返信



[125] ご無沙汰で・・・m(__)m  投稿者:ごんちゃん  投稿日:2006年01月13日 02:49:41  No.125001
I P:220.1.220.179
らんきさん、こんばんは!

どうも・・・こちらでは、ご無沙汰してしまいまして・・・失礼いたしました。

らんきさんの実家って、正月、ごんちゃんがいたところと近かったみたいですね。
年末、北海道入りしてから2日目で、しっかりと風邪をひいてしまったのか、なかなかよくならず・・・
最近、やっと回復の兆しですよ。

しかし・・・あの雪の多かったこと・・・雪投げまでさせられるとは、思ってもいなかっただけに、かなり堪えましたわ。
まだ降り積もっています?

ではでは、また出没しますので・・・



Re:ご無沙汰で・・・m(__)m  投稿者:らんき  投稿日:2006年01月15日 13:06:00  No.125002
I P:60.36.250.127
ごんちゃんさまお久しぶりです〜
あの町は、今年北海道でも1,2を争う豪雪と
なっているようです。
あんな雪久しぶりに見ました。
来年もこられる予定があれば、是非、OFF会をしましょうね。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)