舌・唾に関する風俗嬢情報の掲示板です。基本的に風俗嬢を批判する内容は禁止とします。
">

舌・唾 風俗嬢情報掲示板

舌・唾に関する風俗嬢情報の掲示板です。基本的に風俗嬢を批判する内容は禁止とします。

HOME管理用無料掲示板作成
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)
無料レンタル無料お絵かき掲示板上野クリニックで今すぐ予約
無料ホームページ無料オンラインストレージ

[ 11 - 20 件を表示 ]
【掲示板に投稿される迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>

[135] 教えて下さい  投稿者:  投稿日:2010年01月27日 22:46:51  No.135001 [返信]
名古屋で唾プレイができるお店がありましたら教えて下さい。



[130] パープルヘイズ  投稿者:東京のつば愛好家  投稿日:2010年01月06日 15:06:10  No.130001 [返信]
パープルのゆうきちゃんのゆくえを知っている方いませんか。
ゆうきちゃんの唾責めは迷いがなくズバリ私好みでした。
今、在籍中の女の子は今一です。

都内のM性感で遠慮ないつば責めをする子を知っていましたら投稿して下さい。
私の経験ある子でしたら、私の感想をバック投稿します。



Re:パープルヘイズ  投稿者:ゆうすけ  投稿日:2010年01月09日 18:08:36  No.130002
クラリスのカレンが過去最高でした。唾の量、粘り、吐きかけ方ともに容赦ありません。オススメします。代わりにほかの子を教えて下さい。


パープルヘイズ  投稿者:rere  投稿日:2010年01月11日 11:44:19  No.130003
カレンさんは、ミスティー移籍時に指名しましたが、唾責めありませでした。
頼めば、会って10秒で遠慮なしでいきなりしてきくれそうですか。
クラリスの他の子はおとなしめですが、リカコさんは遠慮がちの唾責めですが、他の子とは異質でエロ熱心なので、一度は指名してみてはいかがでしょうか。



Re:パープルヘイズ  投稿者:ゆうすけ  投稿日:2010年01月17日 11:26:48  No.130004 [HOME]
あと、クラブタイトの、みほさんも最高ですよ。唾の量もハンパじゃないです。自分自身も唾フェチらしく、唾のにおいを嗅ぎあったり、においを話したりで盛り上がります。こちらが顔を舐めるのもさせてもらえるので最高です。みなさん、持ってる情報、どんどん出していきましょう。


[133] 大阪M性感お姉様倶楽部  投稿者:唾液プレイヤー  投稿日:2010年01月12日 07:34:49  No.133001 [返信]
大阪M性感お姉様倶楽部のクチコミ情報ありませんか?綺麗なお姉様に鼻フェラされたままイカされてみたいです。


[132] 大阪梅田プライベートSMクラブカルマ  投稿者:唾フェチ  投稿日:2010年01月08日 10:54:11  No.132001 [返信]
質問です。誰か来店された方いらっしゃいませんか。唾を顔中に吐きかけてくれたり、直接口で鼻を舐めてくれるプレイがOKのカルマ嬢の名前を教えていただけないでしょうか?あくまで個人情報なので、ゆ○このようなこんな感じで教えていただければ、後は自分で調べますのでお願い出来ませんでしょうか。


[60] 唾のお好みは?  投稿者:唾好き  投稿日:2007年04月12日 00:51:14  No.60001 [返信]
皆さんの唾のお好みはどうですか?
僕はネバネバ系が好きです。
ちなみにネバネバ・ドロドロ系のオススメ娘いたら教えてください。



Re:唾のお好みは?  投稿者:こうじ  投稿日:2009年10月06日 09:10:57  No.60002
スカイエンジェル 92 : 長月ラム
極上ギャルに問答無用の大量中出し!
www.maniaxdvd.com/page/links.html?id=pororin&detail.php?number=SKY-139



[129] SM店について。  投稿者:Mでないようで、やっぱりM?男。  投稿日:2009年09月15日 20:17:01  No.129001 [返信]
質問させていただきます。大阪にあるSM店ノーリーズンミストレスという所に遊びに行かれた方はいらっしゃいませんか?簡単に僕の性癖を言わせていただければ、SM店の女王様限定での唾液プレーが好きな変わり者です。それで、行き着けの大阪の、プライベートSMカルマという店で、顔や鼻を舐めてもらったり、唾を吐いてもらったり、垂らしてもらったりしてもらいましたが、SMノーリーズンミストレスという店は上記のような唾液プレーしてもらえるのか知りたくて、質問させていただきました。雑誌やネットで見る限り、本格的なSM店のような気がしてびびっていて、僕は唾液プレーだけで満足なだけに、遊びに行こうか行かまいか迷っている所です。何故こだわるかというと、そのノーリーズンミストレスという店に、唾液プレーしてもらいたいたいド本命の女性がいたからです。どなたか知っておられたら教えていただけないでしょうか。


[128] (無題)  投稿者:情報お願いします。  投稿日:2009年08月30日 22:18:54  No.128001 [返信]
以前美少女図鑑にいたりおちゃんはまだ業界にいるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。



[127] (無題)  投稿者:はじめまして・・・  投稿日:2009年08月20日 17:27:20  No.127001 [返信]
別のペ−ジで見たんですが、
あ嬢の詳細できれば、教えて下さい。



[126] 関西から名古屋辺りで・・・  投稿者:kiss好き  投稿日:2009年08月20日 17:14:23  No.126001 [返信]
ディープキスが売りの風俗店あったら、教えて下さい。


[120] 情報お願いします。  投稿者:健田朗  投稿日:2009年04月10日 18:39:34  No.120001 [返信]
僕はM男です。ツバ吐き、痰切り音、壮絶顔舐め、ベロ吸い込み、吐息、鼻フェラ・クサイベロで顔をベトベトにされ、鼻の穴に注いでくれて、今度は激臭クンクン舐め舐めで・・・汗をかいたにも関わらず、シャワーも浴びずにそのままの状態のクサイ脇、蒸れた足を思う存分舐めまくらされるこのような店をご存知の方おられますか?



情報お願いします。  投稿者:紫 式部  投稿日:2009年08月14日 12:27:59  No.120002
なかなか素敵なフェチプレーをご希望なんですね^^
でしたら大阪の梅田にある「SM クラブカルマ」さんは
いかがでしょうか?SMのお店ですが通常のヘルスサーピス
はもちろんのことあらゆるフェチプレーを楽しめる利用
しやすいお店です。
是非1度お試しになられては如何でしょうか??



Re:情報ありがとうございます  投稿者:健田朗  投稿日:2009年08月19日 00:45:47  No.120003
一度行ってみたいと思います。
また来店した後情報載せたいと思います。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>


Powered by 無料レンタル掲示板サービス:Nazca