返信



[17] リクエスト  投稿者:SAR  投稿日:2005年12月08日 23:26:58  No.17001 [HOME]
I P:222.149.42.43
どうも〜。ちょこちょこ見に来てますよ!
バトルだけど、いつでもいいので、個人的にお気に入りの
南国or島娘をやってください。
爆連か撃沈か・・・差がくっきり出ると思いますし、ある意味
立ち回りが命の機種でもあります(うまく高設定を掴めれば
別ですけど、それもわかりにくいですからねぇ)
まぁ、単なるリクエストなんで、参考程度でw
ではでは



Re:リクエスト  投稿者:強盗  投稿日:2005年12月09日 08:11:29  No.17002
I P:221.191.16.175
どうも、書き込みありがとうございます。m(_ _)m

はいは〜い、大戦機種のリクエスト、南国に島娘ですね。
島娘はちょっと設置店が無いので辛いですが、南国はやる気まんまんです。
楽しみに待っていてください。
ただ、大王が嫌いな機種のはずなので、選択するとしたら私になるので、それ次第ですね。

確かに南国もE以外がわかりにくいのが難点ですね。
とはいえ、まだEの入る可能性は十分にあるのでなんとかなるのではないでしょうか。
あとは、宵越し天井とパトライトを利用したいですが、前日のデータ取りをする元気があるかどうか・・・。
とにもかくにも、もうしばらくお待ちくださいな。



Re:リクエスト  投稿者:大王  投稿日:2005年12月09日 21:50:09  No.17003
I P:61.192.185.106
私は南国嫌いではないのでOKですよ〜。
10万負けただけで。
あの台先告知じゃないってこのまえ初めて知りました。
チャンス目見てると楽しいですよね。

今日の一言「マグナディウエス」



Re:リクエスト  投稿者:SAR  投稿日:2005年12月10日 00:14:48  No.17004
I P:60.38.100.43
では、いつでもいいので、楽しみに待ってますよ

1G
1G
:(15回くらい)
1G
てなデータが見てみたいですねw



Re:リクエスト  投稿者:強盗  投稿日:2005年12月10日 01:04:36  No.17005
I P:221.191.16.175
999
999
999
っていうデータなら見せられる気がしますけどね(汗

チャンス目自体はマジで寒い気がします・・・。
遅れ+チャンス目で次回レバオンに全身全霊をこめますがね。
ときどき、南国をベル揃いでやめて行く人がいますが、正直理解しがたいんですけどどうですかね?



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)