あしあと

ひとことでもいいので、足跡残してね
HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタルお絵かき掲示板無料ホームページ無料オンラインストレージルームシェア

[ 21 - 40 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 >>

[119] ひさしぶりでごあす!  投稿者:くらげ  投稿日:2005年12月08日 23:58:59  No.119001 [HOME] [返信]
I P:60.40.21.90
・・・っつぅか、さっぱりさっぱり挨拶にくる暇もなく
申し訳ありません!(≧o≦)
久しぶりに来てみました!忘れられてたりして・・・
初挑戦した、ケアマネの試験通りまして、そのご報告に参りました。
今後、法人でどのように扱われるのかわかりませんが
多機能型で、もう少し勉強させてもらってから
介護員以外の仕事もいいかも・・・なんてちょっと
思っている最近です。



Re:ひさしぶりでごあす!  投稿者:らんき  投稿日:2005年12月09日 10:20:36  No.119002
I P:59.128.58.28
おひさしぶりぶりです〜
おめでとうございます(^_^)v
近年はケアマネージャーとしての単独業務としての地位
も向上してきていると感じております。
いろいろな可能性があると思います。
是非これからもがんばっていきましょう(^^)/



[118] 寒くなったね〜・・・  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年11月20日 20:32:59  No.118001 [HOME] [返信]
I P:222.147.200.253
お久しぶりです。
北海道は雪が降り始めたんですよね。
こっちもすごく寒くなりました。
先日 北九州の福祉機器展に行ってきました。
安永さんのセミナー拝聴してきました。
一昨年も同じ時期にいってきたんだけど
そのときは寒かったのでコートを用意していったのに
今年は暑いくらいでした。
帰ってきたら 寒いこと寒いこと・・・

あたしは寒がりなので
冬場は苦手です。



Re:寒くなったね〜・・・  投稿者:らんき  投稿日:2005年11月25日 23:51:31  No.118002
I P:219.108.67.142
こちらこそです。
北海道はまだ、圧雪状態にはなってはいませんが、
ほどよく縛れています。
先日インフルエンザの予防接種を行いましたが、
今回のウイルスは自分にあわなかったのか
久しぶりに具合が悪くなってしまいました。



[117] 「仕事は楽しく」  投稿者:あだち  投稿日:2005年11月08日 19:10:47  No.117001 [返信]
I P:61.119.139.238

    「勝手書き込み」をお許しください。

    今週の「テーマ」―――――――

    ■□■ 「仕事は楽しく」 ■□■

    「仕事」はたのしくなければなりま
   せん。快適・快活・快心の「三快」
   です。それには元気・勇気・ヤル気の
   「モト」をとりこむこと。さて、その
   方法とは ?
        ・・・・・・・・・・・・・・・・
   「アルコール中毒」「脳 梗 塞」
   「サラ金地獄」「ギャンブル狂」より
  癒しと救いをうけた者の「あかし」です。
    ――――――――――――――――
   http://kokoronet.org/message



[116] HPのアド&名前変更  投稿者:なっこ  投稿日:2005年10月27日 19:35:39  No.116001 [HOME] [返信]
I P:222.158.167.174
この度、こちらのHPにLINK有難う御座います。
しかし、自分の気分なんですが
ちょっとアドレス&名前を変更お願いします
デザインは、変えてませんが、
自分が持っているサイトと一緒にしたってだけなんで、
あと、ブログも昨日から、やってみたのですが、
まあ、続くか解らないのですけどね?
掲示板もいいのを探し中です。
まあ、一応ありますが。

名前は「words tower」です。
前のと似ているので、間違えずに、こっちのが先発に作ったんで
こっちのだけにしただけなんで。



Re:HPのアド&名前変更  投稿者:らんき  投稿日:2005年11月02日 01:12:24  No.116002
I P:222.13.75.111
なっこさん変更しておきました(^o^)
これからもどうぞよろしくお願い致します。



[115] リニュー!  投稿者:STぴろ  投稿日:2005年10月17日 21:09:41  No.115001 [HOME] [返信]
I P:210.199.0.231
こんばんは。STぴろです。
リニュー続きですね。お疲れ様です!
秋めいてきましたが、風邪など引いていませんか?



Re:リニュー!  投稿者:らんき  投稿日:2005年10月17日 23:02:30  No.115002
I P:211.126.67.146
私以外みんな風邪をひいています(^^;)
北海道はまだ気温が20℃近くになる日も
有りますよ。そちらは如何ですか?



