接で茶髪ピアスはダメだと分かってるわけだよな?
直前に黒にしてきたりピアスにするってことは。
本気でその企業受かりたいと思ったら何年も前から茶髪やめるとか
俺だったら慎重を重ねるが。
そういう就職に関して真剣になれない人が
直前まで茶髪とかにしている人には多いと思うけどな
確かに入ってから働く人もいるだろうが
その少数を雇うために他の好ましくない人を多く拾うかもしれないのは
企業として怖いっていうことだろうな
むしろ茶髪でもピアスでも良いって思うならそのまま面接くればいい
黒にしてくるってことは好ましくないとわかってるということだしな
まぁでもこれにかわる判断基準がないってのは問題だが
どうしようもないんじゃね?w
ちっさい零細ならいいだろうけど
募集がイッパイくる大企業とかだとムリだろ




Re:どうだろ?  投稿者:REJ  投稿日:2006年10月05日 21:02:23  No.119006
まー俺も今の会社受けるとき最初の面接YOKOHAMAで受けたのだがその前日に黒くした。

そのあと10日後に三重で2次面接&採用試験受けるときも、2週間で元に戻る奴で黒くしてたからまた前日にやったな。

面接官が古い考えだろーから、不本意ながら黒く染めるしかないぞなもし。


 
   

   
 
[118] (無題)  投稿者:Nike  投稿日:2006年09月15日 23:07:07  No.118001 [返信]
久しぶりにこのうんこBBSに書き込んでみたぜ

最近サーバー少ないすぎだぜぷうぷぷ
サーバーが減っていくことは
徐々に廃れていくcsssを物語っている

しかしCSにはまだ希望がある
伝説のクラン[kick][me]がある限り・・・



Re:(無題)  投稿者:TKer  投稿日:2006年09月16日 05:41:12  No.118002
kickme会長TKerさんだ

最近俺のことを知らないやからが多すぎる

ちゃんとおぼえておくよーに


TKえr>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>そのたのうんこども



これが権力図だ



Re:(無題)  投稿者:REJ  投稿日:2006年09月16日 19:16:45  No.118003
NIKEも下読めよ。
ASEで鯖検索したってでてこねーよ。



Re:(無題)  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年09月16日 22:58:56  No.118004
[pu]NIKE[pu]

 
   

   
 
[117] んー  投稿者:takty  投稿日:2006年09月14日 14:41:56  No.117001 [返信]
久々に自分のプロフィールでも編集しようかと思ったらPASS忘れたぁ
最近CSを毎日のんびりできない日々が続いております・・・。
上流議員目指してるのにこんなんじゃあ・・・!!!
ってことで最近act悪いですがよろーう



Re:んー  投稿者:REJ  投稿日:2006年09月27日 02:23:47  No.117002
takがアクト悪いきはしねーがな。


Re:んー  投稿者:マガンダンウマガ  投稿日:2006年10月20日 04:19:22  No.117003
takはアタマ悪いきがするがな。

 
   

   
 
[116] ってかよ  投稿者:TKer  投稿日:2006年09月13日 19:36:21  No.116001 [返信]
サーバ検索ASEつかってるか?
STEAMのさば検索つかってるのか?

ASEとか1鯖しかでねーんだけどww

どっかに鯖IP書いてるHPあったがいちいち入れるのめんどいぜ

ASEみたいに鯖リスト表示されて1発で入れるツールなにかないか??


あとまるぼろはしんだ



Re:ってかよ  投稿者:REJ  投稿日:2006年09月14日 22:30:04  No.116002
ASEは死んでるぞ。
こっち使うといいらしい。
http://www.negitaku.org/diary/539/


 
   

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca