【BBS】


HOME | 管理用無料掲示板作成
 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
 
 
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 121 - 140 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

   
 
[53] csss  投稿者:scad  投稿日:2006年03月23日 23:18:40  No.53001 [返信]
いままでお世話になりました。

今日でcsssを卒業します


さようなら



Re:csss  投稿者:REJ  投稿日:2006年03月28日 12:48:14  No.53002
またクラン戦で会う事があるでしょう。
その時はよろしくな。



Re:csss  投稿者:Mezurashi-kinoko  投稿日:2006年03月28日 23:43:20  No.53003
scadへ

scad君とは最後まで仲良くなれなかったね。
スカッドなのかスキャッドなのか結局聞けないままでした。
おまえいっつも、ボクのこと怒ってばっかで、
全然褒めてくんないから、ボク素直になれなくて・・・。
でも転校してもボクのこと忘れないでくれよな。
また手紙書くからね。さよなら、グスン

珍しいキノコより

追伸・お前が毎回楽しみにしてた給食のヨーグルトいつも食ってたのボクです。
ごめんね。それから、毎朝お前の上履きにザーメンぶっかけてたのはkenです。


 
   

   
 
[52] 科学特別捜査班  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年03月23日 19:29:09  No.52001 [返信]
下のtkerの発言で
この掲示板が氷河期に突入したことが
明らかとなりました。



Re:科学特別捜査班  投稿者:Mezurashi-kinoko  投稿日:2006年04月01日 05:58:03  No.52002
ってことはよ、
BBS戦士の口だけ漢(itoxu-さん)の
活躍の場が無くなっちまったわけだよな?pu

名前変えねぇで堂々と出てこいや。
またボコッテアゲルヨ。お前だけは徹底的に虐めてやるぜ。




Re:科学特別捜査班  投稿者:Nike  投稿日:2006年04月11日 21:08:30  No.52003
現在の状態


Nike帝王 神
tker   ポエム師
itoxu-  BBS戦士
boroman  BBS戦死


( ´,_ゝ`)y=- ・・・┌┴o・・・
出直して来い     ↑boroman


 
   

   
 
[51] (無題)  投稿者:TKer  投稿日:2006年03月12日 19:31:23  No.51001 [返信]
久しぶりにCSやりました


99999kill 0death でした



Re:(無題)  投稿者:ライトン  投稿日:2006年03月12日 20:55:18  No.51002
頭ワルイ〜

 
   

   
 
[50] 仮入隊  投稿者:RexeX  投稿日:2006年03月05日 22:43:01  No.50001 [返信]
またG.J.から流れてきました。
G.J.中最弱ともっぱらの噂のRexeXです。
読み方はご随意に。

よろしくお願いします(・ω・)



Re:仮入隊  投稿者:REJ  投稿日:2006年03月27日 17:39:19  No.50002
IRCへドウゾ〜

 
   

   
 
[48] 安西先生・・・試合がしたいです  投稿者:bine  投稿日:2006年03月02日 17:37:42  No.48001 [返信]
最近CSする時間がない!
やはり休みの日 or 仕事終わってから夜 にやりたいものの、
その時間帯は常に女が遊びに来る始末。

試合をやる1時間くらいの時間くれたらいいんだけどな。
ギャーギャーやかましいから無理なんだわ、これが。

072-に忙しい○○○君がうらやましいよ。
※○○○に当てはまる人 挙手!





Re:安西先生・・・試合がしたいです  投稿者:hopper  投稿日:2006年03月02日 21:02:00  No.48002
ハーイ!
避妊は確実にネ。



Re:安西先生・・・試合がしたいです  投稿者:REJ  投稿日:2006年03月03日 12:23:03  No.48003
日本人に飽きた。東ヨーロッパがいい。

 
   

   
 
[47] (無題)  投稿者:w.t  投稿日:2006年02月24日 00:49:27  No.47001 [返信]
僕もそろそろ復活したいんです!!!!


w.tって同じ名前の人、昔いたよ  投稿者:boro  投稿日:2006年02月24日 01:45:33  No.47002
あ!CSSSを僕とZangiと一緒に設立した人と同じ名前の人だ。
そういえば屈辱的にも、あいつのせいでCSSSはWR(ワールドナントカ)の傘下にされたんだったな。
忘れていたなぁ。REJには黙っておこう。

pu 元気かよ?