[114] 掲示板リニューアル(^_^)v  投稿者:らんき  投稿日:2005年10月16日 23:17:37  No.114001 [返信]
I P:219.108.67.32
掲示板をリニューアルしましたぞ。
こんな事も出来るんだ
最新記事は上にも来るようになったぞ(^^)/



[113] しばらくでした  投稿者:ぬーぼー@野口ゼミ  投稿日:2005年10月11日 02:36:27  No.113001 [返信]
I P:219.41.150.12
医療と福祉の世界から足を洗ってもうすぐ5年
知識も止まったままなので、知らない言葉だらけの一般ぴーぽるですが、ちょくちょく遊びにきま〜す。末永くよろしく〜〜





Re: しばらくでした  投稿者:らんき  投稿日:2005年10月13日 07:20:48  No.113002
I P:59.128.62.222
しばらくだね〜
先日約5年ぶりに話しましたね。
お互い結婚し、子供も出来ました。
今度ゆっくり遊びましょう。
ちょくちょく遊びに来るのだよ。

にしても、学生時代のゼミを出してくるとは・・・・・
ゼミというと、経済学の卒論に「ヤクルト野村監督優勝の軌跡」という卒論を書いた奴の事をおもいだしますな



[112] サイト移転とウェブリング  投稿者:於徒楽  投稿日:2005年10月07日 03:57:31  No.112001 [HOME] [返信]
I P:211.126.34.247
サイト移転のお知らせをありがとうございました
早速拝見しましたら、あれまうちのブログまで宣伝してくださっててどーしたことかと思いました

ウェブリング、着想はあったんですが結局手をつけずに居りました
もう早速仮登録とリングの貼り付け作業をしました
ただ唯一、アイコンのリンク先を参加案内のページに変えました
その方が自然かな、と思ったわけで
どんな方が賛同してくださるのか、これからとても楽しみです

2006年6月頃には名古屋方面で「介護支援ネットの集い」OFF会の企画があります
その他ミニOFFも随時可能です
ただ、リフレッシュだけでなく異業種・異職種の情報交換をメインに関わってきた「介護支援ネット」のメンバーですので
その辺り、宜しくお願いしたいと思います



Re: サイト移転とウェブリング  投稿者:らんき  投稿日:2005年10月08日 01:53:30  No.112002
I P:222.13.72.156
かしこまりましたm(_ _)m
早速修正を掛けさせて頂きます。
自分自身として、自分が福祉の仕事をしていて
何か見いだしたいとの思いだけでサイトを立ち上げました。
その中でいろいろ失敗を繰り返しながら
今の仲間に出会えたと思います。
今回はその仲間と共にまた新しい何かを見つけられたらとの思いで、WEBRINGを立ち上げてみました。
いろいろ皆様にまた教えて頂くことが多く有るかと思いますが、どうぞ俺からもおつき合いのほど宜しくお願い申し上げmす。




Re: 本登録おおきに  投稿者:於徒楽  投稿日:2005年10月08日 00:51:04  No.112003 [HOME]
I P:219.108.138.109
本日公休でまた来てみました〜
リンク修正されてましたねぇ いい感じっすよ

「集い」の仲間は自身でホームページを持たない率が高めでして
さっちゃんの掲示板「なんちゃって・・・」が実質メインの情報交換所になっています
そして同名のブログもあるんですがちょいと更新停滞中 (^^ゞ
共同執筆ですのでそちらでも宣伝しておきまする



[111] ご無沙汰です。。。  投稿者:STぴろ  投稿日:2005年10月03日 08:47:47  No.111001 [返信]
I P:210.199.0.231
貴サイトからリンクして頂いている「リ・はびりてーしょん ひとこと・・・」管理人のSTぴろです。

御連絡なのですが、この度私のサイト「リ・はびりてーしょん ひとこと・・・」を
サイト移転させることにいたしました。

お忙しいとは思いますが、リンクの差し替えをお願いいたします。
新規URLは http://peace3686.run.buttobi.net/ 
です。

よろしくお願いいたします。




Re: ご無沙汰です。。。  投稿者:らんき  投稿日:2005年10月04日 05:34:20  No.111002
I P:222.13.35.36
こちらこそご無沙汰しております。
9月末は親族に不幸があったため、なかなかパソコンに
向かう事が出来なくて・・・
いつもだとその時期に沖縄に行っていたのですが今回は
9月初旬に行ったので、これも風の便りによる知らせだった
のかもしれませんね・・
リンク変更了解致しました。
これからも身体には気を付けてください。
これからもよろしくです(^^)/



[109] 大丈夫??  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年09月06日 00:46:40  No.109001 [返信]
I P:221.189.247.65
北海道に帰れた?



Re: 大丈夫??  投稿者:らんき  投稿日:2005年09月06日 02:44:49  No.109002
I P:219.108.67.38
ご心配かけました。
無事北海道上陸しました。
飛行機の欠航は意外に無く、相当揺れましたが、
そのほとんどは寝て過ごしたので、全然平気でした。
お土産話がたくさん出来たので、楽しみにしていて下さいね!
さっちゃんのHPにかきこみますから!!!



[108] 初めまして  投稿者:なっこ  投稿日:2005年08月23日 01:48:16  No.108001 [HOME] [返信]
I P:211.2.102.230
先日、私のサイトへ書き込み有難う御座います。
まだ、何にも、始まってないサイトで、申し訳ないのですが。
皆さんの日々の疑問等などで、
会話になってくれたらと、
そんなサイトにしていきたいんで。
皆様宜しくお願いします。

北海道っていいですよね、私も1回行きましたよ。
某バンドのライブで、広大な大地と彼らの熱い歌声が
たまらなく好きになりました。(彼らも北海道も・・)
また、行きたいです。
札幌ラーメンフォーエバーって・・?
では、また。



Re: 初めまして  投稿者:らんき  投稿日:2005年08月23日 03:05:44  No.108002
I P:211.126.102.84
なっこさんようこそ。
これからもどうぞよろしくです〜
某バンドライブというと、石狩新港でございますな
私は札幌市に住んでいますが、当日はとても道路が混んでいたのが思い出します。
単独のライブで、ライジングサンと同等かそれ以上の感じでしたから

これからもどうぞ宜しくです〜



[107] こちらも  投稿者:安永@函館  投稿日:2005年08月08日 08:51:47  No.107001 [返信]
I P:210.253.90.14
リンクありがとうございます!
最近はぼちぼち更新しておりますので、これからのよろしくお願いします!

札幌出張、なかなか機会がないのですが、機会があればススキノでご一緒したいですね^^



Re: こちらも  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年08月12日 00:52:11  No.107002
I P:61.126.140.231
あらあららら・・・いいわね〜(笑)
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
そっちは涼しいのかな?
こっちは暑くてうだってます。。。



Re: こちらも  投稿者:らんき  投稿日:2005年08月15日 06:26:04  No.107003
I P:222.13.75.147
安永さまならびにさっちゃん
お久しぶりです(^^)/
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
今年も北海道は暑うございます。
是非ぜひみなさまとまた飲みたいものです。
札幌にお越しの際は是非お声掛け下さいね。



Re: こちらも  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年08月19日 07:18:31  No.107004
I P:60.38.183.68
メールくださったの
らんきさんだよね〜〜
誰かと思っちゃいました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー



Re: こちらも  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年08月21日 01:24:12  No.107005
I P:58.88.203.150
いや〜♪
だれかと思っちゃいましたよ^^
ところで駒大苫小牧スゴイ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!ですね
2連覇は北海道の大地へ♪



[99] 久しぶりです  投稿者:くらげ  投稿日:2005年02月14日 00:51:31  No.99001 [HOME] [返信]
I P:219.160.41.65
ずいぶんとご無沙汰していました
勉強会の件もご連絡いただき、何度か読み逃げを
していましたが、とてもむずかしいですね

私には答えられるような技量も脳みそも
ございません(+。+))) 
どのような利用者さんにも
偏見の目は持たず、平等に
この人には何が不足かを考え
自分の技量不足を反省しながらも
できる範囲で自分なりに
根気強くコミュニケーションをとって
少しずつ少しずつ前に進むしかできないもので・・・

馬鹿の一つ覚えなので申し訳なく思っています
また読ませていただきに来ますね




いえいえ  投稿者:らんき  投稿日:2005年02月14日 06:15:18  No.99002
I P:202.239.148.13
くらげさんおひさしぶりです〜(^^)/
勉強会のことですが、読めば読むほど難しく思える物ですよね。私もそう思うんです。
でも、介護の仕事に関わっていたら、このような利用者は少なからず一度は関わるケースってあるのではないのかな?って思うんです。
その関わりの中で、くらげさんが、「この人になにが不足なのか」おもったことを、レスして頂ければ、ありがたいのですが・・・・
今回検討事例を出したの私ですが、ほんとにささいな関わりからよい方向へ変わっていくんだと思うんです。
ぜひ、くらげさんのご意見もいただきたいです。
お待ちしていますね(^_-)



