返信



[25] 最初で最後の・・・  投稿者:強盗  投稿日:2006年01月10日 22:20:22  No.25001
I P:221.191.16.26
今日、950ハマリのウルトラマン倶楽部STを発見したため打ったところ、一撃で4000枚出ました。(汗
もともと、連荘しないと勝てないということは知っていたのですが、まさかこんなに出るなんて考えたこともありませんでした。
連荘の主原因は、ボーナス中のレア小役でした。
ボーナス中に、ハズレ5回、スイカ2回、チェリー1回、JACハズレ1回。
まぁ、さすがにここまでいくと、打ってる自分が一番不思議でした・・・。
こういうこともあるもんなんですね。(笑)
これで、マンクラも文句無しのトータル黒字機種に成り上がったので、二度と打つつもりはありません。(爆)

最後にオチも。
今日、アラジン2をやっと初打ちしたのですが、800越えの台を2台打って-50000円。
単チェリー解除確率 0/13 でした。(死)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)