Re:(無題)  投稿者:REJin台湾  投稿日:2006年02月24日 12:16:04  No.47003
おーほっほっほ、w.t君おひさですな〜

WR、ryuhoku、GunDriveはCSSSが責任持って保護(吸収)しますたよ?

現在gjも吸収中?

作戦名:レッツライブドア



Re:(無題)  投稿者:harus  投稿日:2006年02月25日 12:37:28  No.47004
<< REJさんからの返信 >>
僕の口座に3000万振り込んで置いてください。


コ ク ハ ツ だ!



Re:(無題)  投稿者:w.t  投稿日:2006年02月25日 22:40:16  No.47005
マルボロや!!
まだ死んでなかった!!w
久しぶりすぎて涙出る

REJ
俺も囲って下さい!!!

si-
コ ク ソ だ!



Re:(無題)  投稿者:REJ  投稿日:2006年03月02日 16:43:27  No.47006
w.tのCSSS復活まだー?

 
   

   
 
[46] これてなんてCS?  投稿者:TKer  投稿日:2006年02月23日 13:54:07  No.46001 [返信]
REJは非常にきもいとおもいます


なぜならまるぼろだからです





同様に




まるぼろは非常にきもいとおもいます


なぜならREJだからです



Re:これてなんてCS?  投稿者:ライトン  投稿日:2006年02月23日 15:05:15  No.46002
ネタがなくなってきたんだね^^


Re:これてなんてCS?  投稿者:REJin台湾  投稿日:2006年02月24日 12:11:14  No.46003
ハナクソがなんかしゃべってるな。。。

カーーーーーーーペッ!


 
   

   
 
[45] (無題)  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年02月20日 14:07:44  No.45001 [返信]
今日CSをやりました。

びね君がいました。

同じチームでしたが俺があまりにも強かったので

びね君の活躍の場がありませんでした。

それどころか10キル20デスの戦績でした。

泣いて帰ってました。

おしまい。



Re:(無題)  投稿者:REJin台湾  投稿日:2006年02月20日 16:56:29  No.45002
それいとぅーの成績だろwww


Re:(無題)  投稿者:bine  投稿日:2006年02月21日 12:22:45  No.45003
いつの試合結果なのか覚えてないがw

最近まじでスランプですわ・・・

試合でも野鯖でも活躍できない。

最近はまた毎日CSやり始めたんだけどなぁ・・・

調子がいまいち・・・もうだめっぽ



Re:(無題)  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年02月23日 11:45:55  No.45004
今日CSをやりました。

まるぼろ君がいました。

同じチームでしたが俺があまりにも強かったので

まるぼろ君の活躍の場がありませんでした。

それどころかデフューズやボム爆破のフラグのみで

なんとかマシな戦績にしていました。

でも死に殺しのフラグは大体半々でした。

泣いて帰ってました。

おしまい。



Re:(無題)  投稿者:REJin台湾  投稿日:2006年02月23日 12:48:19  No.45005
ぼろまんはいつもの事だ。
まーそんなもん。

itoxu-も、もはやハナクソレベルだろ!
俺が泣かしてやるから来なさい。



・・・俺と出会うには台湾鯖検索しれpu-



Re:(無題)  投稿者:bine  投稿日:2006年02月23日 17:09:54  No.45006
REJは台湾人になるんでつか?w

 
   

   
 
[44] 仮入隊しますた(・∀・)つ  投稿者:koke (Fuel)  投稿日:2006年02月18日 01:37:16  No.44001 [返信]
今日駆り入隊しました〜。今後とも皆様よろしくお願いしますです(  ゜Д゜)⊃旦


Re:仮入隊しますた(・∀・)つ  投稿者:ラフセレン  投稿日:2006年02月20日 02:08:08  No.44002
∠( ̄^ ̄) ヨロシク!


Re:仮入隊しますた(・∀・)つ  投稿者:bine  投稿日:2006年02月24日 11:13:36  No.44003
koreruだ。よろしく


Re:仮入隊しますた(・∀・)つ  投稿者:REJin台湾  投稿日:2006年02月24日 12:18:10  No.44004
kokeとkoreruは違うので^−^

 
   

   
 
[43] ENOLA-GAY  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月15日 22:23:38  No.43001 [返信]
が本隊員になりました。よろしくです。


Re:ENOLA-GAY  投稿者:REJin台湾  投稿日:2006年02月18日 01:35:39  No.43002
ついでcherryも本隊員になりました。

もひとつついでにkoke君が仮入隊してます。
koke君はscad系列えのらpeatたまちゃん族です。


 
   

   
 
[42] よろしく!  投稿者:ピート  投稿日:2006年02月12日 22:42:59  No.42001 [返信]
今日からお世話になる事になりましたPeatです
得意な物はM4で苦手な物はスモークです
よろしく!



Re:よろしく!  投稿者:scad  投稿日:2006年02月12日 23:32:00  No.42002
(´・д・`) ヤダ


Re:よろしく!  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月13日 08:44:49  No.42003
得意な武器を持ってCSSSに入ってくる奴はそうはいねー
彼は相当やるぞ!



って言ってみる。



Re:よろしく!  投稿者:たま  投稿日:2006年02月13日 18:04:47  No.42004
(´・д・`) ヤダ


Re:よろしく!  投稿者:kinoko  投稿日:2006年02月13日 20:41:26  No.42005
(´・д・`)ノ ヤダ


Re:よろしく!  投稿者:bine  投稿日:2006年02月14日 16:44:53  No.42006
新人はまず床掃除だ!!!
よろしく☆



Re:よろしく!  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年02月14日 19:52:03  No.42007
おれはデュアル拳銃いがい全て使えるんだがな

あうぺrのレジ君修行しなさい



Re:よろしく!  投稿者:ラフセレン  投稿日:2006年02月15日 13:00:00  No.42008
 俺はAkのほうが得意かなぁ・・・
っていってもマダマダへたっぴぃだけど^^;

とりあえずよろしくね〜


 
   

   
 
[41] 実は・・・・  投稿者:TKえr会長  投稿日:2006年02月12日 18:33:56  No.41001 [返信]
今日俺んちでOFF会やんぞ!



いま
REJとざんぎとけんとらいとにんぐとえれめんたるとはやとあにまるがいる



まるぼろ?


あー まるい和菓子な


まずいぜ



Re:実は・・・・  投稿者:ライトン  投稿日:2006年02月12日 20:49:15  No.41002
最近みんながTkerをかまってあげないから
さびしがって湧いてきましたよ



Re:実は・・・・  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月12日 22:34:11  No.41003
みんなもかまってあげてな。

彼かわいそうな子だから・・・

|ω・`) ニヤニヤ


 
   

   
 
[40] CSSSのルールの一部改正  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月07日 00:54:13  No.40001 [返信]
してます。

内容はCSSSの情報・会話は一切極秘ってな感じです。

CSSSではクランのかけ持ちを承認していますが、
そのかけ持ちクランに内部の話をばらされてるという
事があったようです。

CSSSメンバーチャンネルで自由な発言が出来るようにみんな守りましょう。



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:G-Crow.OyaG  投稿日:2006年02月07日 18:24:22  No.40002
(・◇・)ゞリョウカイッ


Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:kinoko  投稿日:2006年02月07日 19:58:28  No.40003
すまんk○n。
うっかりおまえが「イン○で悩んでる」って
ばらしちまった。
以後気をつけます。多分



個人的には反対です  投稿者:Pel  投稿日:2006年02月07日 22:11:08  No.40004
守秘義務と言っても、ログを流すかどうかは、メンバーの善意にかかっているわけだし、この規則がどれだけの効果があるのかは疑問です。ログを流した人を特定したりするのは、自由なチャンネルとは言い難いと思うし・・。

そもそも、メンバーチャンネルや同じチームだから、何言っても良いわけじゃないでしょ。流れて困るログ、会話をするなと。こっちを規定した方が早いと思います。
他人を疑えとは言わないけれど、クランメンだからといって、手放しで信用したり、好き勝手喋るのはいかがなものかと。○○チーターとか、TS鯖の話なんかは別チャンネルなり、プラベでやれよ、という気がします。

>>CSにおいての自らの「行動」や「発言」によるトラブルは全て各団員の自己責任とし、クランは一切の責任を持ちませんので〜

元の規則にもこう書いてあるわけだしね。



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月08日 20:46:22  No.40005
難しいところだな。
正直pelの意見はよく判るし当初の内容はそんな感じにシヨウと思った。
また、こういう意見が来る事も予想してた。


「ルール」として書いた事に意味があって、今までと同じようにしてくれてかまわんよ。
内容によっては、流して問題ないものをたくさんあるしな。
ちなみに俺はログを流した人を追っかけてもいないし、追っかけるつもりもない。
またIRCのログもいちいち残していないしな。
したがって表で書いた事はスキに流してくれてよい。

単純に恐れているのは、この先新規で入隊する人の中に悪意を持って来る人がいるかもしれないってとこ。
その対策に、隊員になる=同じCSSSメンバーを同時に守らなければならない、そういうふうしただけ。


まずメンバーチャンネルの意義を考えて欲しい。
メンバーがある程度自由に発言出来る環境にないといけないという意見は変えるつもりはない。

メンバーを信用するなと言ってしまうのも、ちょっと違うと思う。
ココロでは思っていても口では言ってはいけない事だ。
そういう内容こそプライベートチャットで言えばよし。

流れて困るログ・会話をするなと、しゃべる内容を制限するより、
「行動・発言には自分で責任を持ち、また他人(メンバー)の意見も尊重し守る」という内容の
ルールの方が遥かに自由になると思ってそうした。


補足:もしメンバーチャンネルでも言ってはいけない事が出たのなら、
その場で指摘するべきだな。
メンバーチャンネルで話には参加してないのに、
他のチャンネルで内容を貼り付けて批判したりは世間一般的にマナー違反。



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:G-Crow  投稿日:2006年02月09日 09:01:35  No.40006
ようは、普通のネチケットを尊重しようってこったな。。。


Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:kinoko  投稿日:2006年02月09日 19:06:55  No.40007
「ヨクワカンナーイ」
ってTakuty君が言ってますよ。w
あんまり難しい言葉や漢字は使わないであげてね。



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:ken  投稿日:2006年02月10日 01:38:10  No.40008
boro死刑


Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:Pel  投稿日:2006年02月10日 03:16:46  No.40009
 悪意を持って入隊してくるという可能性は考えてなかったな・・。
 どういった利害が絡めばそういう行動に出るのかはわらないけど、まぁ今回の事も常識からは離れているしね。

 皆がどう思っているのかは、まだちょっと分からない所もあるけど、それぞれの意識の問題だからなぁ。

 少し残念ですが、仕方ありませんね。



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:REJin大阪  投稿日:2006年02月10日 22:34:48  No.40010
まーキビしめにそうは書いたが、今いるメンバーに特に大きな影響はないと思われ。