はじめまして(^_^)v  投稿者:STぴろ  投稿日:2005年02月16日 06:41:55  No.99003 [HOME]
I P:210.199.0.231
くらげさん、こんにちわ。初めまして、言語聴覚士をやっています、STぴろと申します。
私もなかなか良い解答ができなくて・・・。
相互勉強会、一緒に参加しましょ。(^_^)v
待ってますね〜。



[97] はじめまして!  投稿者:のほほん相談員  投稿日:2005年01月17日 00:10:49  No.97001 [返信]
I P:61.198.6.91
くらげさんのページから飛んできました、
「のほほん相談員」と言います。
私もらんきさんと同じで老健で相談員をしております。
らんきさんほど経歴は長くないですが、
デイケア専門の相談員(珍)として渡り歩いてきました。
いろいろ勉強になるページとみました!
私もホムペ作成中ですが、できたら遊びに来てみて下さい。

でも・・・しばらく時間かかりそうですが^^;

最近は、やっぱり「介護保険改訂」の話題で持ちきりですが、
いろいろと考えさせられますね(泣)
改訂の度に、仕事が増えていく気がするのは私だけでしょうか?
愚痴ぽくなってすみません。

また、おじゃましますね。



Re: はじめまして!  投稿者:らんき  投稿日:2005年01月18日 01:02:07  No.97002
I P:202.239.148.14
のほほん相談員様初めまして。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
デイケア専門の相談員とのこと。
居宅介護支援事業所のケアマネとの調整は大変ですよね。
また、介護保険の改訂についても、話題で終わった部分もあったり、現実として大変なこともあったり、今以上に複雑化していくのでしょうね。

のほほん相談員様のホームページができるのを楽しみしております。
できたら、すぐ遊びに行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
当方のページにもいろいろなコーナーがありますので、お気軽に遊びに来てくださいね。



[96] 相互勉強会  投稿者:STぴろ  投稿日:2005年01月14日 09:09:25  No.96001 [HOME] [返信]
I P:210.199.0.231
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(__)m

掲示板書き込み、ありがとうございます。
早速来てみました〜。
相互勉強会、とてもおもしろい試みですね。
是非、参加したいです。
BBSに登録と書いてあったのですが、
ここでいいのかなぁ・・・。(゜.゜)

あまり大したことも発言できないかもしれませんが、
一緒に勉強させてください。お願いします。



Re: 相互勉強会  投稿者:ranki  投稿日:2005年01月14日 03:24:32  No.96002
I P:202.239.148.14
STひろさんお久しぶりです。
いえいえありがとうございます。

登録の件ですが、相互勉強会を開いているレンタルサーバーの所に登録して頂きたいのです。
そこで登録したユーザーIDをメールして頂ければ、書き込む事ができます。
申し訳ございませんが、ご連絡お待ちしております。



[95] はじめまして。  投稿者:KURT@職場  投稿日:2005年01月14日 04:22:36  No.95001 [返信]
I P:61.199.185.203
STぴろさんのHPからやってまいりました。東北の片田舎の病院でSTをしております。一方で特養や重度心身障害者福祉施設の指導にも行っております。ぴろさんのHPでは時折拝見しております。

順調に行けば、来年度から介護保険下でのSTの訪問が認められる見通しのようですね。STの活動の裾野も広がっていきそうです。某県ではそれを見越して訪問専従のSTを募集しているとかいないとか。以前、老健にも(今のように老健にSTが勤続していなかったころ)指導に行ったことがあり、その際に通所の方の相談を受けていました。訪問に行っていても、STの対象者は非常に多いという印象を受けます。

これからがんばらなくちゃいけませんね。

とりあえず足跡まで。また遊びに来ます。宜しくお願い致します。

P.S.こげぱん、いいですね。スカパーで見ました(笑)。





Re: はじめまして。  投稿者:ranki  投稿日:2005年01月14日 03:32:12  No.95002
I P:202.239.148.14
KURT@職場さま初めまして。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そうですね。老健の利用者の状況から考えるとSTのおかれている役割は非常に高いと思います
ですが、現状は配置基準としてはOTやPTに比べ低く見られているのが現状です。
高次脳機能障害の利用者や嚥下障害の利用者が老健には非常に多いので、厚生労働省も理解して頂きたいものです。

こげぱんですが、うちは家族みんな大好きなんですよ(^_^)
絵本やぬいぐるみ茶碗やボールペンまでこげぱんです。
特に、沖縄と北海道のこげぱんの旅行の本はお薦めです!!
ぜひ読んでみて下さい。

これからもどうぞどしどし遊びに来て下さいね。



Re: はじめまして。  投稿者:KURT@職場  投稿日:2005年01月15日 08:15:52  No.95003
I P:61.199.185.203
調子に乗って遊びに来ました(笑)。

らんきさんは北海道のご出身なのですね。実は私、学生の頃、札幌に数年住んだことがあります。札幌(?)のST養成校の出身です。冬は寒いのが玉に瑕ですが(怒らないでくださいね)、夏場はかなり過ごしやすかったです。食べ物も美味しいし♪
卒論で「福祉施設におけるSTの必要性」という論文を書きました。私が学生だった10年近く前でも、施設としてはコストの問題さえなければSTをという施設がありましたので、STの需要は高齢化が後期へ移行している現在はもっと高いと思います。



Re: はじめまして。  投稿者:らんき  投稿日:2005年01月15日 00:57:55  No.95004
I P:211.4.47.24
いえいえどうぞ。
どしどしきてください。
札幌に住んでいたのですか〜
私も今現在札幌に住んでいます。
白い恋人サッカー場のすぐそばといえば想像がつくかな?

そうですね、福祉施設のST需要は高いと思いますが、
職員を採用する事務方がSTの職域について理解が少ないのも現状なのかなと個人的には思います。

ところで、北海道と東北では雪は結構違いますか?



東北と北海道の雪質  投稿者:KURT@職場  投稿日:2005年01月21日 01:44:57  No.95005
I P:61.199.185.203
全く違いますよ。根本的に気温が違いすぎます。北海道の雪はこちらの山に近い雪質だと感じます。平野部は水気の多い重たい雪が多いです。そちらはサラサラしていることが多いですよね?

今年、札幌に行く予定です。バイザー会議で。多分、雪が多く降る季節ではない後思いますが、昔とだいぶ町並みが変わったらしいので、ちょっと町を見て回ろうかと思います。



[106] サイトのリンク!  投稿者:於徒楽  投稿日:2005年06月25日 08:03:35  No.106001 [HOME] [返信]
I P:61.198.213.250
当方済ませましてござい
ブログもありがとうございます
介護保険の行方はいったい・・・ですが今後ともよろしゅう

OFF会では高めの地声? ですかあの歌声。はるばる来てヨカッタと思いました。
またお聞かせください。今度「18番」ってやつも聞きたいにゃん。



Re: サイトのリンク!  投稿者:らんき  投稿日:2005年06月26日 03:47:32  No.106002
I P:210.234.196.192
こちらも完了しました。
私はですね、実は声変わりをしていないんですよ〜
なので地声なのです。
その代わり裏声が旨く出ないのです。
今度「18番」うたいますですよ〜



Re: 「18番」  投稿者:於徒楽  投稿日:2005年06月28日 01:45:05  No.106003 [HOME]
I P:211.126.34.115
すんごく楽しみでする〜
来年の名古屋サミット宜しゅう〜
もし関西方面に出張なんかございましたら
お早めにご連絡お待ち申し上げまするでござるよ

相互リンクとなりましたので(感謝)
これからちょこちょこと寄せていただきませう



Re: サイトのリンク!  投稿者:らんき  投稿日:2005年06月28日 04:49:04  No.106004
I P:202.239.148.13
通信の大学に通っているので、スクーリングでは
神戸へは行くのですが。
そのときにでも会えるとうれしいですね。
これからもどしどし遊びに来てくださいね〜



Re: サイトのリンク!  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年06月28日 03:08:10  No.106005 [HOME]
I P:58.88.212.213
お!
スゴイ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!勉学家でいらっしゃいますね!
恐れ入りましたm(_ _)m



[105] 知らない人の知らない話  投稿者:降幡  投稿日:2005年06月20日 08:17:45  No.105001 [HOME] [返信]
I P:219.100.26.121
知らない人の知らない話は、福祉や介護、ボランティア、教育など、様々な分野の第一線で活躍する第一人者たちの話を多数掲載中の、パソコン・携帯電話で読める書籍です。

日々現場で活躍するグループホーム長の思いや、授産施設をゼロから立ち上げた創設者の活動のきっかけなど、今にいたる経緯や現場の実情など、体験に基づいて語られている、他ではなかなか聞く事のできない大変貴重な話が満載!

福祉や介護に関わる方は必見です。
是非ご覧になてください。



[104] 函館オフ  投稿者:安永 享紀  投稿日:2005年05月17日 03:47:49  No.104001 [HOME] [返信]
I P:222.159.2.118
はじめまして!
さっちゃんところで話題になっている函館オフを企画している安永です。この度はオフ会参加表明ありがとうございます!

さて、さっちゃんがすでにご紹介しているブログに来週にはオフ会の詳細を発表しようと思っております。そのため、現在参加者を最終チェックしておりますので、お手数ですが、お名前と住所とメールアドレスを私宛にご連絡いただけますでしょうか?

個人情報の漏洩はしませんので、安心してご連絡お願いします^^



Re: 函館オフ  投稿者:於徒楽  投稿日:2005年06月15日 04:31:39  No.104002 [HOME]
I P:211.126.34.175
らんきさま
ども、横レスです

函館でお会いする予定の於徒楽と申します
EDGEつながりでもありますなぁ ウフ
当方京ぽんシルバー所有です

ではでは6月18日に! あしあとまで



Re: 函館オフ  投稿者:らんき  投稿日:2005年06月16日 09:51:48  No.104003
I P:59.128.64.228
於徒楽 さま初めまして〜
当方EDGE京ぽんホワイト所有です(^^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、18日に2次会からになるかとは思いますが
よろしくお願い致します。




Re: 函館オフ  投稿者:くみちゃん  投稿日:2005年06月19日 00:23:01  No.104004
I P:218.228.84.211
どうも〜〜^^
2次会でご一緒させていただきました、くみちゃんです。
岐阜の特養でユニットリーダーをしています。

らんきさんの歌声に聞き惚れましたよ〜^^
ありがとうございました。。

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^



Re: 函館オフ  投稿者:らんき  投稿日:2005年06月20日 09:36:51  No.104005
I P:59.128.60.1
くみちゃんようこそ(^^)/
恥ずかしながらも唱わさせて頂きました〜。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
どしどし遊びに来てくださいね。




Re: 函館オフ  投稿者:よしきち  投稿日:2005年06月21日 01:20:15  No.104006
I P:222.147.13.220
函館オフ、とても楽しかったです^^

札幌近郊の某市でケアマネ1年生です。
???マークが飛び交う中、毎日勉強です(大汗)

らんきさんの歌声に聞きほれました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

週末の疲れが未だにとれませんが、来年の名古屋に向けてステップアップしていきたいです



Re: 函館オフ  投稿者:らんき  投稿日:2005年06月22日 02:20:33  No.104007
I P:222.2.11.31
よしきちさまようこそ(^^)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

私も疲れかちょっと風邪気味。
なのに今日は最高気温30度
なのに長袖上着を着て仕事・・・・
周りから「タダでさえあつぐるしいのに、がー(>_<)」
といわれる始末・・・・・・
だって寒いんだもの〜



Re: 函館オフ  投稿者:さっちゃん  投稿日:2005年06月28日 03:09:19  No.104008 [HOME]
I P:58.88.212.213
北海道でも4その気温ですか・・・
こっちも非常に暑いです(;^_^A



[103] すっかりごぶさたでした  投稿者:くらげ  投稿日:2005年05月09日 01:18:13  No.103001 [HOME] [返信]
I P:221.189.47.65
どうもお久しぶりです
今日は休みで、久しぶりにゆっくり家事をしたい・・・
のは山々なんですが
実は、今日地域ケアホームの基幹型異動の内示の予定なんです
でも、まだお呼びがかからないんですョ〜
休みの人は、明日なのかな??
事前の情報とは違って、私じゃなかったりして〜
なんて思いながら、落ち着きません。
内示の後は、ビッチリ研修やら実習やら忙しくなります

さて・・・仕方ないから掃除でもしてますか・・・
また報告にきますね〜




Re: すっかりごぶさたでした  投稿者:らんき  投稿日:2005年05月15日 02:58:26  No.103002
I P:202.239.148.13
いえいえこちらこそご無沙汰でございます。
忙しいのが本日やっと小休止しました。
でも、明日からやっと花見が始まります。
やっと北海道は桜が咲きました〜
写真取りましたらくらげさんのHPにもアップしますね。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca