返信



[4] またきちゃいました^−^  投稿者:ぴぽお  投稿日:2005年11月10日 09:07:26  No.4001
I P:222.150.206.92
最近はいつもバラエティコーナーでファイヤードリフト打ってます連荘するし面白いですよね??
あとトンチャンも打ちました!!勝ったからかもですけどおもしろかったですよ!!大王さんと強盗さんはどんな台がすきですか?



Re:またきちゃいました^−^  投稿者:強盗  投稿日:2005年11月10日 18:30:00  No.4002
I P:222.144.119.218
「ファイヤードリフト」も「トンちゃん」も面白いですよね。
前者は液晶演出と長い高確による一撃、後者は左リールのスベリがお気に入りです。
ただ、どちらも出ないイメージがあるので、なかなか手を出せません。
しかも、うちの近くに設置してある店も無いので、久しく打ってませんね。

これらの二機種のように、ボーナス確率がアップするモードに移行してそこで何かを引かなければいけない機種、というものは苦手でスペックとしてはあまり好きではありません。
そういう意味では「北斗の拳」とか「ウルトラマン倶楽部ST」といったものもあまり好きなスペックではないですね。
このサイトについて、でも書きましたがRTメインの機種が安心して打てるので好きです。
あと、純Aタイプも大好きですね。
とは言え、です。
ボーナス確率のアップするモードがある機種って、液晶演出が面白いんですよね。(笑)
しかもなかなかやめられなくて、ずるずる打ってしまうところもいいところです。(爆)
あと、期待度の高い役を引いたときがたまらないですよね。(汗)

ま、まぁ節操が無いってことで許してください。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)