当たり前の事を、ルールに中で明確に書いた事に意味あると思ってくれ。



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:ラフセレン  投稿日:2006年02月11日 11:06:33  No.40011
了解で〜す。
いままでも一応常識の範囲で行動してるつもりだったけど、
これを期に気を付けるかなぁ〜。
ルール改正でそのへん疎かになってるひと(ほとんどいないだろうけど)
が自分の行動振り返ってすこし気を使うようになるといいですね。



まぁ  投稿者:kinoko  投稿日:2006年02月12日 18:30:50  No.40012
マァつまり、あれだ。わかり易く結論をいうと、
「Elementalさんの言うとおりに従っておけば良い」
というわけだ。マァソウイウコトダ。まぁ了解で〜す。

(マァPokonyanは悪意を持っていると思います)



Re:CSSSのルールの一部改正  投稿者:itoxu-  投稿日:2006年02月12日 22:25:20  No.40013
ぼくもkinokoさんの意見には賛成です。

なぜならpokonyanだからです。


 
   

   
 
[39] 仮入隊  投稿者:ENOLA GAY  投稿日:2006年02月06日 23:30:11  No.39001 [返信]
今日、仮入隊しました。

 皆さん、宜しくです。



Re:仮入隊  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月07日 00:42:14  No.39002
tamashiroの友人でクランGJから来てます^−^


Re:仮入隊  投稿者:Hopper[OyaG]  投稿日:2006年02月10日 19:05:56  No.39003
こちらこそよろしくお願いいたします。
それにしてもすげー名前ですな。



 
   

   
 
[38] 俺の..  投稿者:らっぷさん  投稿日:2006年02月06日 23:21:11  No.38001 [返信]
俺のちんこをしゃぶるレス

よろしくお願いします


 
   

   
 
[37] Tamashiro  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月06日 08:48:36  No.37001 [返信]
が本隊員になっております。

aimはまだまだですが、情報伝達が細かいのでその辺をみんなも見習おう。



Re:Tamashiro  投稿者:bine  投稿日:2006年02月06日 15:58:32  No.37002
偽情報ならまかせろ


Re:Tamashiro  投稿者:REJin大阪  投稿日:2006年02月10日 22:46:32  No.37003
たまちゃんも偽情報オオカッタwwww

 
   

   
 
[36] ノートPC  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月03日 18:41:59  No.36001 [返信]
dellの9400がいいらしい
サバ用として買おうとおもってる。


 
   

   
 
[35] 大惨事CSSS OFF会 in 山形  投稿者:confuse  投稿日:2006年02月03日 15:25:17  No.35001 [返信]
場所 俺の店 <飲茶九龍>
日時 これたら


参加可能な方は俺にトークで飲茶食いたいとお話ください

たくさんの参加お待ちしております。





Re:大惨事CSSS OFF会 in 山形  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月03日 15:56:22  No.35002
あれだな。
ネタだけど、ある意味ありだな。

<confuのオモテナシOFF会inYAMAGATA>

行ける人は行こう^−^


 
   

   
 
[34] 第三回大阪CSSSオフ会  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月03日 13:24:29  No.34001 [返信]
開催します。

日時:2月10日金曜夕方19時頃?
場所:大阪梅田周辺
資金:shindude基金

人数3人超えたら2次会!?



Re:第三回大阪CSSSオフ会  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月03日 16:02:52  No.34002
2月6日に変更になりそう。

 
   

   
 
[33] 仮入隊Cherry  投稿者:REJ  投稿日:2006年02月03日 12:42:23  No.33001 [返信]
Cherryが仮入隊してます。
かなり古くから(二年くらい前から)CSSSの助っ人として試合してくれてました。

今は勉学に忙しく腕がなまりまくってるようですが、
復活すれば即1軍レベルです。

さらに待望の指揮官可能人物。

今はあまりCS出来ない環境下なのでみなさん長い目でチャンネルに入れといてください。


 
   

No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca