KOKORO BBS


HOME管理用無料掲示板作成
おなまえ
Eメール
タイトル   
コメント
( タグの使用不可 )
文字色 他の色 # ※色見本
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 1 - 18 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 >>

[18] テステステス  投稿者:てるよし  投稿日:2021年02月22日 15:43:35  No.18001 [返信]
ここはつかえるのかしら


[17] 孤独なハリケーン  投稿者:てるよし  投稿日:2006年02月10日 15:28:13  No.17001 [返信]
k’s favorite の くうぴいさんから、イメージバトンなるものが回ってまいりました。○○バトン…はこの頃良く耳にしていたのですが、ブログを持っていない私には無縁のもの…と思っておりました。
たのしそーだなー…と思ってたんですよぉ。
ありがとー、くうぴいちゃん。

さてさて、では、連想ゲーム…。
「笑顔」→「自分を支えるもの」→「記憶」→「母の声」→「無償の愛」→
「太陽(お日さま)」→「生命の源」→「宇宙」→「無限」→「夢」→
「最初の一歩」→「新鮮」→「黄緑」→ 「絵本」→「大切なもの」→
「自分だけの時間」→「リラックス」→「おふろ」→「温泉」

むぅぅ、ここしばらく温泉とは縁がございません。
っていうか、いつももが悪くて、昨年、7年ぶりに会った友達と温泉に行ったんだけど、見事大当たりで、○○になってしまい…。ひとり「足湯」。その前にキャンプ帰りで温泉…のときもそうだったような…。更に前、職場で温泉泊りがけ忘年会…の時も。皆が大浴場でワイワイやってる時に、ぽつねんとひとり…。
ええ、私の温泉イメージは『孤独』これですわ。
ふぅ、これを廻された人も、急な展開に訳わからんだろうなぁ。
その前に、ブログを持っている知り合いが、1人しかいなーい。
とりあえずその人にまわしてみます。
HeartWarmingのポチコさん、後で書き込みに行きますから、宜しくお願い致します。
『孤独』でございますよ。

私もブログを借りてみようかしら…。
イラストが更新できなくても、少しはアクティブなHPになる…かしらー???
ブログ経験者様各位、どこのブログが、設置やカスタマイズが簡単で、使いやすいか、レクチャー宜しくでございますー。



ぶっ  投稿者:てるよし  投稿日:2006年02月10日 15:29:49  No.17002
いつももが悪く→いつも間が悪く

カミカミ…



バトン  投稿者:くうぴい  投稿日:2006年02月14日 10:11:11  No.17003
受け取ってくれてありがとう!
可哀想な温泉イメージですねぇぇぇ(TдT)
そこまでついていないと、何かあるのでは!?と、
てるさんをちょっと怖がらせてみたりして。
でも足湯もいいですよね♪
個人的には皆で温泉より、
おにぎりせんべいでも食べながら足湯ってのが好きかも。

ブログ、いい所があったら私も教えて欲しいです。
軽い気持ちで借りた今の所は、夜に重過ぎて
入れなくて困っているの(-_-;)
容量が大きくて、自分でカスタマイズ出来るのがいいよね〜



ブログー  投稿者:てるよし  投稿日:2006年03月04日 19:01:12  No.17004
お返事が大変遅くなってすまんこってす。
生きてます。

温泉の悲劇、今回は回避できそうなそんな予感。
祈ってやってくださいまし。

ブログねー、くうぴいちゃんちのは確かになかなか開かない事が多いよねー。
ライ○ド△のを使っている方を割りと見かけるけど、あそこは母体が今揺れてますからねぇ…。
どこか良いところ、どなたか〜〜〜〜



[16] 〇エイン  投稿者:くうぴい  投稿日:2006年02月01日 12:21:28  No.16001 [返信]
私もサスケや釣りやらカムイ伝系だと思いつつ、
無料の1話と14話を見てみました〜
1話と14話ではあまりにも話が進みすぎて
読めない部分がかなりあるけれど、ハマりそうでヤバイと思いましたよ〜
カラスがいいかも。そしてユウ母が気になる・・・(・_・;
アトリって14話辺りでは、癒し系?(笑)
鈴村健一=ネズミ(十二国記)でインプットされていますよ♪

ホリエモン、同じ現象が〜〜!
アップ過ぎるからかな?と思ってはいたのだけど(;´▽`A``

手首は大丈夫?



釣キチ〜  投稿者:てるよし  投稿日:2006年02月02日 23:34:31  No.16002
いえてるーっっ。眼が覚めたような気分ですじゃ。
量子力学とか次元のあれやこれや…さっぱりチンプンカンプンなんで、そういう話になると頭がボーっとしてきますー。
でも、面白いでしょー?
ハマってハマッてぇ〜〜〜
大好きなアニメを見ていても、あまり頭に入らなくなって久しい(老化(@_@;)!?)ですが、ちょっこれはキましたよぉ。
アトリは12話まではキレキャラでした。
顔もなんか、「イっちゃってるよ、おいっ」て感じで。
今の可愛いアトリもいいねー。
でもいつか記憶を取り戻してまたカラスと敵対するのかしら〜。
ハルカやミホたちにほだされて、最後にはハルカ側について、結果命を落しそうでなんか今から辛いです〜。
アニメが頭に入らないから、声優さんについてもサッパリでねー。
十二国記の話は何度かくうぴいちゃんに聞いたような気がするんだけど、鈴村さんにはサッパリ気がつかなかったし、伊角さんもそうだつたなんて、つい最近知ったよぉ。
ヒカ碁の再放送は耳をダンボにして視聴しようと思います。

ねーっねーっ、思うよね、ホリエモン。
遠近感がグチャグチャになって頭痛くなるよねーっ。
私だけじゃなかった。

手首は痛いですー。全然平気な動きとさっぱりダメな動きとあるんだけどね。
茶碗を洗う時に無茶苦茶痛いので、ヒジョーに辛いです。
ま〜でも、右手の軟骨突出も自然治癒だったので、これもその内治るかと。
今は、ババツチく、鼻水ダラ〜ンです。
なかなか風邪が手放せません、モノ持ちイイです。
欲張りなのかなー



[15] こんばんは  投稿者:くうぴい  投稿日:2006年01月22日 22:56:44  No.15001 [返信]
今テレビを見ていたのですが、
キリ番のあのイラストが、最初から思い浮かんでいました。
ラストシーン、しっかりダブりましたよ(o^-')b




こんにちは  投稿者:てるよし  投稿日:2006年01月23日 16:31:35  No.15002
そうなんですよぉぉ。
後からっていうか、この書き込みを見て、「へ?何の事…?」と、思い巡らせて、初めて知ったの。
すんげ〜ショック。
ダブりました、そうですか。
よかった。
緑の野原を二人が手を繋いで歩いていく姿をね〜想像してたのです。
花は、私のイラストみたいなケバケバしたのじゃなかったけど…。
ハッピーエンドになるはずはないと分かっていたんですけどね〜、ハッピーエンドになって欲しかった〜。
もしも…2人が普通に出会っていたら…みたいな感じですかね…。
嬉しい書き込み、ありがと〜。



[14] ご挨拶  投稿者:ヒロ  投稿日:2006年01月10日 21:01:49  No.14001 [返信]
喪中につき新年のご挨拶は控えます
昨年同様今年も宜しくね
体調が悪かったもんで挨拶が遅くなってごめんなさい
早々風邪を引いたとか
大丈夫ですか
寝る前に梅干を焼いてお湯につけたのを
食べると治るのが早いですよ
これオフクロの言い伝えです・・今でも実行してるよ



今年もよろしくお願いします  投稿者:てるよし  投稿日:2006年01月12日 17:25:12  No.14002
いつもありがとうございます。
どうしよう、私、凄い失礼なことしちゃいました。
喪中を知らされていたにも拘らず、お年賀を…。
申し訳ありませんでした。

体調は如何ですか?
寒い日が続いてますからねぇ、御自愛くださいね。
私の風邪は7割方治ったってところでしょうか。
喉が荒れちゃって、スマップの中居君みたいな声です。
梅干情報ありがとうございました。…美味しそう・・・じゅるる(いやいや、味の問題じゃ…)。
実家に梅干貰いに行ってきます。
子供達に、こういう時のためにも自分で漬けろって言われちゃいました。
挑戦してみようかしら…無理無理。




[13] 今年もよろしく♪  投稿者:YUMI  投稿日:2006年01月01日 11:34:19  No.13001 [返信]
てるさん、明けましておめでとうございます。
きれいなお部屋で快適な新年を迎えていますか〜?

日記復活してから、すごいね〜ほとんど毎日書いてる〜(つめの垢をせんじて飲みたいくらい・・のわたし(^_^;))
おせちも毎年ちゃんと作っていて、すばらしいです。
私は今年も、元旦セットを買いました(^_^;)だって、ほんとに食べないんだよね〜子供たち。
夫もいないし、正月じゃないし。。。。。
でも、今年は煮しめと、松風と、ホタテとえびなど煮たり、いつもよりは頑張ったかな〜と自己満足しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。




おめでと〜!  投稿者:tonta  投稿日:2006年01月01日 22:28:58  No.13002
あけましておめでとうございます
昨年の暮れの寒さが正月まで続いたらどうしよう〜と案じておりましたが、今日は天気にも恵まれとても暖かいお正月を迎えることができました。
正月と言えども普段とさほど変わりない朝を迎え、暇だったので早速発売りにでかけました。
が・・・私はなーんにも買わずに帰って来てしまいました。
福袋買う勇気もない私( ノД`)シクシク…

ところで我家もIHです。
焼き海苔はどうやってあぶっているか?
それはオーブントースターです。
カセットコンロはいちいち出さなきゃならないけど、トースターならいつでも使えるところに置いてあるので〜
てるさんちでも試してみてくださいな!



あけましておめでとー  投稿者:toshi  投稿日:2006年01月06日 00:02:30  No.13003
って、ついさっき年が明けた気がするんですが・・・
あっという間にお正月が過ぎていきましたねー
日記見てここにいろいろ書きたくなったけれど
何から話したものか悩んで結局ご挨拶だけですが
今年もよろしくお願いします♪
近いうち又お話しませう。えへへ




今年もよろしくお願いしまーす  投稿者:てるよし  投稿日:2006年01月06日 13:15:56  No.13004
書き込みありがとうございます。
いつも声をかけていただいてうれしいです。
グダグダ言いつつ、今年も頑張ります。

なんと、新年早々風邪をひいてしまいまして。
喉とお腹が…。
少し調子がよくなったので、何か入れないと…とちょこっと食べたらまた気持ちが悪…おえぇぇ
改めてきちんとレスします。
すみませんすみません。



復活っ  投稿者:てるよし  投稿日:2006年01月12日 17:15:25  No.13005
治っちゃいないんですけど、復活っっ
喉をやられてすっかりダミ声です。
「ゴンニ゛ヂワ゛…」って感じですが…。
ここじゃ聴こえないからいーよねー。

YUMIさん、折角ほめて貰った日記、風邪をひいてからサッパリ書いていませんっっ。
面目ない(^^ゞ
へへ、お節もねー、年々手抜きです。
初めの頃は、伊達巻とかも自分で作ってたのに…(あっ、成功か失敗かは別としてね…へへ)。
お重に詰めて実家に持って行ってたのに、タッパにぶっ込んでドカンと味気なく…。
あ〜、怠惰な私。
褒められると困っちゃうですよぉぉ。

tontaさん、私もあまり勇気がないんだけど、毎年1つは買う福袋、今年は1つも入手できなかったです。
て言うか、初売りやセール期間に出かけなかったからなんですが〜。
ま〜、見事な寝正月でした。活動しなきゃ…と思った矢先に風邪引くし…。
今年を暗示しているようでイヤだわ〜。
tontaさんちもIHなんだ〜。先輩っっ、色々と教えてやったくだせ〜。
オーブントースター、早速使ってみます。

toshiさん、日記の感想、是非是非聞かせてくださいまし。
元気になりつつあるので、夜中に徘徊します。
お話しましょー。

昨年は、リフォームを理由に、不義理ばかりの私にも拘らず、気にかけていただき、感激雨霰でございます。
ありがとー。
今年も仲良くしてやってくださいまし。



[12] てるよしさぁんv  投稿者:ヤギムー  投稿日:2005年12月30日 19:51:57  No.12001 [返信]
おぉ・・年末年始、ゆっくり休んで(そうもいかないですけど)
ゆったりされてくださいませ!
そうすればまた、きっとまた調子が戻ってきますですよぅ・泣!
・・もう、今年も終わりますね・・
てるよしさんに出会えて嬉しい今年も、もうすぐ終わり。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を☆



ヤギム〜さぁんぁんぁん  投稿者:てるよし  投稿日:2005年12月31日 16:45:11  No.12002
ありがとーございますー。
励ましのお言葉、感謝感激です。
早く復活できるように頑張ります〜。
私も、ヤギムーさんに出会えて良かったこの1年でした。
来年もゼヒゼヒよろしくお願い致しまする。
よいお年を〜
年始はきっと忙しいんでしょうねー。
適度に休みながら、頑張って下さいまし。

あ、本、買って見まーす。
へへへー



でででででてるぅぅ  投稿者:てるよし  投稿日:2006年01月09日 21:12:29  No.12003
買ってみたよぉぉぉ
出てたよぉぉ
感動っっ



[11] お詫び  投稿者:てるよし  投稿日:2005年12月27日 08:30:35  No.11001 [返信]
描けません、全く。
時間がないとか体調が悪くてとかそんな理由じゃなくて…。
ひとつ構想が浮かんで紙に描き始めても、すぐ、なんか違うかも…と迷いはじめ、クシャクシャポイ。
ずーっとそんな状態です。
日記のみでは開けておく意義がないようにも思えるのですが、こんなところでもすっかり自分の一部になっているので、閉鎖はありません。
が、放置…というのも無責任な気がするので、もうしばらく「休止」ということで行こうと思います。
と言っても、なんら変わりなく開いておりますので、よろしければのぞいてやって下さいまし。




[10] メリクリ〜♪  投稿者:ミケル  投稿日:2005年12月24日 12:04:39  No.10001 [返信]
お久しぶりです。日記が復活してる!早速行って来ました。
新居生活も落ち着いてきたところでしょうか?
とーちゃんとにーちゃんのケンカ、笑っちゃいました。とーちゃん、大人気ない!(笑)
スキャナーは繋がりましたか?私もイラスト待ってますv

↓あっちゅさんだ!お久しい〜。



おはおは  投稿者:てるよし  投稿日:2005年12月27日 08:19:46  No.10002
復活したのは日記だけで、私が全然復活できておりません。
せっかく来てもらって、何も新しいものがなくて、申し訳なーい。
スキャナ…いまだ箱の中…。
すみませんすみません。



[9] おひさ・・  投稿者:あっちゅ  投稿日:2005年11月28日 23:08:43  No.9001 [返信]
新居移転(?)おめでとうございます(遅

奪還屋、全巻揃いましてございます( ̄ー ̄)
TVシリーズも堪能させていただきました。
素晴らしい萌え漫画を紹介していただきありがとッした。

てるさんのイラスト、待っています。
頑張ってください(にこ)



笑顔が胸に…  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月29日 16:51:40  No.9002
突き刺さるわ〜っっ(^_^;)
お久し振りです〜、来てくれてありがと〜。

リフォームですわよ、奥様っっ、新居移転なんてっっ。
めっそうもな〜い。

だらだらと、体調不良に甘えていたけれど、真剣にお尻に火がつきそうな状態です。
腰痛だ貧血だなどといっちゃあおれないわっ。
まだ少し残ってるダンボールどこに片すかちゃんと考えなくちゃ。
あ〜、疲れたー…と横になると、快適さに爆睡しちゃうダメな私。

イラスト、頑張りますとも。
え〜え〜、ネット落ちしていた期間とダレていた期間を含め5ヶ月分っっ、意気込みだけはそれぐらい…アハハ…

奪還屋、揃ったんだー、いいなー。
ここらのレンタル屋には見当たらないのよぅ。
萌え漫画…「ウルフズレイン」はいかがかしら。
薄暗くて寒い終末な感じと主人公のカッコ好さに、かなり萌えます。
主題歌もいいし…。
あとは…そうねー、まるマとか、トリブラとか…?
オトコマエに弱いと言うのがミエミエですな。
へへへー



[8] 落ち着きましたか  投稿者:ヒロ  投稿日:2005年11月24日 19:40:02  No.8001 [返信]
今晩は
新居って畳の匂い いいですよね
思わず寝そべってしまいそう・・(o^∇^o)ノ
その後もう落ち着いたかな?
あまり急がずびちボチボチ のんびり やりましょうね



すっかり・・・  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月26日 06:09:39  No.8002
ダレダレですよぉ〜。
寝そべって、うたた寝から爆睡に突入のてるよしです。
コタツも出したし〜。
実はいまだに片付かない本の箱が2・3…。
先日訪ねて来た友達に、いま引っ越してきたばかりのワンルームの1室のようだといわれました。
なんか…わかる気がする…。
そんな感じの落ち着きの無さです〜。
ぼちぼち…ももしかするといい加減にしないとイカン頃に来てるかもです〜。



[7] お久しぶりです  投稿者:ヒロ  投稿日:2005年11月10日 22:10:55  No.7001 [返信]
今晩は
先月末により姉の不幸が終わったら心奈がお姉ちゃんに
なったんです
だからしばらくPCもしてなくて
今朝やっと再開したわけなんです
これからも宜しく  たのんます



おかえりなさーい  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月12日 05:33:21  No.7002
いろいろと、大変だったのですね。
ネット復活が、ヒロさんの元気に貢献できますように。
これからも、どんどん覗きに来てくださいね〜。
我が家で少しでも楽しんでもらえるといいな(これこれ更新してから言いなされ、そういう事は)。
あ、一番の元気の素は、心奈ちゃんたちですね〜。
私までが楽しみです〜。



Re:お久しぶりです  投稿者:ヒロ  投稿日:2005年11月12日 08:12:21  No.7003
名前はね愛瑠(アイル)っていうんです
まぁ〜〜心奈にそっくり・・ジジバカですな・・(o^∇^o)ノ
今から亀岡まで行くんですよ
楽しみです〜〜〜〜ん



お嬢?  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月14日 05:31:23  No.7004
楽しんできましたか〜?
アイルちゃん〜♪
I WILL の I'llちゃんですね〜。
未来に向かって行くって感じで、素敵な名前ですね。
などと、勝手な解釈。
子供の名前つけって、大変なことなんだけど、なんだかすごーくワクワクしてしまいます。
すくすく育ってね〜。



[6] おお〜見逃した〜  投稿者:YUMI  投稿日:2005年11月08日 00:28:03  No.6001 [返信]
ハロウィンのイラストがあったのね〜TOPに飾っているときに見逃していたわ。
私も新しいPCにビルダーのファイルを移動していなくて、なかなか更新もできずにいました。ようやく古い方で更新してハロウィンも今日取り下げたけどね^^;
おまけに、ペイントショッププロのCDが見当たらず、新しい方には入れられないらしい・・・いまさら新しいソフト、使いこなせるかしら・・・フォトショのお試しがあるらしいのだけど、てるさんフォトショだっけ?使いやすい?




いらっしゃーい  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月10日 14:24:30  No.6002
ハロウィンのイラストは最初からギャラリーに置いたのですよー。
あ、ジャックオーランタンをTOPにおいてたか。
今回のは、実は新作じゃないのですー。
何年か前に描いて未公開だった魔法使いを見つけ出して、カボチャとか月とか背景を足したという……
スキャナが使えず直書きもダメダメなので…。苦肉の策というかズルイというか…

新しいパソコンかー、いいねー。
既にもう買い換えたい気分よ〜、我が家。

フォトショでーす。
でも、相変わらずなにがなんだかわかっていないのよ〜ん。
ペイントショップもフォトショも、結構古いバージョン。
新しい物の機能をよく知らないんだけど、どちらも同じ頃のバージョンだったら、ペイントショップの方が機能は多いかも。
ほぼフォトショですが、どちらもあまりよく分かっていないので、両方をゴジョゴジョ使ってます。



[5] 修正終了  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月04日 11:06:27  No.5001 [返信]
見えなかった画像を見えるよう修正しました。
長いこと気が付かなくて、お客様には御迷惑をお掛けしました。
多分もう大丈夫だとは思いますが、なにせ、私の事ですから…。
画像が見えないとかLink切れとか発見されましたらば、管理人までお知らせくださいませ。
厳しーぃお叱り付きでお願い致します<m(__)m>



[4] はじめまして、かな?  投稿者:水無月あるて  投稿日:2005年11月02日 21:58:19  No.4001 [HOME] [返信]
ずーいぶん以前に一度だけ書き込ませていただいたことがあるのですが、もうお忘れでしょう。
キズナさまにこちらを紹介していただいて以来、てるよしさまの描かれる私好みのハンサムボーイにほれ込んで通っております。
休止中は「まだかなまだかな」と再開を楽しみにしていました。

やっと再開されてバンザーイ!と思ったら、イラストが見られなくて…
ようやく直していただいて、感謝しています。でもまだキリバンが見られません。あの中にある、tieriさまへのプレゼントのイラストがお気に入りなんです。どうぞそちらも見えるようにしてくださいませ。

これからもハンサムをたくさん描いてくださいね!楽しみにしています。



いらっしいましー  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月03日 18:55:28  No.4002
せっかく来て頂いていながら、画像が出なくなってて申し訳ありませんでした。
やっぱり、再開した時から見えていなかったんですねー。
楽しみにして下さっていたという事なのに、も〜、ホント、おっちょこちょいって言うか、抜けてるって言うか…。
キリ番のほうは、今夜修正いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

はじめまして…じゃないですよね。
間違っていたらすみません。
一度「水無月」様で書き込みしてくださってたような記憶が…。
水無月様やキズナ様やtieri様、懐かしいCHの方々。
すっかりそっち方面は御無沙汰で、申し訳ないです。
AHに打ちのめされて、ずっと遠ざかっておりまて…。
AHのアニメが始まったとか…見てらっしゃいます?
なんだか久し振りにCHが読みたくなってきましたよ〜。

ドジな私ですが、頑張って、水無月さんをよろめかせるような男子を描いていこうと思います。
これからも是非いらしてくださいねー。

ありがとうございましたー。



[3] 一番乗り〜♪  投稿者:ミケル  投稿日:2005年11月01日 08:58:16  No.3001 [返信]
掲示板が新しくなってる!
ハロウィンのイラストもUPされてる!かわいい〜。
その魔法の杖で私を若返らせて!
ってそういう趣旨の絵ではないのですよね、すみません。
カボチャがむしゃぶりつきたくなるほど美味しそう…(笑)
月の中の魔女も何気に好きです。

先日は有難うございました〜(謎)



いらっしゃーい  投稿者:てるよし  投稿日:2005年11月02日 10:31:16  No.3002
前の掲示板のアイコンが好きだったので、ちょっと寂しいんですがー。
ハロウィンイラストの魔法使いはね、実は2年か3年前のものなのですよー。
まだ、スキャナの置き場所がなくて繋いでいないものだから、新しいものが取り込めなくて。
直描きヘタッピなんで、むかーしのものをパソコンの中から探し出してきたのです。
カボチャは色々なツールを使って何とか描きましたが。
数年前から全然成長してないなー(イラストは成長しないのに、体だけ成長しちゃって…ぐす)
若返られるものなら、人よりまず私〜。

あれ、良かったよー。
やはり、文章は紙ですよ。
まとめてイッキすると感動が倍増。
ふぅ



[2] うぎゃ〜  投稿者:てるよし  投稿日:2005年10月31日 16:42:29  No.2001 [返信]
イラストが見えなくなっているようです。
今晩修正を致しますので、しばらくお待ち下さい。
これってもしかして、再始動リニュからそうだったのかしら…。
そうだったら、御客様方には大変ご迷惑を…。
うわ〜ん。



[1] 掲示板変更  投稿者:てるよし  投稿日:2005年10月29日 15:42:15  No.1001 [返信]
御迷惑をお掛けした不具合の理由がわからず、レンタル元に問い合わせておりましたが、回答がもらえないので、思い切って掲示板を帰る事にしました。
色々弄れるようになってはいるのですが、よく分からないので、背景を入れるだけに留めておきます。
アイコンがなくなってちょっと寂しいかも…。
その内すこしずつ登録しようと思いますが、今はまだ、とりあえずの私用のみです。

上手く稼動してくれるといいんですが…。



テスト  投稿者:てるよし  投稿日:2005年10月29日 16:21:45  No.1002
うーむむ、なんとなく今ひとつな感じですが…。
あああ、もう変換ミス。
掲示板を帰る→替える
ぐすん。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca